同志レポ でぶ太郎vs横浜エナジーガールズ 筒香ちょう

お店ごと

差出人: でぶ太郎
関内エナジーガールズ 筒香ちょう

 

 

たぬき親父さん!

いつも楽しくブログを読んでいます。

 

淫語大好きAVマニアのでぶ太郎です。

親父さんのエナジーのイベントに参加する為に
関内エナジーガールズ 筒香ちょうさんと対戦して来ました。
以下レポート致します。

関内エナジーガールズは、

旧フラ系の関内パイレーツと横浜ゴールド及び吉祥寺のお店3店舗

それぞれに所属していた嬢が合流し、新しく誕生したお店である。

場所は、旧横浜ゴールドのあったビルの3F。

私は横浜ゴールドに入った事が無かった為、

到着するまでかなり迷ってしまった。

いざ店を見つけてみると、

関内ドキドキガールズの裏手といえる位置でこんなにも近くだったのかと驚いた。

寒い中、店の前の路上に立っている若いスタッフに挨拶し、階段を昇る。

急な階段で息が切れてゼェゼェする。

3階にあがると目の前が受付になっており、受付スタッフに声をかけ説明を受ける。

正面 右側にモニターがあり、出勤嬢のパネルが並んでいた。

今回のお目当てはFカップの岡島嬢だったのだが、

待ち時間が想定より長かった為、

写真指名で筒香嬢を指名した。

彼女を選んだのは、私が好きなギャルっぽい風貌だったからだ。

初めてだったので様子見で30分コースで遊ぶことに。

待ち時間は無く、即案内。

Twitterの割引を使い、シートに案内される。

案内されたのは正面左奥の壁際のフラットシート。

比較的標準のサイズなのかもしれないが印象としては狭く感じた。

上着などを着こんでいたので脱ぎながら待っていると筒香嬢が入ってくる。

 

こんにちは~♡

 

おしぼりを抱えて入って来たJKスタイルで金髪ボブの筒香嬢。

推定年齢 は25~27ぐらい。(若かったらすいません。)

旨のサイズはDよりのCカップか?

はだけたシャツから除く胸元に蝶々のお絵かきが...。

ぽっちゃりまではいかないが程よいスタイル。

印象的なのは大きな口。

ルックスレベルは5.5 

似ている芸能人で例えると、

吉本興業所属の9人組アイドルユニット 

“つぼみ大革命”のメンバーの糸原沙也加ちゃんに似ている。

知らない方も多いと思うので検索してみてください。

多分納得して頂けると思う。

とにかくよく笑い、明るい嬢です。

私もテンションをあげていく。

 

会いたかったよ~。お名前教えて~。

 

 

筒香ちょうで~す。

 

 

ちょうちゃんか~。初対面でいきなりだけど僕 変態なんだ~

 

 

え~やだ~面白~い。

 

 

今日はスケベな事いっぱいしようね~。

 

 

あははは~

 

姫を抱き寄せてチューをする。

顔を近づけた途端、顔中から漂うハード臭。

経験が浅い私でも何回か嗅いだことのある何とも言えない香り。

舌を出して絡めようとするが、あまり積極的ではない。

チロチロと舐め返す程度。

互いに服を脱ぎ、攻めようとすると

お兄さん、汗すごいね。ちょっと拭こうか?

とおしぼりで体を拭いてもらう。

気を取り直し、再度チュー。

 

僕、エッチな台詞いわれると興奮するだ~。言ってみて~。

 

 

え~私そういうの苦手~

 

おっと残念。噛み合わず!!

この時点で結論から言うと、彼女は良い子なんだろうけど私と相性があまり良くない。

絶妙に距離を取る感じ。

柔道で例えると相手の得意の組み手にさせないプレイを展開する。

 

 

明るくてよく笑うのだが、サバサバしている。

私は性癖的にノリの良いエロい娘が好きな為、

距離が詰められないとだんだん冷めてくる。

何とか挽回しようと、彼女を誉めて体中を触り、

彼女のテンションを挙げようと試みる。

実際に彼女の肌はすべすべで、触り心地は良い。

アソコもパイパンではないが、薄く、きれいに整えられている。

指一本で責めるが仕込み以外に濡れている感じはなく、

実際に彼女も感じてない為、淡々と愛撫が進む。

ハーフのコールがしたので、攻守交替で舐めてもらう事に。

彼女はどちらかというと攻める方が得意という事で、任せる事にする。

 

拭かないで舐めれる?

 

と聞いてみるも

お店から禁止されてるから…

 

とNGをくらう。

態度には出さないように気を付けていたが、

この時点でかなり心が折れてしまっていた。

実際、乳首舐め及び拭いてからのフェラを受けたが、

舌でチロチロとしてくれた程度で、特に上手だなと感じる事は出来なかった。

本指名を繰り返したり、

相性がよいお客に対してはもっと濃厚になるのかもしれないが

積極的に客を取りに来るサービスではないと感じた。

息子は正直なもので、いくら気持ちを高揚させようと

 

気持ち良い~、上手だよ~

 

と言ったとて、ピクリとも勃起しなかった。

嬢もそれを感じたのか?

フラワーコールが鳴るちょっと前に

 

5分前になるけど。どうする?続ける?

 

と聞かれたので、

 

ありがとうね、もう大丈夫だよ、凄く楽しかった!

 

 

不発となったがおしぼりでお清めしてもらう事にした。

彼女はその後、服を着て名刺を書きに行ったが

すぐ終了前のコールがかかり、これは時短されたなと感じた。

 

ふっふっふ…

 

名刺を貰い軽くキスしてお別れしたが、

心の中はなんとも言えない敗北感に打ちひしがれていた。

 

 

でぶ太郎の総評!!!

 

横浜エナジーガールズの筒香嬢と対戦して感じたのは

今回、私にはまらなかったが、

あのハード臭は通えば即尺もしくはアナル舐めぐらいはしてくれるのでは?

と感じた。

しかしそこまで引き出すくらい通うのは、

私にはできないのでひとつの経験として今後に活かしていきたいと思う。

以上。

 

 

 

 

たぬきの感想

 

 

でぶ太郎さん
エナジー筒香嬢のレポありがとうございました

初めて店に行く背景や女の子特徴などをしっかりとつかんでいて
とても読みやすかったです
パイレーツ組なので野球選手の名前ですが
筒香っていうとごついイメージ先行しますね

でぶ太郎さんは鼻が良いですよね
よくハード臭を感じ取ります
オイラも思うけど顔面がハード臭する子はハードある気がしますね
顔が唾液臭いってすごいですよね
前の客のアナル舐めたのかな~
精子飲んじゃったのかな~って思います

でぶ太郎さんのアンテナでは
通えば何かありそうとのことですが
実際はどうなんでしょうかね
何とも気になる嬢ちゃんです
オイラも遊びに行ってみようかな
ぐへへへへな展開になることを期待して…

このレポを読んで筒香ちゃんが気になって遊んでみた同志は

オイラの所にレポを送ってくださいな

 

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

 

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、レポート掲載頂き、ありがとうございました。
    今回は私の力不足でしたが、筒香ちゃん自体は良い娘だと思います。
    皆さん、是非会いに行ってみてください。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      エナジーのレポは読みたい人多いはずですよ
      オイラはでぶ太郎さんのレポは大好きですぞ
      またお願いしますね

  2. ペロリン より:

    でぶ太郎さん
    筒香嬢レポありがとうございます
    よいですねー
    ハードがあるって情報がある子よりも
    開拓する精神アッパレです
    今回は残念な結果かもですが、そのやり方してれば必ずお宝嬢にありつけますよ

タイトルとURLをコピーしました