たぬきレポ 横浜ドキドキガールズスポット 竹内嬢

お店ごと

たぬきレポ

横浜ドキドキガールズスポット 竹内嬢

 

仲良し同志から

 

たぬきの兄貴、ちょり~ッス!

ドキスポのプレミアム姫、たけうっぴの情報は無いっスか~?

 

と聞かれたのがきっかけ

そういえばオイラの元にレポは届いていない

2月現在のランキングは本数、比率とも3位となっているが

つい先日まで1位だった嬢だ

 

むむむ…これは何かあるに違いないぞ

 

ピンサロ中毒者を語るたぬきとしては

たけうっぴの情報が無いのは

なんとも情けないことだ

 

いや、これは…隠されているに違いない

 

たぬきのレーダーがウィンウィンと反応している

思考回路はショート寸前である

ファンたちが隠そうとしているが

隠しきれずに蓋を抑えられずにあふれ出してしまって

1位になってしまったのだ

 

ちげぇねぇ~こいつは何かあるにちげぇねぇ~

 

 

出勤時間が短いランキング1位の竹内嬢に入ってみることにした

当日朝7時30分に電話したら9時出勤の竹内嬢だが案内は10時となった

前日から予約をしていた同志がいたのだろう

期待が膨らむ

写真指名 60分コース

夜勤明けなので体臭MAX、アナル臭MAX、口臭MAX

前夜のニンニク増し増し特盛ラーメンで胃もたれしているオイラ

意図的に仕込んではいないが

仕込みの努力をしない中では天然に作れる匂いとしては一級品が完成されている

店に行き受付でお金を払いマウスウォッシュ

と見せかけて

 

マウスウォッシュなんて

やったふりwww

ぐへへへへ

 

口内はネバネバ状態で案内される

今日の気分はハードは達成できなくてもいいから

オイラの愛情たっぷりのあつ~いキッスで

竹内嬢をメロメロにしてあげようと思う

どんな子が来るのか楽しみにしながらシートで待機

さてさて楽しみな一戦の幕開けとなる

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. ピンサロマスター より:

    たぬきさん竹内嬢のレポありがとうございました。
    ランキングは高いのに、情報がない貴重なレポだと思います。
    私、このレポ読みたくて勃起しています。
    明日のおやつは我慢して、このレポ購入します。

    • たぬき親父 より:

      マスターさん

      明日のおやつ我慢するなら
      オイラの夜勤のバイト手伝って下さいな
      ピンサロの話しながら仕事したら楽しそうですな~

  2. ペロリン より:

    むほーーーー!たぬきさん
    まさかペロが隠しに隠していた竹内ちゃんにまで入っていたのですか!!!

    これは内容次第で月に代わってお仕置ですゾ!

    • たぬき親父 より:

      ペロさんペロさん

      竹内嬢まで隠していたのですか
      ペロさん最近は週4ペースでドキスポ行ってますよね?
      どんどんレポくださいな

  3. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、
    関内ドキドキガールズスポットの
    比率トップの竹内嬢のレポート
    ありがとうございます。彼女の
    情報はほとんどないのですが、
    数多くいる人気嬢を抱える
    関内ドキドキガールズスポットにて、
    トップを取れる嬢なんて、
    とびきり可愛いか、めちゃめちゃハード
    かだと思いますので、物凄く関心が
    あります。自分でも入りたいですが、
    すぐ売り切れてしまいますね。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      入ってみれば彼女の魅力がわかります
      まさにこの一言だと思いますぞ

  4. アレックス より:

    たぬきさん
    レポありがとうございます。
    密かに注目していた竹内嬢じゃないですか!
    顔は隠されていますが、きっと可愛いのでしょうね~
    どんな対戦だったのか非常に気になります。

タイトルとURLをコピーしました