同志レポ ペロリンvs横浜エナジーガールズ 伏見ニキ

お店ごと

差出人: ペロリン
関内エナジーガールズ 伏見ニキ

 

たぬきさん、いつもお世話になっています。

たぬきさんと連絡を取るようになり

色んなハード嬢と対戦してきました

今日は新規の情報収集の為に
話題のエナジーガールズでのフリー対戦のレポを送ります

 

案内されたシートは1番前

おっ?ここはハードしやすいシートではないか

期待を膨らませながら現れたのは伏見嬢

顔面評価5.8~6.0

ボーイッシュというか男顔

カッコいい顔しています

消してハズレではない

むしろ美人系のお顔をしている

スタイルはスレンダー

スレンダーだけあっておっぱいは小さい

年齢24歳

ピンサロに入って2年程

 

プレイ前に

 

拭いちゃいますね〜

と手を拭かれる

この子潔癖っぽいな〜

フリーだし、しかも生理。

即即は諦めてごっくんに絞ることにしよう

 

膝の上にのせてキスのスタート

 

悪くはないですな〜

でも超濃厚と言う感じではないです

この子終始指先でさわさわしてくれます

この指のタッチが絶妙に気持ちいいです

唾液は問題なくできる

脇舐めも、まずは自分で匂いを嗅いでからOKがでて、

くんくん嗅いだ後に脇に吸い付く。

ペロは匂いを嗅ぐことも嗅がれる事も大好きです

乳首舐め、首舐め、耳舐め

一通りやってくれるのですが、何か物足りないのです

この子はエロさが足りないのですよね

生理でないと違うのかもしれないのですが

脇の匂いを嗅ぐようにお願いすると

 

 

うん、いいよー 拭いてからになっちゃうけど

脇を拭いてからくんくんしてもらっても何も興奮しませんが、

 

一応やってもらいます。

くんくん嗅いでも特に反応ないです

 

グヘヘへ、くさいかな〜

 

って聞いても

 

うーん、そうでもない

 

 

そりゃそうだろ!

拭いたんだから

流石のペロもこれでは全く興奮しません

 

どんな子でも良い所を見つけて楽しんじゃうペロです

 

ニキちゃん
違うよ。

そこは臭いって言って欲しいんだよ。

その方がペロは興奮するの

 

えっ、そっちなんだ〜

再度匂いを嗅いで、

 

くさ〜い

 

と言ってくれます。

ここでペロのやる気スイッチ少しアップです

 

ちんこを舐める前にしっかり拭き拭きし始めようとします

 

アルコールで拭かれると痛くなるから拭かないで舐めないとダメだよ!

 

とお説教をしますが

 

あはは、痛いってことは怪我でもしているの?

 

とうまく流されて

ちんこを咥えだすと、なんとびっくりです

フェラチオはそこそこ上手いです

しかもセルフイラマ気味にがっつり奥まで咥えてくれるのです

 

ニキちゃん、なんか凄くない?
上手いって言われるでしょ
特に喉奥半端ないんだけど

 

 

私、歌やってたんだよね
だからボイトレしてたの
喉開くのは得意なんだ〜

 

 

自信満々に言って来ます

 

そのままセルフイラマを楽しみます

奥まで咥えてグッと止める

ストロークの時もしっかり深くやってくれます。

まずい、これは直ぐに逝ってしまう

このままでは通いたくなってしまうようなドリーム発射をしてしまいそうです

 

 

ニキちゃん

頭をもってガンガンやるけど大丈夫?

 

 

 

うーん、ガチのイラマは嫌かな〜

 

やはりダメか

ならば別の提案です

ここでちんこ手こきさせながら再度質問タイムです

 

 

精子とか飲んだことあるの?

 

どうだったかな~わすれちゃった

 

おっ…!!

 

 

 

味は大丈夫なんだけど、喉越しが無理で飲めない

 

 

そっかー、じゃあ今日がテンション上げて飲んでみよう!!

盛大に行ってみようか、ほれほれほれ~♪

 

 

いや、無理…ごめん

 

 

たぬきさん頑張ったけどやはりダメでしたー

 

全裸でごっくんの舞まで踊ったのに少し恥ずかしくなりました

落ち込んでも仕方ないのでテンションあげて行きましょう。

楽しく会話を交えながらニキちゃんをノリノリにさせます

 

ニキが奥まで咥えこんであげるから、それで我慢して♡

 

 

うひょーーー!!!!

 

フルチャージです

気分はのってきました

ニキちゃんにセルフイラマから、

高速で激しくノーハンドでやってもらいフィニッシュです。

 

どぴゅどぴゅどぴゅ~

 

ミニペロリンたちが踊りながらニキちゃんのお口の中へと移動していきます

搾り取りはもう一歩ですね

吐き出す前に口を開けて見せて貰います

だらっとおしぼりに吐き出すところを見せてもらいました

今日はフリーです

ごっくんも諦めました。

でもニキ嬢を次回に繋げるなにかが欲しいです。

そのままDKして口を離すと、慌てて口を拭いて

 

えっ?嫌じゃないの?

 

 

と気にしていました

気遣いはできる嬢ちゃんですね

 

名刺を書きに行き、

 

 

絶対また来てよ。

てゆうかもっと話したい

 

 

と言われて解散です

再訪はないかな、、、

 

ランキングに載ってこないのは、あと一歩が足りないからでしょう

 

 

 

 

 

たぬきの感想

 

 

ペロさん

伏見ニキ嬢のレポありがとうございます
なんだかんだで淡々と書いていますが
ふりーだったら悪くなさそうですね
純粋に喉奥はちょっと味わってみたい気はします
でも1年半いて名前も聞いたことがないというのは
その程度の嬢なのかな
プレイに関してもペロさんが一生懸命切り込んでくれてはいて
最後に絶対にまた来てよ。

と言っているのに
裏を返さないと宣言するのは…
ちょっと意外でしたね
刺さり屋ペロリンであれば
実際は行かないとしても行きたくなるようなコメントを残してくると思っていたので
文章以上に微妙だったのかな?
という感じを受けました
ルックス、スタイル、喉奥がある
でも潔癖でごっくんは絶望的
まぁ確かに裏を返してからの攻略の糸口が見えないとなればリリースですかね

人気のエナジーの嬢のレポは参考になりました

読みたい人が多いと思うのでありがたいですね

 

 

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. アレックス より:

    ペロリンさん、レポありがとうございます。
    フリーとしては当たりじゃないですか!
    喉奥まで咥え込んでセルフイラマできる子って
    そんなに多くはないと思います。
    しかも本人も自信を持っているほどですから、
    一度味わってみたいなと思いましたよ。

  2. ピンサロマスター より:

    とても、参考になるレポです。ありがとうございます。
    エナジーガールズのフリーの対戦は気になります。今回はフリーで生理で厳しい条件でした。しかし、何とか彼女の良い所を探るのは、ピンサロ上級者だと思いました。フリーで生理でも楽しめました。また、楽しいレポ待ってます。

  3. でぶ太郎 より:

    ペロリンさん、人気店である、
    関内エナジーガールズの貴重なレポート、
    ありがとうございます。
    嬢の特徴が、詳細に書かれており、
    参考になりました。
    セルフイラマが得意の、ボーイッシュな
    素敵な嬢との印象を持ちました。
    私は変わっているので、はまらないかもしれませんが、彼女に合う同志も、
    いると思われます。

タイトルとURLをコピーしました