同志レポ 大和ラストバカンス もも(指名本数ナンバー1)

お店ごと

差出人: モリヤン
大和 ラストバカンス もも

たぬき親父さん、こんにちは、

文才ないですが2回目です。😅
何か初でも行けそうなハード系のレポ貰えると嬉しいです。


本日は前から気になっていたもも嬢と対戦しにいざラスバカに。




写真を見る限り痩せている?

自分的には細い子がタイプなので期待をしていざ面会。

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. ペロリン より:

    モリヤンさん
    有料レポで中身見えてないのでなんとも言えないですが

    ももちゃんの安定は沢山あると思います

  2. ペロリン より:

    おほっ!ももちゃんではないですか
    安定の○○あったのか気になるところです

  3. アレックス より:

    モリヤンさん、レポありがとうございます。
    ラスバカもも嬢は、私も気になっている嬢ですよ。
    写真ではベテラン嬢の雰囲気がありますし、
    何といってもランキング上位ですので、
    サービス内容が気になりますな。

タイトルとURLをコピーしました