同志レポ 本番太郎vs横浜ゴールド北川ケイコ(伝説のフェラテククイーン)

お店ごと

 

同志のみなさん

このレポすごいんですよ

ピンサロレポの中でもトップレベルの仕上がりだと思います

まずはオイラがこのレポを読んだ感想を書きますね

 

 

本番さん

 


凄すぎるレポです
北川嬢を語ると長編になりますが
全てが詰まっていますね
頷きながら読んでしまいました
即尺は結果的にしてくれるとしても
焦らし方と作戦の組み方がうますぎます
いったい何なのでしょう
全てが凄すぎるのです
オイラは全国のピンサロ嬢に1日だけ男になって
北川嬢と対戦して欲しいです
そうしたら日本人女子のフェラテクが各段にあがると思います
おもてなしの精神、フェラテク
全てにおいて学ぶことが多すぎますよ
これは本当にすごいです
北川嬢のレポは宝となりますよ
まず素直に対戦できたことが嬉しいです
これってゴールドからオイラ達は遊ぶことができたと思うのです
たぶん、パイレーツだったらオイラは並ばないですね
そしてフラミンゴだったら早朝コースでしょうね
黒木、木村レベルだと思います

色んなラッキーが重なって北川嬢とこの短期間で3人が遊べたことは本当に貴重なデータですね

このレポで1番共感出来てなんだか嬉しかったのは
最後のドキドキ〇〇嬢との対戦を放棄したところです
すごくわかりますねその気持ち…
余韻に浸りたいまさにその通りです
次は60分で遊んでみたいなって思いましたよ

レジェンド過ぎますね

1週間禁欲して北川嬢に会いに行きたいです!

 

そしてフェラの強烈な描写はこちらですな

 

 

そしてとにかくフィニッシュに中々持っていかない。

ゆっくり舐め尽くされて、射精感までは感じないがずっとずっと味わっていたい快感。

強烈なフェラではないけどいつまでも味わっていたい。

そう感じていると少しずつ北川嬢のフェラのピッチも上がってくる。

口内で静かバキュームしながら頭をグリングリンさせながらトルネード。

亀頭あたりからトルネード効かせながらズリュズリュと深く咥え込むのはまるで

アソコに挿入している感覚に酷似していて、

喉奥深くでさらにトルネード入れながら音をあまり立てずに

バキューム&トルネードで亀頭に戻る。

これをピストン運動のように連続でしてくるのでさすがに射精感が込み上げてくる。

まさに「イカ」されるだ。

 

 

男だけではなくピンサロ嬢にも見て欲しいレポです

こうやってテクを身に付けてオイラ達を満足させて欲しいですな~

北川嬢は紛れもなくオイラのフェラテクランキングでトップの嬢です

 

差出人: 本番太郎 
横浜ゴールド 北川ケイコ




先輩が危険を冒してまで並んだ北川嬢。


そこまでの価値がある嬢だと思い知った私はあらゆる予定を振り切り北川嬢に並ぶ決意をした。


開店前かなり早い時間から向かい確実に1番だろうと思うと先に待っている同志がいた。


さすが人気嬢だと感じたがとにかく売り切れだけは免れたことに少し安心して

 

受付時間まで待ち受付して再訪する。


現れた北川嬢は、私の想像していた雰囲気と全く違いドギマギしてしまう。


イケてる系女子で、見た目からしてどう考えてもごっくんしそうにないタイプなのだ。


頭の回転が早くノリの良さとルックスの良さで世の中上手く渡ってきたに違いない。


それくらい軽快なコミュニケーション能力とお姉ギャルの進化版と言ったルックスを兼ね備えている北川嬢。


やはりルックス7.0以下のごっくん嬢は実際問題ゴロゴロいるのだが

ルックス7.5以上となるとその数はガクンと減る。


本当にこんな嬢がハードしてくれるのだろうか。



私が上戸彩に似てると言うと、はいでた〜とおちゃらける北川嬢。

 


先輩の言っていたキンタローのくだりを北川嬢が自虐ネタとして言ってくるので

 

半分冗談で認めたら北川嬢も半分冗談で怒ります。


あまり褒められることは得意じゃなく全て自虐に走る北川嬢だが、

 

自分に自信はかなり持っているようです。



世間話を済ませて早速キスをするとやはり本当にハードがあるのか懐疑的になってしまう。


まるで恋人とするような優しいキスでかなり上品なキスなのだ。


所謂ハード嬢が繰り出してくるような唾液が絡み合うような激しい下品なキスではない。


私が唾液を流し入れたりするのを躊躇してしまうようなどこか上品さを感じるのだ。


決して濃厚でないわけでない。


激しさはないがゆっくりまったりでしっかりと舌が絡み合ってかなり濃厚だ。



私の顔を両手で持ちながら私の唇を優しく食べるようにキスをしたりと

 

とにかくかなり雰囲気重視の大人のキスなのだ。


そこから自然と耳舐めにうつる。


耳舐めも激しさはない。


ゆっくりと濃厚に舌を耳の穴に押し付けるように舐めてくる。


ベチャベチャと私の耳に届く卑猥な音もかなりまったり聞こえる。


私のチンコはすでに最高の勃起を迎えているくらいに興奮している。


そこから滑るように首元に移っていき首を舐めるとキスに戻ってくる。

 

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. マゾホン より:

    たぬきさんの北川レポも見たいです!

  2. ペロリン より:

    おぉぉぉ北川嬢
    フラ系騒動で居なくなった嬢の中で
    ペロのショッキングランキング1位の嬢ですゾ!
    どこに行ってしまったのか

    • たぬき親父 より:

      ペロさん
      オイラもあまりのショックで立ち直れなかったです
      あまりのショックで忘れる為に在籍が消えてから51日間連続でピンサロ行きましたよ

タイトルとURLをコピーしました