たぬきのつぶやき

同志のみんな

フェラテクイベントが盛り上がっておりますぞ

2月20日23時59分が締め切りです

参加してくれた同志には

全員から送ってもらったフェラテクランキングをまとめて

1つの記事にして

参加者全員に送りますぞ

販売価格は2000円です

 

2000円なんて払いたくないけど記事は読みたい!

 

っていう同志はどしどし応募して下さいね

 

応募期間を閉め切ったらレポをまとめて記事を作り始めるので

今回は時間厳守でお願いします~

応募期間が占めて決まったら打ち切りにしますぞ

 

同志のみんな参加よろしくです~

 

コメント欄

  1. ロン より:

    たぬき親父さん おはようございます。
    千葉県都内より在住、60過ぎたエロジジィです。
    ほとんど毎日遊びに行かれてるみたいですね、しばらくブランクありましたが、仕事帰りにちょくちょく遊び行ってます。
    この年なので入る時は、ちょっと勇気いりました。
    ピンサロはいいですね^^
    ロン拝

  2. ウロタン氏 より:

    初めまして!
    たぬきさん!

    ウロタン氏と申します!
    初めて絡むので緊張しています。

    喉奥ノーハンド大好きです!

    主観ランキング

    第3位  〇〇店〇〇嬢

    彼女のフェラは、ネットリ深くてずっと気持ち良い波が続く印象でした。
    また射精時もノーハンドの勢いは衰えず満足度は高かったです。

    第2位  〇〇店〇〇嬢

    〇〇のフェラはとにかくパワフルノーハンドで根こそぎ搾り取られる感じは圧巻の一言です。
    射精時はより深い丸呑みで気持ち良すぎてグッタリしましたが、満足度はかなり高い印象です。

    第1位    〇〇店〇〇嬢

    見た目は残念ながら…
    しかしフェラテクは相性もありますが過去1良かったです。

    ノーハンドで深くネットリ絡みつく気持ち良さは段違いです。
    ベロも分厚くて長いのも気持ち良く感じられる要因かもしれません。
    射精時はネットリ深くイカされ満足度は最高です。

    こんなつまらない感じになってしまい申し訳ないです。

    宜しくお願いします。

    • たぬき親父 より:

      ウロタン氏

      レポ書くのはコメント欄ではないです…w
      たぬきブログのHPのレポ投稿欄ですよ~

  3. アレックス より:

    フェラテクランキングはどれくらい集まったのでしょうね~?
    気になりますな。
    締め切りまでまだ時間があるので、
    たくさんの人に参加してほしいですな。

タイトルとURLをコピーしました