同志レポ イラマこちゃんvs超ハイレベルの激可愛い嬢(1/27現役嬢)

お店ごと

差出人: イラマこちゃん
都内〇〇店〇〇嬢


たぬきさん、はじめまして。
イラマこちゃんと申します。
かねてよりブログ拝見しておりました。
自分には決して真似のできないプレイの数々、

そして、激しいイラマチオの体験談を拝見しているうちに、

僕もイラマチオをしてみたいと隠されていた性癖に目覚めてしまいました。

でも僕はピンサロでイラマチオを成功したことがありません。
女の子にダメだよ!と怒られてしまうのです。
いつか僕もイラマチオ戦士になれるよう、

「イラマ」の名前を付けました。
ご指導ご鞭撻よろしくお願いします。



最近のお気に入りのAVはブックオフで500円で購入しました、


極太チ○ポ味くらべ 妃悠愛」です。


いつか僕もこんなハードなイラマをしたいです。


たぬきさんもぜひご覧になってください。


何回でもシコれます。



12月になってから、よく遊んでいた店が営業しなくなってしまい、困っていました。


そこで新規開拓をしたのです。



今回ははじめて行ったお店の体験談になります。


はじめての投稿でとても緊張していますが、

背伸びすることなく、ありのままをお伝えしたいです。

今回遊んだ女の子は都内『〇〇』店の〇〇ちゃんです。

僕は超絶ルックス重視です。


今回もルックスで選びました。



ホームページのプロフィールを見ると、お店の自信に満ち溢れたコメント、

そして口コミの絶賛の嵐、これは美少女だと確信して電話予約をしました。

店員が電話に出ました。

○○ちゃんを指名したいと告げると受付終了と言われてしまったのです。

 

 

〇〇ちゃんは人気キャストなので

前日予約で即受付終了するので、当日予約はまず無理です!

 

とのことです。

 

く、悔しいです!

 

 

後日、出勤前日に電話予約開始時間に再度チャレンジしました。

 

○○ちゃんとのお遊びははじめてですか?

 

はい

 

と告げる僕。


少し間があり、もしかして、指名出来ないのかと不安がよぎります。


···問題なく指名出来ました。


明日の指定時間に店に来るように言われました。

高鳴る鼓動を抑えながら○○店に到着したのです。


そして、ここで店員さんに説明を受けます。

 

下は脱いでいいのですが、上は脱いではダメなのです。


女の子の服を脱がすのもダメだと言うのです。


僕は衝撃を受けました。


東京のピンサロは着衣プレイに制限されていることに!


手マンすることは出来ないのか?


クンニすることは出来ないのか?


と、呆然としました。



そんなこんなで今回のお姫様を待ちます。



んー、見た瞬間にビックリするようなSSS級ではありませんが、

かなりかわいいと思う女の子、○○ちゃんが現れました。


諸先輩方に倣って、似ている芸能人をお伝えします。


若かりし日の矢田亜希子を清楚系にして、更に可愛くした顔立ちです。



〇〇ちゃんのルックス評価 8.5 です



ルックス評価は7を基準としています。


6が普通レベル


7が世間一般的にかわいいレベル


8を超えるとかなりかわいいレベル


9はS級の超かわいいレベル


10は今後出逢うことがないかもしれない超絶かわいいレベルです。



ピンサロでランカーになるかわいさを7.5としています。


8.5は店でNo.1クラスのルックスと考えます。



川崎を代表するお姫様を比較に出しますね。



ネオフラミンゴ、手越のにゃ! 8.1


ネオフラミンゴ、木村のにゃ! 8.0


ネオフラミンゴ、黒木のにゃ! 9.0


チョコラブ、姫宮のにゃ! 8.4


チョコラブ、佐々木のにゃ! 6.5


ブルギャル、佐々木のにゃ! 7.5



参考値として  


ラストバカンス、18歳の時のルカのにゃ! 8.8


ラストバカンス、あかりのにゃ! 8.6


(ギンギン女学園 夏目のにゃ!)


ネオフラミンゴ、東雲のにゃ! 9.0



です。


よって、○○ちゃんのルックスは、かなりハイレベルではあります。



〇〇ちゃんは終始敬語です。


そしてサービスに入る気配がありません。



僕からキスを求めてやっとプレイスタートです


ちゃん舌を絡ませてくれます


乳首は舐めてくれるのかと聞くと、

 

服を捲し上げてくれれば、舐めれますよ♡

 

というではありませんか


とてもソフトな乳首舐めであります。


可愛いので許しますが、デブスならもう少しサービスを要求するところです


小さなお椀型のおっぱいを揉みながら、

そろそろフェラしてくれないかと、

僕がズボンを下ろしたその時、

フラワータイムのコールがなりました。

 

すぐ逝けそうですか?

 

とまだ始まってもいないのに確認をしてくる○○ちゃん。

 

僕、頑張るもん…!!

 

と答え、ズボンを膝まで下ろした所で、

店員が現れて

 

お時間終了です~

 

と声をかけてきました。

終わった···


残り5分あるのに強制終了とかレモン系みたいです。



○○ちゃんが

 

名刺いりますか?

と聞いてくるので、

 

いるー!!!

 

ともちろん答えます。


○○ちゃんはとても良い娘なのです♫

 

今度はサービスしてね!

 

と再訪を誓い、帰路に着きました。

その後、出勤日と僕の都合が合わず裏は返せていません。



キスと乳首舐めしかされていないのでサービスレベルは未知数ですが、

お顔がとても可愛いので、

良かったらたぬきさんも遊んでみてください

イラマこちゃんより

 

 

たぬきの感想

 

イラマこちゃん
 
〇〇嬢のレポ読みました
素晴らしい文章力です
とても初レポとは思えないですな
興奮しながら読んじゃいましたよ
しかもフェラもしてもらっていないので
テクなんて何もわからない
しかししかし
なんとも興味をそそる嬢です
気になります…
他店の嬢の比較
これは素晴らしい情報ですな
めっちゃいいですね~
〇〇ちゃんがどのくらい可愛いのかが伝わるので素晴らしいですよ
オイラも入りたいですが同志にも紹介したいのでちょっと隠して書いちゃいました
これは楽しみな嬢ですね
ルックス8.5
たぬき評価だとどのくらいの数字になるのか気になるで
ロックオンしてみます
ぜひまたレポください
めっちゃよかったですよ~
 
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな
 
この嬢の名前が知りたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. イラマこちゃん より:

    たぬきさん、レポ載せて頂きありがとうございます
    こんなにも早くたぬきさんのブログにデビュー出来ると思っていなかったので、嬉しいです
    たぬきさんや同士の方が〇〇ちゃんのルックスをどう評価するか楽しみです
    今後もよろしくお願い致します

    • たぬき親父 より:

      イラマこちゃん

      初めましてですね
      初回から素晴らしいレポで感動しましたぞ
      オイラもぜひ遊びに行きたい嬢ちゃんですな~

  2. アレックス より:

    イラマこちゃん、レポありがとうございます。
    レポお上手ですね。
    素晴らしい文章力だと思いました。
    他の有名嬢とのルックスの比較も
    とてもわかりやすく、興味深いものでした。
    また別のレポも読ませてください。
    しかしフェラが始まる前に時間が来てしまうとは・・・

    • イラマこちゃん より:

      アレックスさん、はじめまして
      イラマこちゃんです!
      お褒め頂き光栄であります
      励みになります
      今後もよろしくお願い致します

  3. でぶ太郎 より:

    イラマこちゃん、初めまして、でぶ太郎と申します。
    初レポートありがとうございました。
    歴代の美女たちと同レベルとは?!
    どんだけ可愛いのでしょうか?

    • イラマこちゃん より:

      でぶ太郎さん、はじめまして
      イラマこちゃんです!
      優しさの伝わるレポート以前から拝見しておりました
      今後ともよろしくお願い致します

  4. ペロリン より:

    イラマこちゃんさん
    初レポなのですね
    このレポ実によいですね〜
    川崎の誇るそうそうたるメンバーとの比較
    てことは全員入ってるという事
    さらに驚きなのは18歳のるかちゃん
    ギンギンの伝説夏目嬢
    とんでもない名前のオンパレードです

    豪華メンバーにも負けてない
    8.5のビジュアルクイーンは気になる所ですなー

    • イラマこちゃん より:

      ペロリンさん、はじめまして
      イラマこちゃんです!
      イラマチ道の先駆者であるペロリンさんからお返事もらえるなんて感涙です
      〇〇ちゃんオススメです
      今後ともよろしくよろしくお願い致します

タイトルとURLをコピーしました