たぬきレポ 川崎チョコラブ 覗き大好きメガネボーイと店内の様子について

お店ごと

 

どうもオイラです

今日のレポは嬢ではなく

たぬき軍団の中で話題のボーイについて書いてみようかな

川崎チョコラブの新人メガネのボーイですぞ

 

 

たまにオイラも遊びに行くチョコラブですな

お気に入りに会いに行くときもあるし

フリーや写真指名で入る時もあるけどさ

とにかく見回りが酷いですな

チョコラブの鬼監視は前から超有名だけどさ

オイラが最悪だと思うのは10番と11番シートですな

真ん中のシートで前から2列目と3列目のシートだけどさ

見回りが凄すぎてオイラは動物園の檻の中のゴリラの気分でしたな

ひっきりなしにお客さんが覗きに来るんです

オイラは話を大げさにしているわけではなくてさ

この前行った時は30分間で左右からのぞき込まれること68回

3名体勢で常に巡回していて

真ん中のシートは左右から見られるので

全く集中できないですな

びっくりするくらい見られますね

人の視線を感じるので見上げると目が合います

上半身を乗り出して覗き込んできますね

特に初回の写真指名とフリーの時は見回り半端ないですな

本指名で嬢によってはあまり見回りないですな

それでも他店よりは多いけど

チョコラブの見回り事情はこの記事で理解できると思いますな

 

 

最近、1ヶ月から1ヶ月半くらいの間かな?

メガネの新人ボーイが入ってきて

こいつの見回りはもはや見回りを超えて覗きレベルですな

ブースの後ろから30秒くらい立ち止まってのガン見が必殺技

あれは監視をしているというより

単にズリネタを脳に焼き付けて今夜のオカズにするのでしょう

チョコラブは縦3列で横3列を使っているんだけど

1から5番シートは使っていなくて

というよりもオイラも案内されたことないから壁の向こう側にあるのかも?

6番シートが右奥になる

ここがエース席ですな

前は幻影ちゃんや姫宮ちゃんが使っていて

最近は幻影ちゃんの専用席になってるかな

1~5番シートは無くて

右側が6、7、8番シート

真ん中が9、10、11番シート

左が12、13、14番シートですな

オイラが見ていると上位ランカーは場所が固定されている印象あり

6番は幻影ちゃんでエース席

9番は佐々木ちゃんが使うことが多い

12番は姫宮ちゃんですな

姫宮ちゃんは最近12番に固定になったけど前は違う席だったかな

オイラは10番席で対戦したこともあるし

13番席の時もあったかな

 

 

さて問題の覗きメガネは

おそらくフェラチオマニアで、フェラチオモノのAVを見るのが大好き

こんなタイプでしょうな

本人にとってはお給料貰いながら、ズリネタも手に入る正にパラダイスだと思いますな

オイラが11番シートに案内された時は

ブースの全体が良く見えるんですよ

チョコラブは電気も明るいので見回りしているボーイの顔も歩いている嬢の顔もしっかり見えますな

覗き変態エロメガネは背筋をピシッと伸ばして歩いて

オイラのプレイを覗きこみ

最前列までたどり着くと振り返り正面を見ているフリをして直立しますな

そして視線だけ横にずらしてエース席を目だけでジロジロと見るのです

特にひどいのは写真指名時の姫宮ちゃんの時ですな

オイラが入った時に偶然姫宮ちゃんに写真指名で入っている客がいたんだけどさ

明らかにAV中毒の覗き変態エロメガネの見回りペースが多かったですな

チョコラブで10、11番に当たると

左右からひっきりなしに見回り攻撃をされるので

ただの見せ物になった気になります

全く集中できないですな

3名のボーイがひっきりなしに見回っていますな

まるで看守ですぞ

真ん中のシートはヤバいですな

 

フラ系の休業中はそれでも良かったとは思うけどさ

今は完全に需要と供給のバランスが崩れてますからね

おもちゃ箱復活の今

チョコラブは前の閑古鳥に戻ってますな

佐々木ちゃん、幻影ちゃん、姫宮ちゃんと数名以外はほぼブースが動いていない

あの見回りスタイルは川崎客には合わないのでしょうな

ハードするしないに限らず

あれだけ性癖異常者の覗きをされる店をわざわざ客は選ばないでしょうな

オイラがチョコラブでおき入りができただけに最近感じる部分ですぞ

お店も綺麗でブースも広い

なのにいつ行ってもガラガラ

こういった部分も大きいのかなとたぬきは感じていますな

 

オイラのお気に入りちゃんと話をしてても

 

私の時はそんなに来なくていいよ

と言っているみたいですな

それでも

 

異常に見られてちょっと怖い…

前の店はこんなことなかった

 

って言ってたな

監視を強化して店の嬢を守っていると思うかもしれないけどさ

度を超すと客も付かなくなっちゃうかなって

良い子もいる店だし

ボーイの対応もいいので

あの監視だけでも変えた方が良いですな

受付での禁止事項の説明も長いけど

それはドキスポも一緒だし

でもさ

オイラもお気に入りちゃんができたからさ

あまりフリーで行くことはないけどさ

同志のみんなも興味本位でフリーで入ってみて欲しいですな

10、11番シートに案内されたら

どれくらい監視されるのか数えて見てくれよな

オイラも見回りで視線を感じた数を

報告してみようかな

68回は大げさではないって絶対にわかりますぞ

別にハードをやりたいからこういうことを言ってるわけではないですぞ

この店にはそもそもハードを求めてはいけないのすな

まぁ飲んでくれる子は何人かいますけどね

 

エロ変態メガネはきっと上位ランカーがしゃぶってる姿を想像して

毎晩シコってるんだろうな~

見られて興奮する嬢とお客さんには最高の店ですな

たっぷり覗いてくれるので

見られ好きはチョコラブへGOですな~

チョコラブに遊びに行ったら

何回覗かれたかオイラに教えてくださいな

 

 

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

コメント欄

  1. アレックス より:

    たぬきさん
    チョコラブの見回りの噂は聞いていたのですが、
    具体的に詳しく説明されると、これは凄いですな。
    ここまでとは思っていませんでした。
    近々行ってみようと思っていたんですが・・・
    どうしよう・・・

    • たぬき親父 より:

      アレックスさん

      オイラからするとマニアックな専門店な気がしています
      こんなに裸をジロジロみられる事なんて
      記憶にないですぞ
      あんなに見られたらイラマができないですぞ!!

  2. ペロリン より:

    たぬきさん
    メガネボーイ君の気持ちも少しわかりますゾ!もし目の前てフェラチオシーンが繰り広げられて居たら
    ペロなら15分は立ち止まって見てしまいますゾ!
    お家に帰ってシコりまくりですなー

    シコり過ぎてピンサロ行かなくなっちゃうから経済が回らなくなってしまいますゾ

    • たぬき親父 より:

      ペロさん
      オイラもメガね君の気持ちはわかりますぞ
      ペロさん!オイラ…チョコラブで働いてみたいです
      覗いているのが仕事しているってことなんて最高じゃないですか
      今のバイトよりもフェラしている嬢の顔見て給料もらいたくなってきましたぞ
      チョコラブで当たったことない嬢はまだいるので
      全員見ておきたいですな~

  3. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、お世話になります。
    チョコラブの見回り、そんなに
    凄いんですか?! 覗きこんでからの
    ガン見とは!!もう、そういうプレイと
    割りきるしかないかもです。「ほら、
    見てごらん。僕たち見られてるよ。」
    めちゃめちゃ興奮案件かもです。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      このオイラのレポは大げさでも何でもないんですよ
      ブースと集客数に対して
      ボーイの数が充実しすぎですな
      他店とは違いしっかり働いているので
      その時間を見回りに無理矢理使っている感じです
      1人ボーイ削って嬢に還元するか
      嬢の求人に充てた方が良いとオイラは思いましたな
      名物覗きメガネはぜひ見て欲しいですな

タイトルとURLをコピーしました