同志レポ りょうvs都内〇〇店〇〇嬢 初対戦で即尺ごっくん達成のたぬきブログ初登場の嬢

お店ごと

差出人: りょう 
都内〇〇店〇〇嬢


たぬき親父さん初めまして!
15年前吉祥寺のお化け屋敷からピンサロや風俗に嵌りに嵌まって

ちょこちょこピンサロやデリヘルに行っているりょうといいます。
最近は新規に入らないでハード嬢のローテーションばかりですが

情報交換したくメールしました。
因みにローテーションは横浜ドキドキ〇〇嬢、横浜ドキドキ〇〇嬢、大和キラキラ〇〇嬢、大和プレイステージ〇〇嬢、大和ラストバカンス〇〇嬢、川崎メガチュッパ〇〇嬢、川崎ブルギャル○○嬢、川崎おもちゃ箱〇〇嬢ってな感じです。
勿論、全員即即ごっくんのサービスです笑



たぬきブログで紹介されていない嬢なので紹介させてください。

都内〇〇店〇〇嬢の簡単なレポです。

ルックス4、5
スタイル6
プレイ5

 

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. アレックス より:

    りょうさん、レポありがとうございます。
    即尺、ごっくんOKとは、詳しい対戦内容が気になりますな。
    ハード嬢ローテーションの方も気になります!
    誰だろう?

    • りょう より:

      アレックスさん初めまして!
      色々情報交換したですねー。

    • ペロリン より:

      りょうさん

      初対戦で即尺ごっくん嬢うらやまですー
      神奈川のフルハードローテーションも凄そうですねー

    • たぬき親父 より:

      アレックスさん
      WBCのメンバーに選ばれそうな豪華メンバーでしたぞ

タイトルとURLをコピーしました