横浜ドキドキガールズスポット 飯田嬢

お店ごと
 
 
 
 
フラ系の大騒動が落ち着き横浜にエナジーガールズの新たな風が吹き始めた
ドキスポの人気もけして負けているわけではない
今は横浜の顔となったらドキスポに注目してみよう
安定の上位ランカーにも関わらず
誰からもレポが届かない飯田嬢が気になって仕方ない
これは隠されている匂いがプンプンする
間違いないだろう
オイラのアンテナが微かに反応した
噂の巨乳嬢の真相はいかに
たぬき親父がにゅるっと調査に行ってみましたよ
 
 
 
 
HPのプロフィール
 
◆理想の風俗嬢がここに!?◆
◆Hを楽しむことが出来る人気嬢◆

言い方はこんな言い方で申し訳ございません。
が、はっきりと言わせて頂きます。

”全男性諸君の理想の風俗嬢が彼女です”

小柄でGカップ
幼げなお顔でしっかりとド変態
サービス最高峰三ツ星美少女

はじめまして~からお見送りまで
最高水準のサービスをお約束します。

性格は明るく細かな所に気が付くいい女
体はGカップなのに小さな峰不〇子のようなドエロいナイスバディ!

サービスは何度も言えるほど
最高峰三ツ星レベルのサービスをお約束♡

で・す・が これには条件アリ!
Hを楽しめる、自分をさらけ出せることが出来る方のみ
この極上のサービスをお約束します。

自他共に認めるcuteなルックスに最高峰三ツ星のサービス
間違いありません!!
 
 
 
フロントに行くと待ち時間は2時間30分
 
さすがの待ち時間に期待は最高潮
 
30分コースで一度店の外へ
 
その間、他店のパネルを見て歩く
 
遊んでみたい有名嬢は4時間待ちだったので
 
こちらも受付を済ませて飯田嬢と対戦する
 
たぬきのルーティンだが気合を入れる時は
 
がっつりにんにくラーメンを食べるのだ
 
 
シートに案内されて嬢が登場した
 
ルックスは6.5
 
噂通りの巨乳である
 
ハッキリ、ハキハキの性格でたぬきとは相性は…
 
うーん…
 
というのが第一印象
 
客を自分のペースで管理しているのがよくわかる
 
なし崩しとは縁がなさそうな嬢で
 
優しい顔とやや強い口調が印象的
 
キスをすると衝撃が走った
 
この嬢のキス、本当に凄い!
 
超濃厚!!!
 
密着して1分で人気の秘密がわかった気がする
 
そして思わず悶絶してしまったのは耳舐めだ
 
こんなに気持ち良い耳舐めは記憶にない
 
ピンサロの中で耳舐めはサブのプレイでしかない
 
お寿司で言うならガリだろう
 
しかしガリが美味しすぎて鮮明に記憶に残っているのだ
 
こんな激しくて気持ち良い耳舐めをする嬢は他にいるだろうか?
 
耳舐めだけに特化するなら現役ピンサロ嬢でトップかもしれない!!
 
キスと耳舐め…まだ首から下に触れていないのに
 
既に飯田嬢のフェラが気持ち良いに決まっていると言う気持ちになっている
 
期待感で暴発してしまいそうだ
 
 
この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. アレックス より:

    たぬきさん、レポありがとうございます。
    客を自分のペースで管理しようとする気の強い嬢は、
    私は苦手なんですが、
    キスと耳舐めが凄いということなら、
    何も求めず身を任せれば楽しめそうですね。

    • たぬき親父 より:

      アレックスさん
      良し悪しはわかれますが
      総合的にはお薦め嬢ですね
      あれとあれがすごかった…

タイトルとURLをコピーしました