たぬきレポ 川崎メガチュッパ 池田るい

お店ごと

 

たぬき親父です

パネル写真が気になっていた嬢である

フリーで当たった時のメモがあったので

紹介してみようかな

オイラの所にもまだレポが届いてないので

気になっている同志もいたかも?

では簡易レポ形式だが書いていきますぞ

 

 

川崎メガチュッパ 池田るい

 

フリー

入店3ヶ月 22才

身長は高め164センチ

ルックスは可愛い顔をしている

6.8くらいの評価 くりあげでギリギリ7にのるかもしれない

まずまず可愛い

綺麗なネイル

スベスベの肌

少し高そうなアクセサリー

身長相応にガタイが良い

おっぱいは垂れ気味で大きい

タイプがいまいちつかめない謎が多い

気だるそうな感じから客への媚びは一切なし

超自己中というかやる気がないというか

イキがっているガキんちょ要素ありですな

性格的には10代のギャルである

同志によっても好き嫌いは激しくわかれる

媚びな過ぎて素人さは満点で生意気ぎゃる

 

フェラは好きなの?

 

と聞くと

だいっきらい!マジでだるい

って普通に言ってくる

あぁ…

オイラとしてはあまり好きではないタイプかな

まだ気持ちのスイッチが切り替わっていないので

生意気ギャルを相手にするモードになっていないだけなのだ

前にも1年くらい別の店のピンサロで働いていたらしい

しかし店名は教えてくれなかった

デリはやったことがないが

ガールズバーも経験したし

今は掛け持ちでキャバ嬢もやっていると

キャバ嬢掛け持ちピンサロ嬢なのである

これを聞くとかなりテンションは上がりますな

どの店かはわからないが現役でバリバリ働いているキャバ嬢が

フリー4000円で親父のちんぽをしゃぶっているという絵には相当興奮するものがある

ギャルタレントのみちょぱに似ていると言えば似てるかもしれない

みちょぱをルックス6.8にすると池田嬢になるかなと

オイラのチンポも安い金額でペロペロしてくれていると思うと興奮がとまらない

しかもキャバ嬢のように綺麗に髪の毛をヘアメイクすればさらに可愛くはなるであろう

目がでかいので顔のパーツとしては悪くないのだが

性格がなんか無理だな~と思っていた

 

私、夜しかやったことないんだよね~

って感じで

自分がイケてると思っている感じあり

ピンサロにおいてもキャバクラにおいても全くプロ感はない

しかし

ヘアメイクをしてドレスを着て

現役キャバ嬢が4000円を握りしめて来た底辺客のちんぽを

しゃぶらなくてはいけないというシチュエーションはやはり興奮するものがある

 

キモい客が来たらどうするのか?

 

と聞いたら

 

いやぁ~ムリ~ってなる

そういう時は鬼塩対応だよね!
私そういう時は本当にやる気ないから!

ってことを平気で堂々と言ってしまうのだ

 

 

だからオイラにも塩対応気味なの?

 

あはは、その辺は勝手にさとってwww

こんなテンションで話をしてくる

暴言と言うか強い口調で物申すのがカッコいいと思っている様子だ

やっぱり生意気な10代にしか見えない

でも素直すぎて気持ち良いくらいだ

オイラはキモ客と認定されてしまったようだ…

それを言われたオイラは内心猛烈にショックを受けた

よく言われる言葉だがやはり凹む

ピンサロ嬢にはニコニコ媚びて欲しいものだ

ピンサロ嬢は優しい子が多いから

 

お兄さんは全然キモくないよ

素敵~♡

また会いに来てね♡

 

って言ってくれる子が多いはずなのに…

 

くっそ~

 

池田嬢のキャバクラの客に教えてあげたいですな

 

 

あの子、川崎のメガチュッパって店でちんぽしゃぶってるピンサロ嬢だよ~

 

って

笑顔でお酒作って、太もも触られたら

 

ちょっと~ここはそういうお店じゃないですよ~?

って優しく手を払いのける彼女が

今は4000円で舌を絡めながらこれからちんぽをしゃぶってるんです

まさにキャバクラでのテキーラ1杯の値段でちんぽをしゃぶる最下層女なのである

これがピンサロの奇跡だな~としみじみ噛み締めるたぬき

イヤなお願いをされると塩対応になると言っていたので

ハードは無理だと判断をして普通にプレイを進めることにした

手コキをして乳首を舐めてもらいながらずっと話をしていたので

ピンサロでは珍しい対戦で進んでいく

せっかくなのでキャバクラっぽい気分を少しでも味わいたかったのある

拭いてからのフェラとなるのだが

テクはなく手コキ交じりの上下運動だ

やはりうまくはない

 

こちらから攻めたら怒られるのかな?

と思いながらパイパンのマンコをサワサワすると

あれれ?

さっきまでとはまるで違う表情で見つめてくるではないか

すると

 

 

めっちゃ感じやすいんだよね…

私ドMだから…

 

えっ!?

すごいギャップ!!!

それ早く言ってよ!!!!

 

 

と嬢に伝えた時は

もう残りは5分のアナウンスとなっていた

マンコに指を入れてかき回すと何かを訴えるかのような目で見てくるので

どうしたのかと聞いたら

 

凄く気持ちいい…

私、本当は虐められるの好き…

と言っていた

 

 

この子、なし崩せるんじゃないか?

 

と思ったが

たぬき的にはモードは既に他の嬢でごっくんをしてもらいたいと決めていたので

今日は不発を宣言した

しかしイカセられなかったことに責任を感じてショックを受けていたのは意外だった

 

いかせられなくてごめんね…

(うわぁ…可愛い…このギャップ素敵)

 

不発で終了となりフラミンゴへハシゴすることになるのである

 

たぬきの総評!!

 

 

池田るい嬢

最初から攻め方を変えていたら全然違う展開になっていたかもしれない
池田嬢は店内パネルでも気になっていた子の一人であり
フリーガチャも最近は強運なので試してみたのだ
オイラのレポを読んで池田嬢と対戦する同志は
最初から全力でSモードで対戦して欲しい
攻めまくってなし崩されてうっかり飲んでしまったりしたら
そうとう興奮する
ぜひ調査に入って欲しい嬢である

たぬきの本指名編もリクエストがあれば調査行こうかな

やはりドエム嬢は攻めるに限りますな

そういえば池田嬢、最近出勤しているのかな?

 

 

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

 

コメント欄

  1. アレックス より:

    たぬきさん
    簡易レポ形式ということだったので、簡単なレポかと思ったら
    充実した内容で、文章量も多いじゃないですか。
    話の内容もとても面白かったです。
    さすがです。

    • たぬき親父 より:

      アレックスさん

      メモ代わりに書いたものに肉付けしていたら
      普通のレポみたいになってしまいました
      顔は可愛いし素人ギャルが好きな同志であれば
      ハマるかも?って言う感じですな

  2. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、貴重なレポートありがとうございます。池田ちゃん、良い娘ですね。最近メガチュッパ、ご無沙汰しているので、久しぶりに遊びに行こうと思います。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      でぶ太郎さんのAVプレイに池田ちゃんが気だるそうに付き合ってくれる展開は
      かなり興味があります
      普通に無理だし!って断って来そうでそれも興奮しますね

タイトルとURLをコピーしました