同志レポ アレックスvs五反田GHR りあ

お店ごと

差出人: アレックス 
 五反田GHR/りあ

 

 

たぬき親父さん、こんにちは。

フェラテクにこだわる男、アレックスです!

今日は私の思い出の嬢を紹介したいと思います。
写真が無くどんな顔なのかわからない、
HPに紹介コメントは無い、
人気があることもサービスがいいことも知らなかった
(ネットで調査とかはしてませんでした)、
わかっているのは年齢とサイズだけのりあ嬢を、
なぜ指名しようと思ったのかをまず書きます。

りあとの出会いは、こんな感じでした。

花びら回転好きの私は、

巣鴨、大塚の回転店を中心に遊んでいました。

五反田は、かなり昔に2、3回行ったきりで、長らくご無沙汰でした。

新しい回転店を探していたとき、

五反田GHRに3回転コース、4回転コースがあることを知りました。

4回転コースのある店は、そう多くはありませんので、喜んで出撃しました。

4回転コースで4人の嬢を面接し、好みのフェラテクを持った嬢を探しました。

少し横道にそれますが、私は顔、年齢、スタイル、

バストよりもフェラテクを重視します。

これまでピンサロで本指名した嬢は、みんな比較的高齢のベテラン嬢です。

顔がイマイチでも、胸がなくても、オバサンくさくても、

口が臭くても、ちょっと変人でも、

フェラテクを気に入れば本指名していました。

普段はほとんど本指名されたことがないのか、

私に長時間コースで本指名されて驚いていたオバサン嬢もいました。

話を元に戻します。

GHR来訪3回目くらいに、

ついに自分好みのすばらしいフェラテクを持ったA嬢を見つけました。

そして、A嬢に通い続けました。

A嬢も例にもれず胸は小さく顔は普通のベテラン嬢でしたが、

きちんとした接客のできるきちんとした大人の女性でした。

 

ところが、ある日突然A嬢は、何も言わずに店を辞めてしまいました。

誰にも知らせずに店を辞めたことを謝罪する最後のあいさつが写メ日記にあがり、

A嬢が退店したことを知ったのでした。

呆然としました。

しかし、嘆いていても仕方がありません。

A嬢に代わるフェラテク嬢を探さなければ。

その写メ日記には、いろいろなことが書かれていましたが、

 

「X嬢、りあ嬢は戦友でした」

 

という一文があり、これに着目しました。

A嬢が共感するものを持っている人なら、

きっと良いサービスができる人間性を持っているのではないかと推測し、

まずX嬢とりあ嬢を試してみようと思いました。

 

ところが、りあ嬢は、HPにも店頭にも写真なし、

HPに紹介コメントなしで、突撃しづらい。

なので、まずX嬢に突撃したのですが、これが大当たり。

A嬢を上回るハイレベルなフェラテク嬢を、一発で引き当てました。

A嬢の代わりはゲットした。

さあ、次はりあです。

X嬢の大成功で自信を持った私は、

りあ嬢にも大いに期待を持ったのでした。

しかし、電話での予約争奪戦が大変でした。

X嬢も少し大変でしたが、りあ嬢はさらに大変でした。

時報サイトを見ながら電話予約解禁時刻ピッタリに電話しますが、

確実に話し中。

何回電話しても話し中。

少しフライングして電話しても話し中。

フライングしすぎて、店員に予約を断られたことも。

自動リダイヤルアプリをスマホにインストールして、

ひたすらリダイヤルします。

何十回リダイヤルしたのでしょうか。

電話開始から十数分後にやっと電話がつながりました。

 

りあちゃんのまだ枠はまだ残っていますか?

私は息を切らせながら問いかけると

ラッキーなことに、まだ枠は残っていました。

どんな子なのかな。

わくわくしながら、五反田に向かいましたよ。

会計を済ませ、案内されたシートに座って待ちます。

そして遂にりあ嬢とご対面。

かわいいです。

年齢は20代半ばか後半くらいでしょうか。

スリムで胸は小さい。

かわいらしい性格で、明るく元気があって話も上手い。

私は人見知りで話下手ですが、りあ嬢がリードしてくれるので、

会話がとぎれることを心配することはありませんでした。

とはいっても、プレイ前の会話はほんの少しだけで、

すぐに膝の上に跨ってきます。

超積極的です。

恋人同士が感情が高まった時にするような情熱的で濃厚なキス。

そして耳舐め。

耳の穴に息を吹きかけてきますが、

とても上手なので、興奮度がさらに高まります。

りあ嬢は、キスをしながらベルトを外し、

ズボンをおろそうとしてきます。

少し手伝いましたが、ほぼりあ嬢がズボンをおろしてくれました。

そして、情熱的なキスからそのまま即フェラへと移行。

フェラテクもレベル高くて、とても上手です。

また、玉舐めも濃厚です。

玉の中心部だけでなく、周辺部分(股との境目)まで、

まんべんなく濃厚に舐めてくれます。

玉の中心部の舐め方も上手いんですが、

周辺部分の舐め方が最高に上手い。

今まで私が経験した玉舐めの中で最高に上手いです。

玉舐めから舌は蟻の門渡りへ移行しますが、

蟻の門渡りのアナルの近くの部分をやたらとペロペロ舐めてきます。

まるで

 

今からアナル舐めするから腰を浮かせてね…♡

と言うかのように。

 

その頃の私は、

即アナル舐めなどというサービスがあるとは

思ってもいなかったので、

そのままじっとしていました。

りあ嬢は諦めたかのようにフェラへ戻っていきました。

後になって気づくことになるのですが、

こともあろうに私は、

嬢からの即アナル舐めのお誘いを断っていたのでした。

 

ちなみに2回目の対戦では、

蟻の門渡り舐めを受けて腰を浮かしてみたところ、

待ってましたとばかりに即アナル舐めをしてくれました。

舌を深くねじ込んだりはしないのですが、

表面をペロペロ、ベロベロと。

望めばいくらでも長くやってくれる感じです。

こちらが体勢を変えてフェラに戻るように促すまで、

ひたすら舐め続けてくれます。

 

3回目以降の対戦では、こちらも慣れてきて、

横向きシックスナイン?

のような体勢(脇腹をシートに付けて寝るような体勢)になって、

指入れやクンニを楽しみながらアナル舐めをしてもらいました。

りあ嬢は、アナル舐めの時もフェラの時も、

指入れをやりやすいような体勢をとってくれます。

フェラは2パターンの攻め方を持っています。

クチの感触を楽しませるフェラと、発射させるフェラ。

発射させるフェラは、亀頭を攻めたてるフェラで、上手いです。

おそらくりあ嬢は、自分のフェラテクに自信を持っていたんだと思います。

制限時間近くになってもまだ発射していないので、

こっちは焦り始めているのですが、

りあ嬢は余裕で、クチの感触を楽しませるフェラを続けます。

そして、結構時間ギリギリ近くになってから、

発射させるフェラに切り替え、

時間内にキッチリ発射させてくれます。

 

ああ、いつでもすぐに発射へもって行ける自信があるのだな

 

と思いました。

即尺、耳舐め、アナル舐めなどで最高に興奮しているので、

素晴らしい射精ができます。

最高に気持ちいい口内発射に呆然としている間に、

りあ嬢は後片付けを終わらせ、話しかけてきます。

 

ん?

精子をおしぼりに吐き出した様子がなかったような・・・

 

なんとゴックンしてくれていました。

でも欲を言えば、

飲むところを見せ付けるようにしてゴックンして欲しかったです。

知らないうちに飲んじゃってたという感じで、もったいないです。

終わった後は、時間はわずかしか残ってないですが、

りあ嬢主導で楽しくおしゃべり。

時間になると、お手手つないで席から店の出口へ。

恋人つなぎです。

そして、出口に近くなると、つないでいる手の指で、

こちらの手の甲をトントンと軽くたたいたり、

スリスリとさすったりして・・・

これは気持ち的にやられます。

好きになっちゃいます。

終始恋人気分にさせてくれるりあ嬢でした。

かわいい子がハードサービスしてくれることに加えて、

情熱的で恋人同士のような雰囲気も出してくれるので、

これが人気の秘密なのかなと思います。

指名すれば自動的にフルハードサービスしてもらえるので、

私のような初心者にとっては、大変ありがたい良嬢でした。

激しい予約争奪戦を繰り広げながら、

りあ嬢との対戦を楽しんでいたのですが、

電話予約解禁時刻ピッタリに電話して、

すぐに電話がつながっても、

既に売り切れという状態が続くようになり、会えなくなりました。

どうやら開店時間前から店に並ぶ人によって、

電話予約解禁時刻前に売り切れになってしまっているようでした。

予約が取れなくなってしばらくたったころ、

りあ嬢はGHRを退店してしまいました。

移籍したのか引退したのかは、わかりません。

復帰を期待していましたが、GHRが閉店してしまったので、

それも叶わない状況になってしまいました。

 

 

 

たぬきの感想

 

 

アレックスさん

思い出のリア嬢のレポありがとうございました

こんないい子が五反田にいたなんて

オイラ知らなかったですよ

写真もないしコメントもない

ランキングもない?

それなのに連日売り切れってありえないことですよね

他の同志も1度入ったら忘れられない子なのでしょうね

オイラも遊んで見たかったですな~

しかもオートで即尺、即アナル、ごっくん…

巣鴨安全地帯の伝説の聖子嬢を思い出しますな

必ず誰でも100%ごっくん…

そしてお約束の

ご馳走様…♡

 

聖子さんを思い出してしまいましたな~

オイラもよく通ってましたな

回転ピンサロのオートごっくん嬢って超本格的な感じしますよね

比べるのは難しいのですが

今の学園系のピンサロ嬢とはまた違う世界で戦っていて

絶対に勝てない領域にいるような気がします

 

ちなみにフェラテクマニアのアレックスさんからすると

リア嬢のフェラテクは10段階でどのくらいだったのでしょう?

過去の思い出は美化されれますが

冷静なジャッジで教えて欲しいです

このレポを読んだ同志の中でリア嬢と対戦したことがある人は

ぜひコメントして欲しいですな

 

 

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    アレックスさん、都内屈指の風俗激戦区
    である五反田のレジェンド嬢の貴重な
    レポートありがとうございました。
    果てしない予約争奪戦を勝ち抜いた
    一握りの同志が、天国のような
    プレイを体感できるのですね。
    勉強させて頂きました。いつか、
    私もこんな姫様と対戦してみたいです。

  2. アレックス より:

    GHRりあ、懐かしいですな。
    若さ、ルックス、性格、接客態度、ハードサービス、テクニック
    全てがハイレベルなトップクラスの良嬢でした。
    復活してくれないかなあと、今でも思います。

    店のランキングはあったのですが、
    たぶん本人が店に頼んで
    ランキングに載せないようにしてたんじゃないですかね。
    レポに出てくるX嬢がそうしてました。
    たぶんりあ嬢も同じじゃないかなと思います。

    私はGHRで7人のフェラテク嬢を発掘しましたが、
    りあはその中に入っています。
    X嬢がトップで、りあ嬢は真ん中の4番目でしょうか。
    フェラテクは10段階で9ですかね~。
    安心して身を任せられるテクニックでした。

    • たぬき親父 より:

      アレックスさん

      思い出が伝わってきますな~
      こんな嬢にオイラも巡り合いたいですな
      テクとハード…それだけではなく
      全てが高ランク

      フェラテク7人衆って言葉好きです
      しかもフェラテク9ですか
      フェラテクマニアのアレックスさんが9の評価を出すとは
      驚きました

  3. ペロリン より:

    おほー、GHRのりあ嬢ですな
    当時のTEL予約の仕組みでは無理ですゾ!
    ペロはまるでGHRに住んでると勘違いされる程早朝から並んで遊んでおりましたゾ
    復帰してくれるとよいですなー

    • アレックス より:

      ペロリンさん、コメントありがとうございます。
      ペロリンさんですか!
      明け方から並んで全部買い占めてたのは!

    • たぬき親父 より:

      ペロさん

      りあ嬢が出勤の日の
      前日に段ボールハウスを作って
      列の先頭に並んでいたのは
      ペロさんだったのですか!

タイトルとURLをコピーしました