同志レポ ピンサロマスターvs川崎おもちゃ箱 真壁嬢(日本一のアナル舐めとの噂がある嬢)

お店ごと

差出人: ピンサロマスター 
川崎おもちゃ箱 真壁嬢
元 川崎プリティーガール 神楽ゆき

 

たぬきさん、こんにちは。

ピンサロマスターです。

おもちゃ箱のランキング見たら9位に真壁嬢が入ってます。

あれ程のベテラン嬢が未だに、おもちゃ箱のランカーとは凄いです。


2014年頃に、何度もお世話になったので、

敬意を評しその頃のレポをしたいと思います。



当時ネットでは、プリティーガール神楽のアナル舐めは川崎一、と多々書き込みがありました。

私はネットの書き込みなので、半信半疑でプリティーガールに向かいます。

まだ、ピンサロ初心者のような私(今もそんな変わらない)は

緊張して神楽嬢を写真指名しました。

シートで待っていると、神楽嬢が

久し振り~!!!

 

と手を振って現れます。

 

??

あれ、写真指名なんだけど…

この子、頭パッパラパーか?

 

と思いましたが、面倒臭いので話を合わせました。

 

いつもたぬきさんに言われた通りにやっているいきなり本指名の逆バージョンです。

これがいきなり本指名をされる嬢の気持ちかぁ…と思っていました。


キスは普通にディープキスでかなり気持ちいいです。

上位ランカーは納得です。

 

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. ペロリン より:

    むほーーー!!!
    日本一のアナル舐めですかー
    ペロもふやけるまで舐めてほしいですゾ!

  2. アレックス より:

    マスターさん、レポありがとうございます。
    日本一のアナル舐めとは凄いですな。
    一度味わってみたいです。

タイトルとURLをコピーしました