同志レポ ひろ フェラテクランキング

お店ごと

 

タヌキさん、こんにちは

フェラテクランキングの期日に間に合わなかったのですが

私も過去のフェラテク嬢を紹介させて頂きたく思います

タネキさん自分のピンサロ嬢ランキングを送ります。

是非ランキング閲覧をよろしくお願いします。

別の機会あれば紹介してください。

 

 

一位
時田あずさ(フラミンゴ)

 

変態性が好き、フェラ顔のえげつなさ、

キスはこちらが息をできないほど舌を入れてくるどハードさ、

69は自分の頭が床に押し付けられてやばいと思ったことが一度ありました。

ピンサロでのプレイであるフェラ、キス、69を全て完璧にこなす最高のピンサロ嬢でした。

フェラは彼女より上はいても他がいいため、

えげつないフェラ顔に目を瞑ってしまう背徳感、総合一位です。

 

 

二位
りあ(GHR)

 

 

入った数はダントツ一位、ピンサロ嬢と言えば自分の中ではりあです。

淫靡であの空間でしか味わえない快楽が必ず得られる嬢でした。

こちらの期待している事、ツボ、

発射までの流れは全てわかってくれているので、完全マグマ状態でされるがままです。

ソファなので軽くお触りをして往年のピンサロスタイルを楽しみます。

キスは攻め、受け共に極上、巧者でいい感じです。

フェラはややソフトに「痛い?」と聞いてくる事があり、かなり気を使ってくれます。

発射後は有無を言わずすぐに飲み込みます。

気づいたら笑顔で「大丈夫?」と心配してくれる優しさ。

 

 

三位
もみじ(Cawaiiハイ!スクール)

一度しか入った事がないのですが、フェラ顔の美しさが一番です。

ご対面の時かわいいので、ラッキーと言ってしまったくらいです。

残念ながら下はお触りNGでしたが、キスは感情が高まり背徳感も生まれ、

嫌がる事がなく素直で好感あります。

ルクスがいいのはもちろんですが顔の骨格が素晴らしいので、

口を窄めた顔はエロスそのものでした。

再訪のチャンスなく一度きりですが記憶に残り続ける美しいフェラ顔でした。

 

板野 ともみ

舌圧、舌の厚みは自分好みです。

残念ながら喫煙者なのと、

消臭スプレーの香りが強くモチベーションが上手く上がりませんが、

ねちっこいテクニックは彼女が一番でした。

いきなり貪る様にアナル、アナルに指を出し入れハードフェラ、

ここピンサロだよねと疑う異次元嬢でした。

 

 

 

たぬきの感想

期日は過ぎてしまったけれど

素晴らしいフェラテクレポなので紹介しますね

このレポもフェラテクイベントのプレゼントの中に入れておきます

期限切れの紹介は特別ですぞ~

ひろさんまたレポ投稿して下さいな

 

コメント欄

  1. ひろ より:

    現役嬢のみの第二弾に期待大です。

    アンケート結果
    やってみたのですが
    以外にも店外多いんですね

    こちらの秘話にも興味あります。

    躊躇しますからね
    嬢からのアプローチあればなおのこと

    すごいです。

タイトルとURLをコピーしました