同志レポ 本番太郎vs川崎〇〇店 即尺、即アナル、即足舐め、ごっくん嬢(2/11現役嬢)

お店ごと

 

どうもオイラです

今日のレポはオイラが本番さんに教えてあげたフルハード嬢のレポですぞ

本番さんのレポの後にオイラの感想と

オイラが本番さん宛にメールで送った

この嬢の攻略法が書いてあります

この通りにやればきっと誰でもフルハードは成功する嬢だと思いますぞ

フルハードの難易度は低いと思いますぞ

 

 

差出人: 本番太郎 
川崎〇〇店〇〇嬢

 



今日はラスバカの期待の新人を調査する予定だったが

 

まさかの出勤が消されている。

 

もう大和は目と鼻の先である。


やはり出勤確認は出発前にするべきだと後悔しながら

 

コンビニの駐車場で各店のホームページを漁ると

 

川崎〇〇店〇〇嬢が出勤していることに気づく。


これは千載一遇のチャンスだ。


たぬき先輩のおすすめの嬢にようやく入ることができるのだ。



早る気持ちを抑えて安全運転で川崎に向かう本番太郎。


途中、同志の乗っているペロンペロン号とすれ違う。


きっと今日もピン活に勤しんでいるに違いない。


みんなでピン活をしているというナゾの一体感を勝手に感じて

 

川崎につくころにはイメトレだけでギンギンに勃起している本番太郎。



なんて言ったって今日の相手はフルハード嬢である。


大和から川崎に来るまでに妄想の中で

 

7回は〇〇嬢にごっくんさせたので私の準備も万端。

 

 

いざ出陣じゃぁ〜〜〜

 

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. アレックス より:

    フルハードだけでなく即足舐めもしてくれるのですか!
    これはとても貴重な嬢ですな。
    ぜひ対戦してみたいものです。
    私は貧乏なので昼食3回我慢して、
    このレポを購入しようと思います。

    • たぬき親父 より:

      アレックスさん

      即足舐めは嬢の底辺感を感じられるのでたまらんですな
      アレックスさん
      一緒に缶缶拾いますか
      高く買い取ってくれるところ紹介しますぞ

  2. ピンサロマスター より:

    たぬきさん、久々の赤い薔薇のフルハードレポ。私は最近、道端の赤い花を見るだけで興奮するようになってしまいました。
    私、このレポ読みたくてガマン汁が出ています。
    明日の食事は1食我慢して、このレポ購入します。

    • たぬき親父 より:

      マスターさん

      赤いバラを毎日楽しみに待っている同志も多いですからね
      フルハード確定の赤いバラはやはり人気ありますね
      オイラも今月は道端の花を持ち帰り
      家で茹でて食べて空腹を紛らわらせますぞ
      節約してピンサロ行かなくては

  3. ペロリン より:

    うほー、本番さんペロとすれ違っていたのですね

    大和から川崎
    中々遠いけどお疲れ様です

    ○○嬢きになりますなー

    • たぬき親父 より:

      ペロさんがまだ入ったことない嬢のレポ書けると
      なんだか嬉しいですな
      ハードマニアとしては絶対に入った方が良いですぞ

  4. でぶ太郎 より:

    本番さん、貴重な川崎のハード嬢のレポートありがとうございます。現役で、
    こんなムフフなプレーをして頂ける姫様、
    ありがたいですな。内容を見て、勉強させて頂きたいです。そして、私もその姫様
    とのムフフを体感してみたいです。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      この嬢は難易度低いと思うので
      きっとむふふなことができると思いますぞ
      イラマも可能ですぞ

タイトルとURLをコピーしました