同志レポ アレックスvsお願いされたら誰の精子でもごっくんしちゃう新人嬢(3/26現役嬢)

お店ごと

 

どうもたぬき親父です

前にも紹介したことがある嬢だけど

オイラが調教プロジェクトを行っている嬢なのです

レポとしては半年ぶりくらいの登場かな

スライム嬢なのでまだ遊んでいない同志はぜひ行ってみて下さいな

 

 

差出人: アレックス 
〇〇店〇〇嬢

メッセージ本文:
たぬきさん、こんにちは。
今日はたぬきさんの指令により、
〇〇店〇〇嬢の調査に行ってきました。
ゴックンとアナル舐めは、お客がお願いしてきたら、
断らず必ずやるように、たぬきさんに調教されているのですが、
本当にちゃんとやっているのか調査します。
たぬきさんのレポと〇〇嬢の写メ日記を読み、
イメージトレーニングを行ってから
対戦に臨みました。

 

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました