たぬきレポ 横浜ゴールド 斎藤あすか

お店ごと
横浜ゴールド 斎藤あすか
 
 
 
仲良し同志ペロリンさんが今日も朝から騒いでいる
 
 
 
たぬきさん、たぬきさん!
たぬきさーん!!
起きてくださーい!
横浜ゴールドの斎藤あすかちゃんは良嬢の気配がプンプンしますゾ
何か情報はないですか?
ペロが会いたいと探し求めている細巨乳は
ゴールドの斎藤嬢に違いないと思うのですよ。
 
 
噂の細巨乳の真相を確かめるべくたぬきがゴールドへ向かう
 
入店して半年近くになるが
 
ずっと新人のマークがついていて店から大事にされていたのがわか
 
新人マークが外れたのでオイラも突撃してきた
 
ゴールドのパネルは全ての嬢が可愛く見える
 
猛烈なパネマジ店なので可愛い写真はあてにしない
 
ゴールドの場合は可愛いはあてにならなず
 
鬼可愛いが当たりになる感じなのだ
 
パネルで写りが悪いのは完全にアウトである
 
30分待ちであっさりと入れた
 
ペロさんからのコンサルもありずっと狙っていた念願の嬢にようやく会えるのだ
 
オイラも写真指名で店から断られたことが2回ほどあったので
 
勝手にものすごくかわいい嬢なのだと期待が膨らんでいる
 
もしかしてレベル8くらいの嬢がくるのではないだろうか
 
噂の18才、横浜ゴールドの武田れなのように
 
レベル8.5で現役JKの年齢という伝説の逸材なのではないだろうか
 
細巨乳~即尺♪
 
という噂は本当なのだろうか
 
全ての期待を胸にシートで目を開けるとそこには斎藤嬢がいた
 
 

おぉぉぉ~  

おぉぉぉ?

 
 
期待が膨らんでいたぶん拍子抜けをしたのだが
 
冷静に考えてもランク7.0
 
ランク7で拍子抜けとはずいぶん贅沢だ
 
目は大きく声は意外に低い
 
スラっと黒髪ストレート
 
右耳には大量にシルバーのピアス
 
したったらずな19才
 
目がくりくりしているが
 
鼻から下がわずかに可愛くない
 
少しほうれい線があるように見える
 
マスクをしていたら最強の美少女だろう
 
スタイルは超絶素晴らしく
 
おっぱいは芸術そのもの
 
ソフトボールが2つ形よくぶら下がっている
 
おっぱい好きの同志にも自信を持ってお勧めできる胸だ
 
テンションは低いのだが
 
やる気がないわけではない
 
あまりきゃぴきゃぴしているわけではない
 
この時点でオイラが感じたのは
 
プレイはあまり期待できないだろうと思った
 
キスをしようと顔を近づける前から
 
猛烈な違和感がある
 
彼女が話をすると口内から紫色の霧が出ているのが見える
 
そうなのだ
 
恐ろしいほどの毒ガス口臭の持ち主なのだ
 
 

うぅ…クっ…クサイ…

 
可愛い顔してスタイル良くて巨乳なのに
 
なんでこんなに息がくさいのだろうか
 
誰もがうなる口臭美少女なのだ
 
そして彼女は何も気が付いていない
 
臭くてテンションは下がったが
 
楽しみに変えていこうと思ったオイラは唇を重ねた
 
 

マジで…くさい…くさすぎる…

 
こんなに口が臭い女は久しぶりだろう
 
ここ最近オイラが対戦した300人の嬢の中だったらダントツで1番息が臭い嬢だ
 
しかもその臭さを語るとするならば
 
前の日に口が気持ち悪い状態で歯磨きをしないで寝て、
 
翌朝寝起き1番の息の匂いなのだ
 
断言しよう
 
今日の彼女は仕事前に歯磨きをしていないだろう
 
もしくは
 
胃に大きな病を抱えているのでしょう
 
歯磨きをしても直らないレベルなのだと思う
 
しかしここはピンサロである
 
どんな嬢でもフリスクの1つくらいは前の客の接客が終わったら口に入れるものだろう
 
甘い味がするミンティアなどを口に入れてから次の客と遊ぶはずだ
 
しかしそんなわずかなハッカの匂いや甘い匂いは微塵も感じられな
 
オイラは口開けではないので
 
誰かの次に接客されているのに
 
この臭さはなんだ…
 
もしブスだったらキレる客もいるレベルだ
 
美女の口臭が大好物のオイラですらキスするのをためらうくらいなのだ
 
興奮ゾーンから押し戻されてわずかに不快ゾーンに入るくらい口がくさいのだ
 
あすか嬢の口の臭さは十分に伝わったので話を次に進めていく
 
 
キスは濃厚さはない
 
舌を絡めてというと出してくれるが
 
あまり積極的ではない
 
しかし話をしてみるとエロには興味津々で
 
ピンサロの世界に入ったのもエロイことをたくさんしてみたいからだという
 
唾液を大量に流しいれると
 
最初は少し抵抗を見せたが全て受け入れてごくりと飲み込んだ
 
 

いやじゃなかった?

 
 
と聞くと
 
 

全然平気

 
とのこと
 
 

もっと頂戴って言ってごらん?

 
 

もっとちょうだい…

大量に唾液を飲ませまくる
 
 

おいしい?

 
 

ウン、オイシイ…

 
このセリフはやたらと棒読みだった
 
考えてみると彼女のトークには抑揚がなく
 
一定のトーンで話す棒読みなのだ
 
そこがテンションが低く感じるところでもある
 
乳首を攻めさせると超素人のチロチロ舐め
 
もっと激しくというセリフがあまり届かない下手な舐め方だ
 
 
形のよい綺麗なおっぱいを揉む
 
これは素晴らしい乳である
 
おっぱいにそこまで興味がないオイラでもさすがにうなるおっぱい
 
こちらから攻めるが感度は低め
 
そしてここで初めて生理の発言だ
 
店には生理マークがなくたった今宣言された
 
さて困った
 
なし崩せなくなってしまった
 
なし崩す気満々だったオイラは途方に暮れた
 
 
フェラをさせる前に先に握らせてみた
 
攻めれないからなし崩せない、
 
どうしようかと思いちんぽの匂いを嗅いでもらうことにした
 
くんくんと嗅いで特に何も感想を言ってくれないので
 
頭をグイッと押し込むとそのまま即尺でスタート
 
噂の即尺は本当だったようだ
 
難易度は低いと見える
 
途中で手コキをしながら聞いてみたが
 
変態なことをしたことがあるかと聞いたら
 
 

イラマチオしたことある!

 
と言ってきた
 
嫌じゃないのかと聞いたら
 
 

ゼンゼンダイジョウブ

 
とのこと
 
またしても棒読みである
 
 

イラマOKなの?

 
 

うん、大丈夫。

店の禁止事項に書いてないことだったらしてもいいよ。

(アナル舐め、ごっくんなどは書いていないことを確認するたぬき)
 
 
 
あすかちゃんエロイね、あとでイラマやらせてね。
ここに書いてないことだったらできるんだ?
 
 
 
 
うん、頼まれればなんでもやるかな。
でもイラマはお客さんが見張ったりしながらやったけどね。
 
 
美少女からイラマがOK発言はたまげた
 
イラマは最後に楽しむとして
 
フェラかから玉舐め
 
そして半身になってアナルプリーズの体勢になる
 
あすか攻略法はなし崩し的ではなく、
 
口に出してお願いする方が効果的だと判明した
 
 

あすかちゃんお尻の穴舐めて~!

 
 

うん、いいよ~

 
スルスルとアナルに顔を潜り込ませて即アナル
 
これも拭く様子は一切ない
 
なるほどなるほど
 
彼女の性格と攻略法がわかってきたぞ
 
そしてとにかく褒めまくる
 
可愛い気持ちいなど何でもいいから褒めまくってお願い地獄
 
本当に何でもやってくれる
 
フェラをしてるときに敢えて見つめながら
 
 

お尻の穴に舌を奥深くまでねじ込んで

お尻の穴の周りも丁寧に舐めてごらん

 
 
とお願いするたぬき
 
ちゃんということを聞くあすか嬢
 
なんでも言いなりだ~
 
テクはないけど可愛いし最高だ
 
いよいよフィニッシュを意識する
 
キスをしながら精子を飲んでほしいとお願いすると
 
 

わかった、飲んであげる

 
とのこと
 
お願いすればスライムですね
 
キビ団子1つで命を懸けて鬼退治を手伝わされるバカな犬と猿とキジくらい簡単に釣れますね
 
 

超いっぱい溜まってるんだけど大丈夫?

 

えー、飲み切れるかな…頑張ってみるね

 

あすかちゃんはよく精子飲んであげるの?

 
 

そんなによくではないけど、

お願いされたら飲んでるよ、

最近はあまりお願いされないかな。

 
なんていい子なんだ~
 
ここでたぬき流、たぬき軍団で流行りのイラマ講座が始まる
 
あすかちゃんのの両手をたぬきのお尻の下に入れて土下座ポーズ
 
両手で尻を覆い、完全ロック
 
今からイラマをするから苦しくて限界になったら
 
お尻をおもいっきりツネって!
 
そしたら無理せずにストップするから
 
では練習ね、やってみてツネって!
 
ぎゅ…
 
違う違うもっと強く
 
ぎゅーーー!!
 
そうそう、苦しくて限界になったらそうやってね、
 
そしたらすぐにストップしてあげるから
 
でも、簡単にツネっちゃだめだよ、
 
めいっぱい我慢して本当に限界の時にやってね、
 
ではいくよ
 
小さな頭をロックして思いっきり奥まで押し込む
 
歯が当たるので歯を当てないようにと指導
 
すると少し奥まで入ったぐんぐん押し込む
 
歯は当たるが根元まで入った
 
あすかちゃんは別に苦しそうでもない
 
そこから様子見でイラマやってみるが全然余裕とのこと
 
全力で力を入れてフルでロックそして根元まで超力を込めてイラマ
 
赤ん坊だったら頭がへこんでしまうくらいの力を込めてプレス
 
これ以上奥まで入らないイラマ
 
シート的にも壁際に寄りかかると全てを見渡せる位置だったので
 
正座をして座ると目から上だけシートの外に出るのでボーイの動きも監視できる
 
顔は動いていないのに
 
両手は全力で押さえつけている
 
目の前に上裸でピンクのパンティを履いた可愛い19才が
 
初対面のクソ親父に見事にイラマを全力でやられている
 
さらに両手の自由も奪われたというものだ
 
 

なんて日だ!

 
 
腰の動きもつけて両手でガンガン動かして鬼イラマだ
 
 

いくよ、飲んでね~

 
この間、あすかちゃんはオイラのケツを1度もツネらなかった…
 
これ以上にないくらいに奥深くへ大量発射
 
1、2、3、4ドクくらいの時に
 
あすかちゃんがすごい勢いでせき込みながら口を放してしまった
 
大量の精子が床とオイラの手に付いたのだ
 
 

ごめんね、むせちゃった…

 
と焦ってあやまるあすかちゃん
 
しかしすぐにオイラのフォローに入る
 
 
 
最初の方は飲めたんだけど思ったより大きくて吐き出しちゃった
少しは飲んだんだけどごめんね
 
 
謝ってくるところが可愛いなぁと思った
 
今回はすべてを飲んでもらうことはできなかったが
 
次回も指名したらちゃんとごっくんしてくれる約束はしてくれた
 
 
 
たぬきの総評!!!
 
斎藤あすか嬢
そうとうな頑張り屋さんです
テクはないが可愛いし若い
禁止行為以外は何でもできるというネジが外れている一面もある
元々、本当にガールズバーで働いていたらしく
かなりの人気嬢だったようだ
なし崩しではなく声に出してお願いするのと
彼女のことを褒めまくるのがポイントでしょう
息の臭さはとても信じられないレベルだが
それが興奮になるレベルのルックスなのに
テンションを下げてしまうくらい臭いです
再訪はあり
あれだけの本格的なイラマができる嬢は少ないのでありがたいです
イラマで歯を当てない特訓ができたら最高でしょうね
やはり斎藤あすかを名乗るピンサロ嬢にブスはいないでしょう
 
 
 
 
ペロリンの感想

 
斎藤戦お疲れ様です
そして見たくて見たくて堪らなかったレポ共有ありがとうございます。
夢にまで出てきた斉藤嬢
新人空けたのペロもチェックしていました
たぬきさんに先に食べられちゃう
もうジェラシーで気がおかしくなりそうです(笑)
ビジュアル評価7
正直あそこまで守られてるのだからもう少し上とペロも思っていました
でも19歳の7評価ですからね
これは貴重ですよ

即尺に関してはオートいけるのでは?
と予想していました
この辺たぬきさんの見解お聞きしたいです

ホッソキョニウ〜♪(ソクシャーク)ホッソキョニウ〜♪(ソクシャーク)
このペロの作詞作曲の歌何回歌ったことでしょう
しかも即アナル、ごっくん、イラマまで追加してしまうなんて
これは2番、3番まで楽曲を作らればならなくなってしまいました

臭いに強いたぬきさんがそこまで激臭という口臭きになります
生理でまんこの臭いは嗅げなかったでしょうが
脇の臭いはどうだったのでしょう?
ここも気になります

半年間ペロの入りたいランキング第1位をキープし続けた斎藤嬢には是非会いたいですね
シフト見てると土曜日出ることも多いので狙っていきます
ペロだけ新人空けても指名拒否だったら
GOLDの店先でうんこしながら発狂してやります

すみません
レポの感想ってより質問ばかりになってしまいました
このレポみてからずっとハアハアしてて
会議でたぬきさんのレポに感想書けない事にイライラしながら勃起していました

 
 
 
 
レポ紹介の順番は逆になってしまったけど
この流れからペロさんと斎藤あすか嬢のレポに続いて行くわけですな
こちらのレポもかなり面白いのでぜひ読んでくださいな
 

コメント欄

  1. ピンサロマスター より:

    横浜ゴールドはパイレーツの2軍のイメージがありましたが、こんな素敵なハード嬢が存在したんですね。
    若い・可愛い・フルハード・毒ガス口臭、私が興奮する要素満載じゃないですか!

  2. アレックス より:

    たぬきさん、レポありがとうございます。
    こういう嬢との出会い、発掘が醍醐味ですね~
    このレベルにはなかなか出会えませんねえ。

    • たぬき親父 より:

      アレックスさん
      でもでも最初は通称のこぎりフェラだったのですよ
      歯がギコギコ当たりちんぽが擦り切れそうになりました
      調教で喉奥できるようにしておきましたぞ

  3. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、楽しいレポートありがとうございました。
    あんな若くて素直な良嬢が存在していたのですね~。
    実際に、足繫く遊んでいないとわからないです。
    姫様たちと、いつまでも遊べるわけもなく、いつかはお別れに
    なるので、感謝しながら会いに行きたいですね。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      会いたいと思った時にすぐに動くのが大切ですよね
      辞めてしまって会えなくなり一生後悔している人は多いでしょうね

  4. ペロリン より:

    後にセックスアンドロイドの呼ばれるようになる
    今読み返しても、その片鱗のあるレポですゾ!
    あすかちゃんに会いたいですゾ〜><

    • たぬき親父 より:

      ペロさん
      あすかちゃんに一緒に通っていた時は楽しかったですな
      あすかちゃんはアンドロイドそのものですな
      人の気持ちがわかるロボットです

タイトルとURLをコピーしました