同志レポ イラマちんくんvs横浜エナジーガールズ 王みみ

お店ごと

差出人: イラマちんくん 
横浜エナジーガールズ 王みみ

タヌキさん
お久しぶりのイラマちんくんです
自分先月23歳になりました
好きなプレイは相変わらずイラマチオです

タヌキさんの指令をひとつづつ片付けているのですが、

どうも若い子が多い気がしていました。

最近知ったのですが、若いと新人が指名しやすいのですね
だから自分の所にくる依頼が新人ばかりなので納得です
自分は出来るだけ年上のお姉さんが好みです。

次回は40代のテクニシャンを紹介してください。

今回エナジーガールズのイベントを行うと言うことで自分も参加させて頂きたくレポを送らせて頂きます。

少し古いレポになりますが、

関内のパイレーツ時代の王みみさんです
タヌキさんから新人の王に入ってくれと依頼を受けた時のものです。

パネル写真はまずまずでした

現れたみみ嬢はかなり落ちますね

パネマジという奴です

諸先輩方に習って点数を付けると

ビジュアル4.8~5.0

テク3

やる気0です

年齢は22といってましたがもう少しうえですかね

お姉さん好きな自分には丁度良いです

自分はお話とかめんどくさいのです

まずは膝の上に乗るように言うと、あまり乗るのは好きではない

フラ系で乗らない娘初めて見ました

めんどくさいので、いいからおいでと引っ張って乗せましたけどね

キスからスタートすると、この嬢あきらかにキスを嫌がります

舌を入れようとすると後ろに力を入れて逃げるのです。

自分も逃がさないように頭をおさえてキスしようとしますが、物凄い力で逃げていきます。

この時点でかなりやる気も無くなりましたが、これではタヌキさんに怒られてしまいます。

 

 

分かった、15秒だけ頑張れ

 

と言って再度キス。

10秒くらいで終わりと切られてしまいました(T^T)

脇舐めをしようと脇を上げるとここは素直に応じてくれます

無臭の脇ですね。あまり面白みもないので早々に切り上げます。

服を脱がしてこちらの責めに入ります

まんこはそこそこキツめ

ヘアーはありで匂いはほぼ無いです

クリトリスをひん剥いて舌を押し付けるように舐めると中々良い声で鳴いてくれます

ハードは無理そうですが一応頼んでみます

ちんこはさっき川で洗って来たから綺麗と言っても即尺はダメ

割としっかりめに拭かれてしまいました。

乳首舐めからスタートしますが、2秒です

 

 

2022年度ショート乳首舐め部門堂々の1位ですな

いよいよフェラチオなのですが、これがまぁ下手くそです

なんかちんこほう張ってるのですか、圧は全くないのです

どうやったらこんな気持ちよくないフェラチオが出来るのか口の中を見てみたいです

手こきも多めで手こきでイカせようとする魂胆見え見えなので

手を使うのは禁止事項と説明したらしぶしぶノーハンドをしてくれました。

玉舐めを要求すると、2秒..

 

2022年度最短玉舐め部門も堂々の1位ですな

これではアナル舐めもさせられません

先程アナルも川で洗った意味がないです

しかしこのフェラではイケません。

頭をおさえて押し込んでみると、なにも言わないです。

そのまま振ってみるとそこそこ気持ちよくなって来ました。

となりのブースで僕が大我みやびさんの次に尊敬しているお姉様、三浦あっこさんの

ド級のフェラ音が鳴り響いています。

目をつぶってイラマしていると三浦あっこさんにフェラされている

そう思うと急に射精感が押し寄せてきます

 

どびゅぴゅぴゅ〜

思わず何も言わないで射精してしまいました。

頭から手を離すと、あっという間に口を離してティッシュに精子を吐き出します

そしてティッシュを自分に渡すので手を拭いてちんこ掃除してもらうの待っていると

そそくさと服を着出しています。

おしぼりを1枚貰ってセルフでお掃除です

新人ってこんな事も習わないのですかね〜

それとも無言でイラマしたから怒ってるのでしょうか

謎な対戦でした

名刺を下記を貰って解散です

なんとも後味の悪い結果になって申し訳ないです。

王みみさん
おそらく裏は返さないかな
タヌキさん。新人はもう勘弁してください。
自分は素敵はお姉さんが好きなのです
これぞプロというテクニシャンをご紹介ください。
ストライクゾーンは45~50歳くらいです
多少若くても妥協しますので宜しくお願いします

 

 

 

イラマちんくん

お久しぶりですね
嬉しいですね~
レポありがとうございます
オイラの調査依頼に答えてくれてありがとうございました
なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです
パイレーツ、伝説の王うさぎ嬢を思い出して
王という名前にかなりの期待をしたけれど
全然だめでしたか
あらゆる分野で部門ナンバー1を獲得している王嬢
なぜ1番の称号を手に入れたか教えて欲しいですな
世界の王…背番号1
王の称号は語ってはいけませんな
背番号1…森本稀哲ですな
そうだ!このプレイであれば稀哲と命名しましょう

次は大人のお姉さんの依頼出しましね

またよろしくです

 

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. ピンサロマスター より:

    イラマチンさん、レポありがとうございます。
    数々の最短部門1位。背番号1は伊達じゃないですね。
    私は逆に背番号188のらん嬢に入ってみたくなりました。数々の最短部門188位ですから。多分30分では足りませんね。

  2. ペロリン より:

    イラマちんくんさん
    ちんことアナルをしっかり川で洗っていく、なんと清潔な方なのでしょう

    お近くの大岡川ですかな
    この時期は水温も冷たいので風邪引かないように注意が必要ですゾ!

  3. アレックス より:

    イラマちんくん
    レポありがとうございます。
    私は髪の毛フェチで、明るい髪色が好きなので、
    王嬢のHPのパネル写真には魅力を感じていました。
    このレポを読まなかったら、
    写真指名していたかもしれません。
    助かりました。ありがとうございました。

  4. でぶ太郎 より:

    イラマチンさん、関内エナジーガールズ
    の背番号1の王さんの貴重なレポート
    ありがとうございます。昼出勤が
    多いので私は機会がなかったです。
    プレイ内容は物足りない感じですね。
    写メ日記もないですし、積極的に
    頑張りたいと思えないんでしょう。
    残念ですが仕方がないです。
    私は関内エナジーガールズで、
    とびきり素晴らしい姫様と出会えたの
    で、彼女と沢山、楽しみたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました