たぬきと同志レポ たぬき、ペロリンvs神奈川県○○店のフルハード嬢(3/5現役嬢)

お店ごと

 

どうもオイラです

同志のみんなが心待ちしているのは

やはりフルハードレポらしいですな

たぬきブログと言えばフルハード情報ですよね~

今日のレポは

最近、大人気のコンビレポですぞ

たぬきブログのキャプテン翼、ゴールデンコンビ

つばさ君(たぬき親父)とみさき君(ペロリンさん)

ダブルハードレポを公開してみたいと思う

そういえばたぬきブログでは初登場の嬢ですな~

 

 

差出人: ペロリン 
神奈川県〇〇店〇〇嬢


神奈川県はピンサロが盛んだ。

全国でも店舗の数では日本一なのではないだろうか。

川崎…関内…大和…有名なハード嬢は沢山居る。

今回ご紹介する場所は

ペロとたぬきさんが今一番熱いと思っているエリアである。


そんなひっそりと話題のハード嬢でもある〇〇嬢


しかしペロは未だに対戦がない


同志の話をヨダレをダラダラ垂らしながら聞いていて羨ましくて仕方ない嬢ちゃんである。


前回の訪問時にも売り切れ

TEL予約でほぼ完売との事…

 

こりゃ一生会えないなー

 

と思い不貞腐れて空き缶を蹴っ飛ばしながら携帯でHPを確認する。

 

な…なんと…!今日出勤しているではないか。

 


昨日はHPに載ってなかったのに何故か今日は居る


これは行かねばならんとペロペロン号を〇〇の地まで走らせるのだった

 

せっかくたぬきさんからのお薦めなので

直前でお腹が緩くなりう〇こをしたけど軽拭きではなく

ウォシュレットを一瞬だけ当てて拭き上げないでパンツを上げて対戦してみることに。

パンツにうん汁がついてしまいましたな

 

 

パンツが、う〇汁で湿っている!

急いで嬢ちゃんに舌で綺麗にしてもらわなくては

人間ウォシュレットになってもらわないと

ペロのお尻がかぶれて痛い痛いになってしまいます

これは大変です

 



開店15分すぎに店舗に到着


どうせ売り切れだけど心にはゆとりがあった。

何と言ってもこの街にはハード嬢がゴロゴロ転がっている。

お目当て嬢がいなくても何とかなる別の出勤嬢も抑えているのである。


まるでオールスターゲームのような豪華保険勢がペロの精子を飲ませろと待ち構えている。

WBCのベンチに大谷君が控えているような感じである

 

 

キャーキャーペロさーん!

私のところに会いに来てぇ~♡

他の子に精子飲ませたら許さないんだから~♡

 

 

 

 

ペロリン~♪

ペロリン~♪

L・O・V・E

ペロリン~♪

 

 

 

 

こんな妄想でもない現実に真剣に向き合っている結果

ペロは週5日以上のペースでピンサロ嬢に精子を搾り取られて

貴重なたんぱく質を提供しているのであります

タンパク質提供料金として少しお金を受け取りたいくらいです

最近は精子の出し過ぎで

 

少し痩せた?

 

と会社の同僚に言われたくらいです

 


受付で○○嬢の待ち時間を聞くと

 

20分まちです

この子が、こんなにすぐに入れるのは珍しいですよ

 

 

えっ!20分?

200分の間違いではなくて?

 

 

と思わず聞き直してしまう


遂にチャンス到来しました。

 

〇〇嬢で!

 

と元気に下の名前を伝えいきなり本指名にてご対面です!



案内されたのは一番前の1番シート


当然この店のごっくんエース席ですね


期待に胸を膨らませていると〇〇嬢の登場です。


事前情報からある程度予想を立てては居たのですが、たしかに歌手の〇〇に似ている。

 


本指名ですので

 

久しぶり〜2年ぶりだから覚えて無いよね?

 

ううん、ちゃんと覚えてるよ〜、

1年振りくらいかと思ってた〜

ピンサロあるあるですね笑

すっかり話を合わせてくるのはさすがです。

あまり話してボロが出るとアレなので膝の上に乗せてキスを仕掛けます。

 

 

あの頃みたいにえっちなままなのかな〜

 

 

うーんわかんな〜い

あの頃知らないけど少し仕掛けて見ましょう。


DKしながら○○嬢の頭を掴んで更にこちら側に引き寄せると濃厚なキスにスイッチしてきます。


知ってはいますがハード嬢独特の雰囲気を出すキスをして来ますね。


舌をとっ捕まえてジュルジュル吸い上げながら唾液を流すように言うとしっかりと流し込んで来ます

 

僕ちんの唾液もの飲めまちゅか?

ばぶ~ばぶ~



こちらの唾液を飲めるか聞く

 

 

飲めるよ~♡

ちょうだい♡

 

 

口を近づけて来ますので舌を出すように言って唾液をだら〜んと垂らすとしっかり飲み込みます。

 

早くも勝利を確信した

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、ペロリンさん、
    面白いハードレポートありがとうござい
    ました。まさか、キャプテン翼の
    黄金コンビが出てくるとは!?
    世代ど真ん中で大笑いしました。
    肝心の嬢も素晴らしそうです。
    フルハードの言葉のみで反応する
    ようになってしまいました。

  2. ペロリン より:

    た..たぬきさん
    この嬢ちゃんの情報は一生出さないとおもっておりましたゾ!
    見た瞬間驚いてう○こチビってしまいウン汁がついてしまいましたゾ!

    • たぬき親父 より:

      ペロさん
      オイラも大事にするつもりだったのですが
      良嬢やハード嬢が多すぎて
      オイラ回り切れなくなってきたので
      晒しちゃいました
      ハード大好きな同志達に喜んでもらいたいのですぞ

  3. アレックス より:

    ペロリンさん、レポありがとうございます。
    神奈川はハード嬢の宝庫ですね。
    都内よりも凄い気がします。
    今では私も神奈川が活動の本拠地になっています。

  4. ピンサロマスター より:

    ペロさんのレポは、お店到着までの余興が長ければ長い程、満足する結果を得られたという法則がありますね。私も似たようなものですが…
    この嬢には、大満足されたのでしょう。
    私も余興を読んでいる段階で、興奮して、便意をもよおしてしまいました。本当に続きが気になるレポですね。
    ペロさんはフルハードを確信しての対戦の時は、胸ポケットに赤い薔薇を1輪刺してお店に訪問するんでしょうね。

    • たぬき親父 より:

      マスターさん

      いつも通りアホなことを言ってくれてありがとうございます
      そんなマスターさんが大好きです
      もうすぐオイラのお気に入りの子の誕生日なので
      全裸で四つん這いになり
      肛門にバラを1本差して待機して
      誕生日を祝ってあげようと思います

タイトルとURLをコピーしました