同志レポ でぶ太郎vs横浜エナジーガールズ 三浦あっこ

お店ごと

差出人: でぶ太郎 
関内エナジーガールズ 三浦あっこ

 


三浦あっこ嬢との初対戦のレポートを以下 送らせて頂きます。

私はお気に入り嬢との対戦がまさかの不発に終わり

不甲斐ない自分にがっかりしながら昼飯を食べていた。


たぬき親父さんから教えて頂いた話題の姫様も、

店に電話を入れたら既に売り切れとの事。

 

このまま、帰ろうか?

 

いや、せっかくここまで来て手ぶらでは帰れない。

携帯で、色々な姫の出勤情報を確認する中で、

ある一人の超有名嬢の名前が目に留まった。

その嬢の名は、関内エナジーガールズ

三浦あっこ。

かのレポ神氏がピンサロマニアの登竜門と称した姫。

たぬき親父さんのブログでも何回も取り上げられる超有名嬢である。

急いで昼飯をかき込み、関内へと向かう。

30分後、エナジーガールズに到着。

受付のお兄さんへ、三浦嬢の名前を告げる。

下の名前を尋ねられたので、思わず

 

あっこさん!

 

と言うと本指名扱いに。

まあ別に良いかとそのまま流す事にした。

待ち時間は一時間。

人気嬢としては比較的短い方だ。

一度外出した。


適当に時間を潰してまた店に戻る。

準備を済ませシートへ案内される。

 

どんな人なんだろう?

 

ドキドキしながら待っていると、

ひょこっと顔を覗かせる。

 

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. ペロリン より:

    あら〜
    あっこさんでないですか
    ランキング1位になりましたね
    内容気になってしまいますゾ!

  2. ピンサロマスター より:

    このブログでは、おなじみのレギュラーメンバーあっこ姉さん。
    名店エナジーガールズでは、指名本数・指名比率のダブル1位。
    ただ者ではないプレイ。読書の皆さん、是非彼女に魅了されて下さい。

    • たぬき親父 より:

      マスターさん
      なんだかんだ言っても三浦嬢は間違いないのですよ
      入ってない人は絶対に遊んでみて欲しいですな
      衝撃を受けますぞ

タイトルとURLをコピーしました