同レポ ペロリンvs横浜ゴールド斎藤あすか

お店ごと

差出人: ペロリン 
関内  YOKOHAMA GOLD 斎藤あすか

たぬき親父さんと日々連絡を取っていると

ネット情報を漁ってるペロの元に一つの情報が舞い込んでくる

関内の新人に入ったら細くて巨乳

しかも〇尺まで…

これは探すしかない

たぬきさんに相談したところ

帝国たぬきバンクのデータを開示してくれるとの事

たぬきさん貴方は神ですか!

スーパーコンピューター「狸」が弾き出したデーターによると

 

ペロさんからの情報を元に嬢を探すと

ギンギンかGOLDの可能性ありですな

当日出勤の新人はギンギンに2名
但し細巨乳では無い
そして最も怪しいGOLD
この日の新人は
坂本、市原、今田、本田、吉沢、斎藤

ペロさん!犯人はこの中にいますぞ!

たぬきさんの協力もあり、ペロのターゲットはこの6名まで絞られた

こうなっらやるしかない

この6人全てに入れば見つける事が出来る!

幸いGOLDの店員と仲良しのペロは新人の突破率も高い

翌日からGOLDへ入り浸りの戦いが始まるのであった

連戦に次ぐ連戦であっという間に3人クリアー

しかし、ここで大きな壁にぶつかる

 

斎藤さん指名で!!

 

すみません新人なので…

 

やられました指名出来ません

仕方ないので残りの2人を早々に片付けた所、該当は居ない

やはり斎藤が怪しい

新人あけるのを待つしかない

地蔵のようにGOLDの前に立ち尽くす戦いの幕開けである

そしていよいよ斉藤嬢の新人が開けたのである

待った!待ち続けた!

いよいよ細巨乳に会う時が来た!

 

ホソキョニュウ〜♪(ソクシャーク♪)ホソキョニュウ〜♪(ソクシャーク)

 

この歌、何回歌ったことだろうか

いよいよ出陣目指して斉藤嬢のシフトを確認していると一通のメールが…

 

オイラお先にペロンちょしちゃいました〜

 

 

えーーーーー!

えーーーーーーーーーー!!!!!

 

ペロの愛しの斉藤ちゃんがたぬきさんのちんぽしゃぶったってーーーー!

しかもあんな事やこんな事まで…

これは嫉妬してしまいますゾ!

そして悔しい気持ちとは裏腹にヘソまで反り返るちんぽ
くっそー!こうしてはおれん
最速行くしかない
次の出勤までオナニー我慢だ

 

それから数日後、いよいよ斎藤嬢に会う時が来た。

ペロの愛車(原チャリ)スーパーペロZR号でGOLDまで颯爽と向かう

あまりにもスピード出しすぎてGOLD前で急ブレーキ

フロントタイヤがロックしてジャックナイフターンにで到着

お店の前に原チャリ横付けて並びの列につく。

開店1時間前だというのに先客1名

まさかこいつも齋藤狙いか!

1時間の間ずっとガンを飛ばして斎藤指名するな光線をお見舞する

気まずそうに目線を反らす太ったおじさん

 

はっ!!!

もしかしてこの人、たぬきさんかもしれない!!

 

 

そう思うと申し訳なくなり携帯でピンサロ情報収集に集中するペロ

時間になりいよいよ受付開始

先約の同志に光線浴びさせながら指名を見ていると北川ケイコを指名

良かった〜

ペロの願いが通じたゾ!

でも、あれだけ早く来ていて指名していた北川嬢も要チェックや!

 

 

いよいよペロの番

もし指名拒否されたらここでうんこして嫌がらせしてやろう!

そんな心配もよそにあっさり口開けゲット

案内されたのは奇しくも本田ななと初対戦した五番シート

もっと奥が良かったがまぁよいでしょう。

程なく斎藤嬢登場です

なるほどー。

 

パネルとは雰囲気違う

 

たぬきさんの顔面評価7

頷けます

でも十分にかわいいですね

店から6ヶ月も新人期間で守られていただけの事はあります

顔ちっさ、からだほっそ

声はお顔に似合わずハスキー

待ちに待った斉藤嬢

思いはひとしおですね

ここで少しお話しです

飲食業との2足のわらじ

新人期間におじさん入れないの知らない

そう言えば若い人ばかりだった

なんでだろ?

入れてくれればいいのに

指名はそこまで取れてない

 

フリーも全然つく

お話し早々に膝の上に乗せてキスのスタート

ほーほー、ちっとも濃厚さはないです

お口が小さいのですね

舌を絡めてると歯が当たります

もっと激しくと指示しますがそこまで変わりません

変わった瞬間はペロが斎藤嬢の舌をとっ捕まえてからです

歯が当たるのでこちらに吸い出してのDKをしようとすると

 

一生懸命舌を伸ばして応戦してきます

その舌をジュルジュル吸い込んで

 

あぁぁぁ、あすかちゃんの唾液おいひいよ〜もっと頂戴

 

バッと離れて

 

もしかしてお兄さん変態の人?

 

よし!食いついた!

 

 

いやーちょっとだけだよ

もっと変態の人いるでしょー

 

 

うーんたまに居るかも

 

 

ちなみに今まで変態だった人とはどんな事したの?

 

 

うーん…

あっ脇舐めたいって人居た

 

 

それじゃあペロにも脇舐めさせてよ

 

 

うん大丈夫

 

まずは右腕をガバッとあげて19歳の脇にむしゃぶりつきます

 

 

うほーー!

夢にまで見たあすかちゃんのワキー!

しかも予想に反してワキガだよ

 

 

本人気づいているかわからないので

 

 

じゃあ左は最初にくんくんしてから舐めるよー

 

と左腕をガバッと上げてくんくんします

 

えー汗かいてるよー、

 

とは言いますが一切の抵抗はなし

ただ特に感度はないです

くすぐったがりもしませんね

そのまま上着を脱がしいよいよ細巨乳とのご対面

そう言えばGOLDってブラジャーしてたっけ。

 

最近来てないからイマイチ記憶がない

下しか止まってないホックを外すと

これまた見事なおっぱいが出てくる

軟乳系の乳輪大きめ、すこし陥没乳首気味のおっぱいです

スレンダーなからだにアンバランスな見事な巨乳

これが夢にまで見た細巨乳ですね

19歳のおっぱいを鷲掴みにしながらべろんべろん舐めまわします

あまり感度の良い方ではないのでパイモミしながらDK、

 

喉乾いた!

麦茶も飲み干しちゃたし、あすかちゃんの唾液をちょうだい

 

 

とねだります

一瞬止まってすぐに理解したのか

チョロっとの唾液を送ってきますので

 

あすかちゃんもっとドバっとちょうだい〜

 

今度は容赦ない唾液をおくってきます

それをあすかちゃんの目を見ながら喉を鳴らしわざと派手に飲み込むと

 

かなり興味津々の顔で見ています。

次にペロの唾液を飲むように頼むとあっさりOK

ますはジャブ程度に唾液を送るとあっという間に飲んでしまいます

 

おかわり頂戴って言って?

 

おかわり頂戴

 

おー、聞いてた通りの棒読みです

 

舌を伸ばさせて唾液をだら〜んと垂らすと

これもすぐに飲み込みます

 

あすかちゃん変態なんじゃん、

 

 

実はドMなんです

 

 

でもお客さんもMのは人多くて…

 

かわいいお顔でさらっととんでもないカミングアウトしてきます

今日の最大の目的はこの小玉スイカ程しかない頭を掴んでのイラマチオです

しかも言葉に出してイラマチオしたいのです。

なんだかレールは引かれた気がします

 

そうなんだ〜
じゃあどのくらいMかペロがチェックしてあげるよ

 

 

はい!

 

 

おまんこいじる前にくんくん臭い嗅ぐぞ
いいね~

 

 

はい!

 

と言ってパンツをさっさと脱いで横になります

うーん…

ここはなぶりながらペロが脱がせたいところですが良いでしょう

M字開脚にさせてまずはパイパンのまんこの臭いをチェックです

ほーほー、脇の臭いから想像できていましたがなかなか良い香りを放っています

まずはなにも触れずに1分間くんくんしてみます

 

あ〜あすかちゃんのおまんこエッチな匂いするね〜。

たまんないよ〜

 

少しだけ恥ずかしがって何も言いません

そのままクンニをすると微かな声で喘ぎだします

やはり感度は高くはないですね

手マンしようと指1本入れると

キッ..キツい

こりゃ相当キツマンなので

 

あすかちゃんのおまんこにちんちん何本入ったことあるの〜??

 

 

え〜ゼロ本です

 

 

えっ!処女なの?

 

はい

 

嘘でしょ…処女でこんなスタイル良いのにドエムで

たぬきさんの精子飲んじゃったなんて…

 

手マンをしながらキスをして唾液をこれでもか!

と流し込むと少し笑いながら飲んでくれるようになりました

それでは即尺と行きますか

感度はイマイチなのでなし崩しって訳にはいかなそうですが、

 

先に拭かなきゃ

 

とおしぼりに手を伸ばすので

ここは素直にお願いに切り替えます

 

 

拭かないで舐めてほしいんだけど

 

 

あっ、大丈夫です

あまりにもあっさりのOKです

パクリ

即尺ゲットです

 

即尺キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

いやー、このかわいい顔の19歳が即尺すると何だか萌えますなー

フェラなんてド下手ですが興奮してしまいます

いつもならここで様子見で頭をおさえるのですが、

 

今日は口に出して言いたいのです

 

あすかちゃ〜ん、結構深くまでいけるんだね〜。
ね〜、イラマチオとかやっていい?

 

どんな答えが来るかドキドキしていると

 

あっ、私それ好きなんです!

 

へっ…?

 

 

全国のイラマニアの皆さんお聞きになりましたかー!
この子処女の癖にイラマチオ好きっていいましたよー!

 

声を大にして言いたかったですが

出禁になるのでグッと堪えます

 

そうなんだ〜
ドMだって言ってたもんね
好きって事はやった事あるの?

 

 

数回だけです

あまりお願いされた事ないんです

 

 

 

全国のイラマニアの皆さん聞きましたかー
もっとお願いしたほうがいいそうです

 

 

よーし、ペロもイラマチオには少しうるさいよ。

まずはあすかちゃんがどこまで出来るか試してみよう

 

 

はい

 

ではまずは基本の型から行くよ

イラマチオの時ちんこに手を添えるのは邪道。

小玉スイカ程の頭を片手で鷲掴みして

ゆっくりとグリグリします

喉奥ほぐれてきたころを見計らってグイッと押すと苦しいのか一瞬上に力が入ります

 

あすかちゃん我慢だよ〜

ここさら更にもう1段押し込むと喉の奥の方をにゅるんと通り過ぎる感触がやってきます

顔はチン毛まで到達してます

 

うほーーーー!ヤバいです

 

歯は当たりますが

こんなかわいい19歳になんてことしてるのでしょう

鷲掴みの頭を上にグイッと持ち上げると

ぷはーっと頭を上げて、でろーんとした唾液が宙を舞います

あすかちゃんが慌ててその唾液を取ろうとしたので、

そのまま頭をこちらに押し寄せ

ぶちゅーっとDKをして

 

あすかちゃん凄いよ
これは本指名確定だね

 

ほんとですか〜
絶対に来てくれます?

 

もちろんだよ
たぶんすぐに来るね
よーし、もっと変態なあすかちゃんを見せてよ

 

しばしド下手フェラをを味わいます

しかし何故あれだけイラマ耐性があるのに

こんなにフェラが下手なのでしょう

謎ですなー

 

次に玉舐めをさせながら、アナル舐めをお願いします。

ちんぐり返しの体制になりますが、この店くそ狭いのです

あすかちゃんが届かないと言うので足を更に上げるとやっと即アナルのスタートです

アナル舐めはチロチロですね

まだ良く分かってなさそうです。

体制的にキツイのでここはパイズリをお願いします

ほほー、素人感満載のパイズリです

ここはもう少しなんとかしたいですが

パイズリしながら少しお話しします

ここであすかちゃんから

 

お兄さんSだから私と合うかも

 

Sってこんなもんじゃないよ

もっとオラオラ系のSも出来るけど次回来た時やってみる?

怖いかもよ

 

えっ!やってみたいです

 

よーし約束だ

 

ホントに来てくれます?

 

もちろん
じゃあ今日はイラマチオで逝きたいから全力で頭掴んで振るね!

 

はい!

 

ちゃんと飲んでくれる?

 

 

はい!でもできるかな〜

 

なんだかあっさりと飲んでくれそうです!

正面に入らせると

そうだ忘れてたと乳首に両手を置いてきます

そのまままずは片手で鷲掴みイラマ

両手でガッツリ掴んで速度をあげて振り込んでいきます

かなり苦しいのか口が段々閉じてきて歯がガッツリと当たっています

ぶっちゃけかなり痛いですが今日は我慢です。

小玉スイカが潰れる程両手で掴み一心不乱に鬼イラマしていると、

この数ヶ月間が走馬灯のように蘇って来ます

 

あ〜、遂に会いたかったあすかちゃんに射精出来る!

 

そう思うと金玉から精子が上がってくる感覚に陥ります

 

いくよー、あすかちゃんいくよー

 

もうこくりともできない位に頭降ってますから返事なんてできません

 

うおーーーー!

でるぞ!!!
これはえらいでるぞーーー!!!

 

ぬぉぉぉぉぉおっぉお;l;おl;うyてうがbウェgポ会えるテグ上げtbうぇおrプ尾久yくぁえ@あ

 

 

はぁ…はぁ…はぁ…はぁ…

射精の際、喉奥深くに押し込みフィニッシュです。

暫く頭をおさえて余韻を楽しんだ後手を離すと慌てて頭をあげます

その時少し精子がこぼれたと思います

暫く下向いて顔をあげたので、

 

あれ精子は?

 

と聞くと

 

飲んじゃった〜

飲むとこ見たかったけどよいでしょう

ギュッと抱きしめてお礼を言います

着替えながらお話しです

 

もっと男が興奮する飲み方もあるよ〜

 

えっどんなですか?

 

精子を手に吐き出してそれをすすってから飲むとか

 

 

すごい!

初めて聞きました、次やってみます!

 

なかなか積極的でよいですな〜

ここからとにかく営業がトークが凄いです

 

次いつきてくれる?
もっと色々教えて
私は土日と平日ランダム
オープンからで夜は20までが多いです

 

 

ちゃんと来るよ~

 

他の子行ったら嫌だよ…

この小娘どこでそんなセリフ習ったんだ!?

 

と笑いそうになりました笑

 

ペロリンの総評!!!

 

ハード嬢の中でビジュアルはトップクラス
若さもあり貴重である
向上心もあるから伸び代もある
そのビジュアルも含めて、

とんでもない人気嬢になる可能性を秘めたダイヤの原石
ただし、ビジュアルもビジュアルクイーンと呼ばれる嬢達に勝つほどではない
そして現時点での技術力はかなり低い

若いハードレベルでは圧倒的に大和プレイステージ百合原嬢に軍配
過保護に店から守られた斉藤と
荒波に放り込まれ1日でたぬき軍団3人連続ごっくんを経験した高卒18才、処女の百合原さやの違いですかね

GOLDが近くで頻繁に来れて成長を見守れる同志に向きます
逆に遠征してきて一回コッキリを楽しむ同志には向かないでしょう

以上

 

 

 

たぬきの感想

 

 

ペロさん
念願の斎藤あすかとの出会い編、超大作でしたね
おもしろい!じつにおもしろいですよ
世に出したい内容ですね
まず会いに行くまでのくだりがいいですね
どれだけ斎藤嬢のことを狙っていたのかがわかります
これだけ狙っていたのに
あっさりとたぬき食べられているのも
すごくおもしろかったです

レポを読んでいると斎藤嬢の良さが良く出ていますね
今回のレポにかける意気込みがわかりました
そしてレポの長さを見ても
どれだけ気合が入っていたのかが伝わりますよ
オイラでは見れなかった一面もありますね
わきが、満州
でも口臭はない
ぐいぐいくる営業スタイル
ハードは抵抗なく自称変態

もっともっと斎藤嬢を知りたくなります
イラマが興奮するという発言は嬉しいものですね
なんとか調教して喉奥に入った時に歯が当たらないようにしたいですね
頭ガシガシ掴んでも一切抵抗なかったですよね?
喉は深いけど
顔が小さいから残念ながら歯が当たってしまう
あともう少しで完璧なイラマ嬢になるのですよ

まだまだ斎藤嬢には入りたいですね

仲良し同志にお薦めして
露骨に変態客として会いに行って欲しいですね~
19才の細巨乳でフルハード嬢を調教していきたいですね
土曜日にも意外にも待ちがないのがびっくりですね

斎藤嬢、もっと掘りましょうね
レポありがとうございました

 

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

 

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    ペロリンさん、超大作のレポートありがとうございます。読みごたえのありました。
    続編も読みたい、いや、斎藤さんご本人に会いたいですなあ。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      たぬき編もご紹介予定ですぞ
      日々興奮しながら会いたがっているペロさんより先に
      ペロンちょしちゃった思い出の嬢ですからね

    • ペロリン より:

      でぶ太郎さん
      読んで頂きありがとうございます
      現役の時にでぶ太郎さんに会ってほしかった逸材ですゾ!

  2. アレックス より:

    素晴らしいレポですね~
    斎藤嬢も素晴らしい。
    先日までエナジーガールズのHPに
    名前が載ってましたよね?
    このレポの写真とは雰囲気がだいぶ違いましたが。

    • たぬき親父 より:

      アレックスさん

      エナジーの斉藤嬢は2代目です
      残念ながらアンドロイドあすかちゃんではないのです
      ペロさんが育て上げてくれた嬢ちゃんです

    • ペロリン より:

      アレックスさん
      その斎藤さんは違う斎藤さんですゾ!
      復活したかと思ってうっかはり入ったら..
      あんなことやこんなことが
      おっと、まだ内緒ですゾ!

      • アレックス より:

        たぬきさん、ペロリンさん、返事ありがとうございます。
        別人なのですか~
        2代目斎藤嬢も若い感じで巨乳でしたぞ。
        まぎらわしいですな。
        2代目斎藤嬢も良嬢だったのですか?
        在籍消えてしまったので、
        そのうちレポが公開されるのかな?

  3. ピンサロマスター より:

    ペロさん、全米が感動したレポありがとうございました。
    このレポはプレイ内容も当然ですが、ペロさんが斉藤嬢と出逢うまでの、長編ラブストーリーに感銘を受けました。
    願いは叶う、変態ピンサラーに勇気を与えたレポだと思います。

    • たぬき親父 より:

      マスターさん

      オイラはいつもマスターさんのレポを読んで
      勇気と感動と気持ち悪さを受けて身震いしていますぞ
      どんどんレポくださいね

    • ペロリン より:

      マスターさん
      このあすかちゃんはペロの秘蔵っ子中の秘蔵っ子でしたゾ!
      マスターさんにも是非アナルをほじって貰いたかったですゾ!

  4. ペロリン より:

    遂にあすかちゃんが出てきてしまいましたね。
    2022年度出会った衝撃の19歳コンビの片割れです

    この後あすかちゃんとペロの感動の物語

    天空から舞い降りた天使が天空ごっくんの使い手になるとは

    この時はまだまだ思ってなかったですゾ!

    • たぬき親父 より:

      ペロさん

      たぬき軍団を震撼させた衝撃の19才、処女、巨乳、高身長、スタイル抜群、可愛いフルハード嬢でしたな~
      いつまでも残っていて欲しいものでした
      アンドロイドあすかちゃんは今はどこで何をしているのでしょうかね
      たぬき編も紹介したくなってきましたぞ
      天空ごっくん…
      そんなことさせていたのですか~
      続きを紹介するのが楽しみですな

      文字数6000字オーバーでした
      ナイスレポです!!!

タイトルとURLをコピーしました