同志レポ ピンサロマスターvs錦糸町ゴットダン 奏うた

お店ごと

差出人: ピンサロマスター
錦糸町ゴッドタン 奏(かなで)うた

たぬきさん、こんばんは。

ピンサロマスターです。
ご心配をおかけしましたが、自宅療養も解除になりました。

体調も問題ありません。

今日は復帰後、初の公休なのでピンサロに突撃してきました。
その前に残念なお知らせです。

横浜〇〇店の〇〇嬢の在籍がなくなりました。

非常に残念でなりません。

過去最高の変態嬢肉便器嬢でした。

復活を願うばかりです。

たぬきさん、また彼女に匹敵する変態肉便器嬢を探していきましょう。

 

今日は私の少し遅い、夏休みの自由研究をしてきました。

研究テーマは

 

奏ちゃんはゴックンするのかな?

 

に挑戦してきました。

それでは私の研究ノートをプレゼンしていきます。

今日はゴッドタン奏ちゃんの出勤日です。

事前にチェックはしていました。

天気は台風が近づき、蒸し暑いです。

体がベトベトして気持ち悪いです。

私はまた夏バテになるのを警戒して、

お風呂で体を綺麗にして、

さっぱりした状態で家を出ました。

今日は変態プレイがメインではありません。

テーマはあくまでも

 

奏ちゃんはゴックするのかな?

 

であり、目標達成の為の事前準備でもあります。

お店にて、奏ちゃんを指名します。

非生理です。

しかしそんな事はどうでもいいです。

テーマはあくまでも

 

奏ちゃんはゴックするのかな?

 

です。

待ちは30分程です。

しかしそんな事はどうでもいいです。

テーマはあくまでも

 

奏ちゃんはゴックするのかな?

 

です。

席は奥の方で、非常に行動を起こしやすい席です。

しかしそんな事はどうでもいいです。

テーマはあくまでも

 

奏ちゃんはゴックするのかな?

 

です。

しばらく待つと、奏ちゃんが現れます。

 

あ!久しぶりですね。

と奏ちゃんが挨拶をします。

 

やっと会えた。最近、忙しくてやっと奏ちゃんの出勤日に来れたよ。

(もちろんコロナに感染してたとは言ってません。)

しかしそんな事はどうでもいいです。

テーマはあくまでも

 

奏ちゃんはゴックするのかな?」

 

です。

少し会話をして、プレイを開始します。

奏ちゃんは丁寧に私の手を拭きます。

しかしそんな事はどうでもいいです。

テーマはあくまでも

 

奏ちゃんはゴックするのかな?

 

です。

いや、良くない💨

事前準備の意味がありません。

 

奏ちゃん

今日の私は清潔感に溢れています。

汗もかいてません。

お風呂にも入ってきました。

歯も磨いてきました。

爪も切ってきました。

部屋も掃除してきました。

洗濯もしてきました。

ご飯も炊いてきました…

 

私は夢中に即の懇願をしました。

奏ちゃんのお尻の穴を擦り、

奏ちゃんの口内にヨダレを垂れ流しながら…

奏ちゃんは、

何もなかったかのように即でちんこを舐めてくれます。

気持ちいいです。

しかし特にこちらからは、細かな要求はしませんでした。

なぜなら、 テーマはあくまでも

 

奏ちゃんはゴックするのかな?

 

です。

私は本日は流れの中でどさくさ紛れで、

即々Gを決めるより奏ちゃんの落ち着いた雰囲気と喘ぐ事の少なさで、

一つ一つを丁寧にお願いをして即々Gを決めようと企ていました。

私は奏ちゃんに抱かれおっぱいを吸いながら

 

 

お尻も舐めて。

お尻も綺麗で爽快マンダムだから。

 

 

と甘え声で言いました。

奏ちゃんは何もなかったかのように、

即アナル舐めをしてくれます。

舌でアナルをツンツンしたりチューチュー強く吸い気持ちいいです。

私も奏ちゃんのアナルに同じ事をして、

アナルに指を少し入れて匂いを嗅ぎました。

無臭です。

しかしそんな事はどうでもいいです。

テーマはあくまでも

 

奏ちゃんはゴックするのかな?

 

です。

そして、私はその指を奏ちゃんの口元に持っていき

 

舐めて!!

 

と言うと受け入れてくれました。

私は興奮しましたが、我に返りました。

今日のテーマは

 

奏ちゃんはゴックするのかな?

 

です。

充分満足してしまい、ゴックンをお願いするのを忘れてしまうかも知れません。

しかし、久しぶりのピンサロで早々に射精感が出てきます。

私は奏ちゃんにアナルを摩ってもらいながらフェラをしてもらいました。

中々深いフェラでアナルを摩ってもらっている効果もあり、

直ぐに射精してしまいました。

奏ちゃんは全て吸い取ってくれ、

チョー気持ちいいです。

そして、その後は口に精子を含んだままゆったり丁寧に体を拭いてくれるのを知っています。

私はそれを待っています。

そして、その時が来ました。

私は、丁寧に

 

最高に気持ち良かった。

また当然指名して来るから、

レベルが高いけど、今回はゴックンして下さい。

 

と優しく丁寧にお願いをしました。

奏ちゃんは、控え目にゴックンして軽く口を空けてくれました。

私は嬉しくなりその口にベロベロディープキスをして、ヨダレを垂れ流しました。

この日初めて変態おじさんになってしまいました。

お店を出ると、台風前のどんよりとした蒸し暑さで人通りもまばらです。

しかし私の心は晴れ渡り、カモメが飛んでいます。

そして今回のコロナ感染が、私のピンサロ及びピンサロ嬢に対する感謝と敬意。

そして愛情と情熱を更にパワーアップさせた事を感じた一日でした。

以上です。

今回は体を綺麗にして、事前準備をしっかりして

ご利用は計画的に

 

のアコム方式で即々Gに成功した感じですが、充分満足しています。

たぬきさんや本番さんやペロさんも機会があったら、

対戦してレポしてくれると嬉しいです。

充分お薦め出来る良嬢です。

私は次の休みは日曜日になります。

その日はみんなが大好き大和の〇〇ちゃんが出勤なので、

前回は〇〇ちゃんは生理だったので、

今回は非生理の○○ちゃんと変態プレイをして、

〇〇ちゃんのまんことアナルに風穴を空けてやろうと思います。

風穴を空けられなくとも、レポします。

そして来週はたぬきさんの依頼調査の新宿の〇〇ちゃんと一戦交える予定です。

来週のピンサロマスターも忙しくなりそうです。

ご清聴ありがとうございました。

また、今後も宜しくお願いします。

 

 

 

たぬきの感想

 

 

マスターさん
 
奏うた嬢のレポありがとうございます
テーマはあくまでも…
しつこいですね~(笑)
ずっと頭に残ってしまいます
この辺はマスターさんのねっとりとした脂っこさが出ていていいですね~
レポもマスター節がさく裂していますね
 
即尺、即アナル、ごっくんお見事です!
マスターさんの感想として聞かせて欲しいのは
今回はシャワーを浴びて清潔にしてから会いに行ってるではないですか
もしもいつも通りの仕事終わりなどに行っていたら
即尺、即アナルは成功していたと思いますか?
うたちゃんのごっくんの難易度も気になるところではありますね
同志を派遣して確認しましょうか!
元々はごっくんしないと思っていたお気に入りが同志のレポからのごっくん情報
マスターさんの再訪でごっくんが成功!
これってたぬきブログの同志の情報が少しでも役に立ってるってことではないですか?
嬉しいですね~
こういうフルハードの報告って最高に興奮しますね!
 
 
嬢はオイラが行きますね
ただ調整に少し時間をください
なんとか突撃してレポを書きたいと思います
 
また気になるハード嬢が現れたので調査依頼出しますね
レポありがとうございました
 
 
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな
 

コメント欄

  1. ペロリン より:

    いやー、実に面白かったです(笑)
    紳士的なプレイがごっくんにつながったのですかね
    ゴットタン無くなってしまいましたが
    この嬢ちゃんは何処にいってしまったのか….

    大和の風穴あけたのかもきになりますゾ!

  2. ピンサロマスター より:

    でぶ太郎さん、アレックスさん、もし奏ちゃんを発見したら、私に一報下さい。私が再び、奏ちゃんに私の分身を飲ませに行きます。
    宜しくお願いします。

  3. アレックス より:

    マスターさん、レポありがとうございます。
    あいかわらずのレポで、終始笑いながら読みました。
    奏嬢のことは注目し狙っていましたが、
    対戦できないまま行方不明になってしまいました。

    ゴッドタンでは奏嬢はNo.31なのですが、
    他店の新人嬢にNo.31奏嬢を発見し
    「おおっ!」と思いましたが、
    身長等のサイズが全く違いました。

  4. でぶ太郎 より:

    マスターさん、やらしいレポートありがとうございました。あらためて、ねっちょり
    こってりのプレイ、脳髄に刺さります。
    奏ちゃん、どこかで元気に頑張っているんでしょうね。

タイトルとURLをコピーしました