同志レポ ペロリンvs本厚木ファイターズ 北島ハル

お店ごと

差出人: ペロリン 
本厚木ファイターズ 北島ハル

 

 

たぬきさん、こんにちは

 

珍しく行き慣れていない店に行ってみたのでレポします

本厚木ファイターズ
スパガの予備箱であった店で、過去にも2回くらいオープンしていた記憶がある
フラ系からレモン系に変わり

新たに八王子立川の嬢も加えてオープンしたお店です
久々に行くので嬢も1人もわからない
ここはフリーで新たな出会いを求めて来店

待ち時間は45分程

5人しか出勤していないので混雑してる訳ではなさそうです

本日のお相手は北島嬢

顔面評価5.5~6

近隣のスーパーガールズで経験1年の20歳

150cm無いほどの小柄でスレンダー

おっぱいも小ぶりで可愛らしいタイプですね

挨拶早々にキスのスタート

むむむ…

濃厚さはないのですが、やたらめったら唾液を送り込んでくる

その唾液を飲み干しもっと頂戴と言うとニコニコしながら送り込んでくる

これはハード嬢の期待ではあるが、この店レモン系である

中々ハードにはうるさいので様子見しながら攻めて行くこととしよう

膝の上に乗せてのキスからスタート

キスは全く濃厚ではないのですが、

上からキスするので、こちらに唾液が流れてきます。

どう考えてもわざと唾液を流し込んできているとしか思えないほど大量に来るので

これは何かしら期待できる???

もっと唾液を流し込むように催促するとしっかりと流し込んでくれます

ただこの子単に唾液の多い子ですね

この後のプレイからは全くハードは期待出来ませんでした

脇を上げるように伝え脇に吸い付きます

なんか剃り残しでしょうか

ジョリジョリしています

乳首舐めは感じる?と聞かれてお願いすると、

かなり強めの乳首舐めを披露してくれます。

強めがお好みの同志にはオススメ?

乳首弄りも指でぴんぴーんと弾くようにしてくれます。

しかもおしぼりを既に用意してあって拭くき満々なのです

先に拭いちゃうと聞いてきますので、

ここは甘んじて受けることにします

拭き方もかなりゴシゴシ気味ですな

再度乳首舐めに移るので、

ペロもマンコを弄りながらアナルをすりすりし出すと、なんか違和感が…

この子アナルの周りもジョリってる気が

今朝は全体的に剃り忘れたのかな?

優しいペロは敢えてその事には触れないでそっとアナルから指を離します。

さてフェラチオに移るのですが、

この子唾液をだらーんと垂らしてから手コキ

これはまずまず気持ち良いのですが、

いかんせんフェラが浅いのです

そして高速手コキを交えながら浅めのフェラで逝かそうとするので、

両乳首を弄りながらノーハンドフェラをさせます

肩の部分を抑えてますので、

手コキに戻ろうと仕草をすると、肩に力を入れてそれを阻止

ここは気づいてくれたようで、手コキなしのフェラを継続してくれています。

肩を押しこんでフェラを深くするように誘導しますが、なかなか難しい

もうやることもないので一応雑にごっくんだけ頼みますが、当然断られてしまいました。

クイックイッっと肩を押してのフィニッシュです

搾り取りはそこそこ長いですが、

後ろを向いてあっという間に吐き出してしまいました。

お見送りの時にびっくりするくらい背が低い事に気づいて聞いてみると150無いそうです。

 

ペロの肩を掴んで飛びつくようにキスをしてきて解散です

ここだけ良かったですね

 

ペロリンの総評!!

 

再訪はなしですが、フリーで出てくるなら全然ありではないですかね
20歳のそこそこ可愛い嬢ちゃんがしゃぶってくれる
決してハズレではないので、

この嬢ちゃんいる時にフリー回避は必要ないと思います。

つまらない結果で申し訳ないです
ファイターズ
ランキングがまだ発表されてない
噂では八王子のランカーが混じってると聞きますので、

次回は指名して調査していきたいですなー

以上

 

 

 

たぬきの感想

 

 

ペロさん
北島はる嬢のレポありがとうございます
厚木ファイターズはオイラあまり良い印象がなく…
この嬢も他店だったらフリー要員なのかな?
写真見ると悪くはなさそうですが
ランクは5.5でしたか
金髪清楚系に見えて20才
4,000円でしゃぶってもらえると考えると
けして悪くはないですね
仕掛けるには難しい嬢ちゃんでしょうね
テク3
ここが痛い…

ただ本厚木を拠点としている同志もいるので

きっと嬉しい情報だと思って読んでくれていると思います

どんな情報でもしっかり書いてくれると

とても参考になるのでありがたいです

またレポ投稿して下さいね

 

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. アレックス より:

    ペロリンさん、レポありがとうございます。
    スーパーガールズには1回行ったことあるのですが、
    ファイターズには行ったことないので
    参考になりました。
    スーパーガールズは可愛い子が多い店というイメージでしたが、
    ファイターズはどんなお店なのか気になりますな。

タイトルとURLをコピーしました