同志レポ アレックスvs横浜エナジーガールズ 宮本嬢

お店ごと

差出人: アレックス
関内エナジーガールズ 宮本嬢

 

たぬきさん、こんにちは。

フェラテクに人生を掛ける男、アレックスです
今日は、たぬきさんブログの
エナジーガールズイベントに参加するために
関内にやってきましたよ。




HPを見て候補の嬢を4人ほどピックアップしていますので、


その中の誰かを指名して


どんな嬢なのか調査したいと思います。


また、新装開店したエナジーガールズがどんな店なのか、


店についても調査したいと思います。


ゴールドの入口の横にある階段を3階まで昇ると


エナジーガールズの受付があります。


受付にはお客さんはおらず、すぐに受付開始。


店員さんの接客は、なかなか素晴らしいです。

 




パネル写真を見て第1候補の嬢の写真を探しますが、


なかなか見つかりません。


一番下まで見ていくと、最下段にありました。


そして「当欠」の文字が!!


参りましたね~


第2候補の嬢にしましょう。


第2候補は3人が横一線なのですが、


そのうち1人は、パネル写真の顔が好みではないので除外。


残り2人の待ち時間を聞くと、


1人は40分、1人は売り切れ。


ということで、宮本嬢を写真指名となりました。


元ゴールドの嬢ですな。


まあまあの巨乳です。


なお、現在エナジーガールズには宮本嬢が2人います。


指名したのはNo.65の宮本嬢。


まぎらわしいですな。




時間を潰して店に戻り、待合室で待ちます。


待合室には同志が2人います。


待合室は綺麗ですが、ゴールドよりも少し狭いです。


10分程でブースにご案内。


フラットシートの広さは、ゴールドと同じくらいかやや広いか。


室内照明の明るさは、ゴールドよりも少し暗いですな。




すぐに宮本嬢が登場。


制服が似合っていて、なかなかかわいい。


年齢は21~22才くらいか。


少しギャルっぽくてかわいい系の顔です。


たぬき顔でしょうか。


私好みの顔です。


顔面評価は7.5というところ。




手を触りながら、少しおしゃべり。


ゴールドに入店してから、


まだそんなに経ってないほぼ新人さんのようです。


話していても、初々しさを感じます。


風俗嬢っぽさをあまり感じません。


おっとりしていて優しい感じの性格です。




おしゃべりはほどほどにして、


そろそろ始めましょうか。


服の上から胸を触ると、いい反応をします。


キスをすると、なかなかいいキスをしますな。


テクニックはそれほどなく、初々しさがありますが、


積極的で情熱的です。




やや厚めの舌をしっかり突き出して、


絡めてきたり、自由に吸わせてくれたり。


いくらでも好きなだけキスさせてくれます。


この子はキスが大好きなんだな、たくさんキスをしたいんだな


と思わせてくれる良いキスです。


こういうキスをする子に悪い子はいませんな。


きっと良いサービスをしてくれると期待できます。

 

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    ポンさん、エナジーガールズの宮本嬢は現在、二人所属していて、
    このレポートの嬢は旧ゴールドの姫です。旧パイレーツの宮本嬢は
    近日出勤とHPのプロフィールに書かれていました。
    100番台のナンバーです。

    • ポン より:

      でぶ太郎さん
      ありがとうございます
      今のピンサロのトレンドは全裸待期から即尺です
      でふ太郎さんも流行にのるのです!

  2. ポン より:

    パイレーツの宮本嬢でしょうか?

    • アレックス より:

      ポンさん
      パイレーツの宮本嬢とは、番号と身長が一致しません。
      ゴールドの宮本嬢とは、番号と身長が一致します。

    • ポン より:

      乳がよいのですか!
      ポン逝きまーす

  3. アレックス より:

    ペロリンさん
    コメントありがとうございます。
    ルックスも性格もバストも
    凄くいい子でしたよ。

  4. ペロリン より:

    アレックスさん
    エナジーの宮本嬢ですな
    この子写真めちゃくちゃ気になるのですよ

    どんな対戦だったのか
    中身めちゃくちゃきになりますゾ!

タイトルとURLをコピーしました