同志レポ アレックスvs川崎メガチュッパ 三日月みわ

お店ごと

差出人: アレックス 
川崎メガチュッパ 三日月みわ

 

たぬきさん、こんにちは。
今日は、たぬきさんから調査指令が出た嬢に会うため
川崎メガチュッパにやってきましたよ。
ランキング嬢なので待ち時間が気になるところです。

メガチュッパに到着すると、

 

入口のシャッターが下りています。

 

 

やってないの?

 

と思ったら、

「受付は2階」の張り紙が。

階段を昇ると受付には先客はおらず、すぐに受付開始。

店員さんの接客は、なかなか良好です。

パネル写真を見て調査対象の嬢を指名。

しかし、待ち時間は2時間30分。

この後に予定があるので、そこまでは待てません。

他の嬢を指名することに。

顔はほぼ隠されていますが、

かなりかわいいかも~と思わせる写真が目に入ります。

しかし「研修中」の文字が。

指名できないかもしれませんが、一応聞いてみましょう。

案の定ダメでした。

他の店に行くか迷いましたが、

優しそうな雰囲気を出している三日月嬢の

写真が目に留まります。

20才と若いし、指名してみることにしました。

30分コースで写真指名です。

待ち時間は20分。

たった20分ですが、外出させられます。

待合室が激狭ですから仕方ないのでしょう。

時間を潰して店に戻り、

激狭の待合室で5分ほど待ってご案内です。

メガチュッパの利用は3回目ですが、

2階のプレイルームは初めてです。

案内されたのは何と一番奥のブースです。

 

 

三日月嬢ってハード嬢なのかしら?

 

少し期待してしまいます。

とても広いフラットシート。

1階のシートよりも遥かに広いですな。

ブルギャルに近いくらい広いです。

今後も1階じゃなくて2階でプレイしたいです。

しかしハンガーがありませんな。

真冬なのに、コートを掛けるハンガーも

用意してないとは・・・

すぐに制服姿の三日月嬢が登場。

とても小柄で、身長は150cmないです。

スタイルはスリムです。

頭がビックリするほど小さいです。

自分と同じ人種とは思えません。

キリッとした細い目の美人系です。

写真は優しい感じでしたが、

実物はかなり違いますな。

違う人が来たかと一瞬思いましたよ。

外見は少し水商売風です。

声も少しハスキー。

メガに入って2年弱だそうです。

HPでは20才となっていますが

 

20才代半ばくらいに見えます。

あと、HPではバストがDカップとなってますけど、

Dカップはないです。Cカップあるかどうか。

Cもないかもしれません。

顔面評価は6.8くらいか。

少しおしゃべりした後、

引き寄せて膝の上に乗せて、キスを開始。

まあまあですが、

あまり濃厚なキスにはならないです。

舌を絡めようとはしてくれますが、

舌が短いらしく、しっかりとは絡まないです。

女の子の舌を吸うのが好きなんですが、

舌が短く、あまり突き出してもらえないので

女の子の舌の感触を十分に楽しむことができません。

でも、好きなだけキスさせてくれますよ。

自分から切り上げたりはしません。

まあまあ情熱的にキスしてくれます。

顔舐めをリクエストしてみましたが、

できないそうです。

 

 

それじゃあ耳舐めは?

 

 

まわりだけなら・・・

 

 

耳の穴に舌を入れるとかはできなくて、

耳の外周部分をチロチロするだけでした。

こりゃハードは無理かなと思いました。

ここでお互い全裸になってフェラしてもらうことに。

 

しっかりめに拭かれました。

ハードは無理と思ったので、即尺は特に仕掛けず。

股間に対して土下座するスタイルで前フェラ。

すぐには咥えず、まずは舌でペロペロから。

亀頭や竿を右からペロペロ、左からペロペロ。

とても丁寧にペロペロしてくれます。

結構長くペロペロしてからパクリ。

フェラは、あまりうまくはないですね。

片手で根元をしっかり握って、しごきながら、

亀頭だけ口に入れて小さくピストンしたり、

口の中で亀頭に舌を絡めたり。

根元を握っているので、

手が邪魔して深く咥えられません。

上下動の小さいピストンになってしまいます。

なので、口の感触を十分に亀頭に伝えることができません。

ピストンするだけの単調な亀頭攻め。

フェラのバリエーションが少ないです。

手を使わずに、口だけでやってみて

 

と言っても

チンコから手を離しません。

手の動きが小さくなっただけで、

手を離さないので、良くなりません。

 

玉をさすりながらフェラして

 

と言うと

これはちゃんとやってくれました。

玉のさすり方は上手かったです。

ずっと玉をさすりながらフェラしてくれました。

玉舐めもしてくれました。

玉舐めしてる時に

 

お尻は舐められる?

 

と聞いてみましたが、

 

そんなの全然ダメ

 

って感じで、

ブンブンと頭を横に振られましたよ。

途中から諦めてはいたのですが、

やはり不発に終わりました。

性格は明るくてまずまずいい子なのですが、

この子のフェラで発射するのは、

私には難しいと思います。

出口では明るく元気に手を振って

お見送りしてくれました。

もう少しフェラテクが欲しいですし、

色々なサービスができるようになってほしいです。

単にフェラするだけでは、

十分な満足度や興奮を与えることは難しいと思います。

いかせることができず

 

くやし~

 

と言っていましたが、

無理なんです。

メガチュッパを利用するのは3回目なのですが、

なんとなんと3回とも不発ですよ。

メガチュッパでは、まだ発射していません。

たぬきさんのブログに出会って以来、

充実したピン活を続けることができていましたが、

今回は珍しく内容の乏しい対戦となってしまいました。

 

たぬきさん
このようなレポに対してプレゼントをいただくのは
少々心苦しいのですが、
1月25日のたぬきさんのレポ、
「川崎チョコラブ(元フラミンゴ在籍) 佐々木嬢」が読みたいです。
よろしくお願いします。

 

 

 

たぬきの感想

 

 

アレックスさん

三日月嬢気になっていたのでありがたいです
メガはオイラも好きな店なので
入ったことが無い嬢のレポは素直に嬉しいですね
ハードが無くてもありがたい限りです

三日月嬢は店内で見かけたことが何度かあったので
遊んでみたい嬢のリストには入っていたのですが
このレポ読んで
テクがちょっと弱いかな~

と思ったのでいったん保留にさせてもらおうかなと…
でもルックス6.8ってけっこういいですよね

遅漏のアレックスさんはメガで3戦3敗ですか
でもルックスが良い子が多いので
メガで温めて他店でごっくんを決めるパターンの為に
贅沢にメガを準備運動で使うのが最高ですね

ナイスレポありがとうございます
やはりハードではなくても詳しく書いてくれるレポは参考になりますね

 

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. ピンサロマスター より:

    アレックスさん、詳しくレポしてくれてありがとうございます。
    「お尻は舐められる?」「そんなの全然ダメ。」このクダリが大好きです。
    結果ではなく、これを続けていく事が次に繋がると思いました。

    • アレックス より:

      マスターさん、コメントありがとうございます。
      聞くのはタダですからね。
      ダメもとで聞いてみることが大事だと思います。

  2. ペロリン より:

    アレックスさん

    メガで3連続不発
    なかなか相性わるいですなー
    テクニシャンの多い店ですので
    諦めずチャレンジしてください

    • アレックス より:

      ペロリンさん
      なんですと!
      テクニシャンが多いのですか!!
      誰がテクニシャンなのか教えてください!!!

  3. アレックス より:

    でぶ太郎さん、コメントありがとうございます。
    少しでも参考になれば幸いです。

  4. でぶ太郎 より:

    アレックスさん、メガチュッパの貴重な
    レポートありがとうございました。
    いつも丁寧に表現されており、
    とても参考になります。
    可愛くて、明るくて、元気。
    姫様の雰囲気も感じる事ができました。
    また、レポートお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました