たぬきと同志たちvsアナル舐め大好きな超濃厚アナル舐め嬢 

お店ごと

 

どうもオイラです

昨日チョッパーさんが紹介してくれた嬢

よくよく考えてみたらオイラも過去に対戦がありましたな

その時のレポが残っていたので

紹介してみようかな

 

 

〇〇店〇〇嬢

 

 

ランキングには入っていなかったが

写真が可愛かったので写真指名で突撃しましたな

愛嬌があり、細くてちょっと天然っぽい感じの子が登場

常に笑顔で接客は良い

プレイスタイルを聞いてたのでオイラは

 

どちらでもいいよ

 

というと、彼女は

 

攻めたい~

 

という

今日は嬢の接客に任せてみることにしょう

見た目は20代前半に見えるのだが、27歳とのこと

27才には全く見えない

声もキャラも可愛いので若く見えますな

かなり童顔ですぞ

雰囲気作りが上手で、キス、耳舐め、乳首舐め…

舌の動きが快速で細かく驚くほど速く動く

おっぱいはBカップくらいで感度は良い

マンコは指1本くらいのキツマン



パンツの上からパクリと舐めてきたので

 

ハードあるか~?

 

と思ったが軽く拭かれた

即をお願いしたのだが、

聞こえていなかったのか…?

ちんぽを咥える前にタマを舐めようとしたので

軽くケツを浮かせてみると…

 

お尻なめられるの好き?

 

と聞かれたので、

 

大好物、ぐへへへへ

 

と言うとがっつり拭かれてからだが

ここからが圧巻

 

四つんばいになれない?

 

と言われて、壁が高いので思い切って四つんばいになった

すると、バックで男が女を攻めるような体勢になり

覆いかぶさるような感じで背中を舐めてきた

首の後ろも舐められ…

だんだんとお尻の方へ

そして、両手でグイっとアナルを広げて

舌をペロペロと動かしながらねじ込んでくる


これが気持ちいいのなんのって…

思わず両手をだらんと垂らしてヨダレを垂らしてしまうたぬき

そのあとしばらく続けれたら

手コキをしながら唾液を付けた指で乳首を刺激してくる

正面になり

嬢が正座して太ももの上に座ってと言われた

 

 

これはパイズリの体勢か?

でも、おっぱいはそんなないからできないだろ~?

 

 

と思いながらも言われるままにその指示に従ったら、

足をぐいっと持ち上げられ完全なる無防備な状態のチングリ返しにされてしまった

オイラの足の裏が背もたれにくっつくくらいに押さえつけられてアナルを超攻めてくる

これも白目をむいてしまうほど気持ち良くて感じまくりのオイラ

そのあとは普通にフェラになったのだが

今度は小回りの利く小さな体を使いながら

オイラの右ひざをあげた状態から

顔面をアナルの方へとめり込ませながらの手コキ&アナル舐め


何も言っていないのに

かなり激しい色々なポーズでアナルを舐めまくってくる

お世辞でもなくアナル舐めのプロ中のプロと言っても過言ではない

されるがままのたぬきはまたチングリ返しにされた

最後は顔の上にまたがってもらい69でフィニッシュ


直前にごっくんのお願いをしたのだが

だれか一人にやってしまうとみんなにやらなくてはならなくなるから…

と断られたが

 

これほどのアナルプレイをするのによく言うよ!

 

と思った

69のフィニッシュの後

口は離さずに69の体勢を解きまだお掃除フェラを続けている

これが半端なく

 

気持ちえぇぇぇ…



その後、長時間のお掃除フェラの後

 

身体の拭き拭きは天下一品級だった


オイラが着替えているときも

耳や太もももなど拭き拭きのサポートをずっとしてくれていた

この間ずっと口の中に精子は入ったままだった

後ろを向いて吐き出して、

時間になり名刺を書きに



総評!!!

即尺なし
拭きアナル舐めあり
ごっくんなし

アナル舐めが凄すぎて衝撃だった
なぜランカーにならないのか…

不思議で仕方がない
この子、本当にお薦めですな

最後に言っていたのが

 

自分を抑えておかないと

暴走してスパンキングを始めてしまう可能性もあるの…♡

 

かなりのSらしいです。

でも女王様というよりは完全な奉仕型のSのように感じたかな

 

アナル舐めるのが大好き

と天使のようなことを言っていました

ごっくんなどのハードはなくてもリピ確定ですな

印象的だったのはおマンコの箇所がぱっくりと開いているパンティを履いていたこと

これ履いてても意味ないね!

という会話をしましたな

もろ風俗仕様なパンティだな~って思ったな

 

 

 

同志M氏編

フリーで直ぐの案内でコールされたのは最近はランキングには入っていない彼女ッス。


三回目なのですが彼女は覚えていないようなので、始めましてて通します^_^

メイドのコスプレなので彼女のカチューシャ頭につけられたまま会話開始。

話してる間に乳首触っていたら硬くなってきてプレイに!

雰囲気作りが上手なのだが軽くキスしたら直ぐに乳首舐め… は頂けない、、、


脱いだタイミングで残念なから生理!


パンツの脇からちんこだしてきたので、ハードあるか~?

と思ったが戻された!

臭いチエックかも?

そのあとパンツ脱がされかなりしっかり拭かれた。

そのあとのキスも軽く、、、

キスが嫌い?

暫く乳首舐てくれてから下に。

ちんこを咥える前にタマを舐めてくれ余り手も使わず良いフェラを味わってから、

アナル舐め出来るか?

聞いたら眼つきと態度が豹変!


アナルなめられるの好き?

と聞かれたので、うん。

と言うとどれ位?


すこし!


すこしだけ?(大好きと言わせたいらしい)


一杯!


嬉しそうにお絞り掴んで


がっつり拭かれてからだが、

ここからはたぬきさんと一緒!

四つんばいは一緒!


そのあとしばらく続けれたら、手コキがくわわり二点責め!


やばそうなので手コキストップお願いしたら

理由を聞かれ

ヤバイ

と応えると

まだだからね~

と言ってストップしてくれた。

そのあとは私の右ひざをあげた状態から

顔面をアナルの方へとめり込ませながらの手コキ&アナル舐め

そして


フィニッシュの後、口は離さずにお掃除フェラの後、身体の拭き拭き!


後ろを向いて吐き出して、名刺を書きに



感想
即尺なし
拭きアナル舐めあり
ごっくんなし

確かにアナルナメは一級品でした

 

 

 

同志 粉チーズ先輩編

 

ずっと気になっていた〇〇さんに入って来ました。

今回は写真指名で突入です。

現れた彼女はイベントなのか、下着姿。

背は高くないが、スタイルがよく、顔もまあまあでテンション上がります笑

 

友達に、可愛くてエロいコがいると聞いて来たんだ〜

 

というと、

やだ〜ハードル上げないでよ〜、

私は気分屋だからその時の気分かなー

 

なんて言われます。

 

 

私は責められ好きなので、いっぱい気持ちよくしてねー

 

というと、分かったーとのこと。


じゃあ、背中向いて〜と後ろから責められます。


FG春瀬もこの技を持っていましたが、これが結構気持ち良い笑



その後、拭き尺です。


(今回、拭くのや飲まないことが分かっているので、その辺りのことは頼みませんでした)


フェラはピンサロ歴が長いなーという、いわゆるピンサロ嬢のフェラでした笑 (伝わりますかね?笑)



その後、

 

お尻も舐めて

 

というと、じゃあ四つん這いになってと。

 

おおー

いいねいいね!

きたねきたね♡

 

ということで期待して四つん這いに。


しっかりと、それも痛いくらいに拭かれてドリル舐めです。


(実際、ちょっと痛いからねーと言われ、中まで拭かれた)



そして、ついに期待のアナル舐めが始まります!!


が、、、うーーん、、、期待し過ぎたせいなのか、

あんなにゴシゴシ拭かれたからなのか、

思ったより気持ちよくない。。。


というかそこまで中までしっかり拭くなら中まで舐めて欲しかったのですが、

そこまで深くも来ないし。。。


やっぱり、即アナルというのは、

精神的な興奮も含まれるんだなーと実感しました。。

即アナルこそピンサロ嬢の底辺っぷりを感じれますからね。

堕ちたピンサロ嬢…それが興奮するんだと改めて感じました。


で、またピンサロ嬢フェラに戻り、無事に発射。


(若干テンション下がっていたため、ちょっと時間が掛かりました苦笑)



後処理はこちらの方を全部拭いてからでしたし、

名刺には

次回はもっともっと責めたい!

 

などと書いており、悪い印象はなかったです。。。


が!

ただ、、

うーーん、

私としては、もう一歩というところでした(偉そうでスミマセン。。)


まあ、嬢とは相性もありますからね。

即即ごっくん全てなし。濃厚なアナル舐めはあり

満足度 : 6.8点

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、素敵なレポートありがとうございます。ア○マ企画の作品に出演してそうな姫様ですね。私だったら声を出しすぎて、彼女にお尻ぺんぺんされてしまうでしょう。

タイトルとURLをコピーしました