同志レポ アレックスvs池袋ブープ 川口ベル

お店ごと

差出人: アレックス
池袋ブープ 川口ベル

 

たぬきさん、こんにちは。

フェラテクに人生をかける男、アレックスです。

たぬきさんに関東フェラテク調査委員会の会長に任命されました。
今日はフェラテク嬢の調査のために池袋にやってきましたよ。
対戦相手はブープの川口ベル嬢です。
少し前のブログで、
たぬきさんがフェラテクを絶賛していましたね。
常にランキング1位、2位を保っている嬢ですから、
とても期待できます。

休日の夕方に店に到着。

美人と評判ですが、パネル写真はそれほどでもない。

まあ美人と言えば美人ですが、

パネル写真を見て、飛びつくほどではないですな。

店員の接客はとても良好です。

 

待ち時間は15分です。
今日は女の子の日で、下のお触りはできません。

待ち時間が短くてビックリしました。

 

1~2時間待ちを予想していましたが、

女の子の日だからでしょうか?

下のお触りはできませんが、構わず指名。

60分コースで、嘘つき本指名です。

 

狭い待合室に通されます。

待合室に他の客はいませんでしたが、

10分ほどすると、待合室は客で一杯になりました。

繁盛しているようです。

時間通り15分ほどでご案内。

奥から2番目のブースに通されます。

広くてきれいなフラットシート。

相変わらず室内の店員の数が多いです。

プレイ中の見回りの回数も多かったです。

すぐに制服姿の川口嬢が登場。

この店は名刺は無いのですが、

その代りに嬢が小さなお菓子をくれます。

そういえば、昔はテーブルの上に

ナッツなどのお菓子を置いている店がありましたな。

食べる客はいたのでしょうか?

 

川口嬢は、物静かで落ち着いていて大人っぽい。

話し方もゆったりしていて大人っぽい。

口数は少ないです。

予想していたほどは美人ではないですが、

ルックスは十分にハイレベルと言えます。

年齢は27、28くらいに見えます。

顔面評価は7.8くらい。

少し東南アジア系の顔でしょうか。

黒髪ロングで、

ぽてっとした分厚い唇が印象的。

柑橘系の良い香りがします。

 

 

見覚えのない顔だなと思ったのでしょう。

 

いつ頃お会いしましたっけ?

 

と、いきなり聞かれましたよ。

 

だいぶ前だね~

 

 

と適当にごまかしておきました。

しかし、どの嬢も、客の顔をよく覚えているものですな。

驚異的です。信じられません。

私がピンサロ嬢だったら、今日付いた客でも

全員は覚えられないでしょう。

口数少ないので、おしゃべりは少しで、

すぐにプレイに。

 

 

キスは、分厚い唇の感触が印象的です。

柔らかくて気持ちいい。

消極的ではないですが、激しいキスではないです。

大人っぽくて落ち着いています。

舌もそれほど突き出してこない。

舌が激しく動き回ることもない。

キスしてる時間も、やや短めでした。

もう少し激しく濃厚なキスをしてくれると嬉しいですな。

それと、客がやめるまでキスさせてほしい。

嬢の方から切り上げないでほしいですな。

 

キスしながら足を触っていたのですが、

凄いツルツルすべすべお肌です。

本当にツルツルという感じで、

触っていて気持ち良かったです。

最高のお肌。

嬢の年齢から考えると、驚異的なすべすべお肌です。

 

 

乗っていい?

 

と、膝の上に跨ってきたので、

上半身だけ制服を脱がせました。

巨乳です。

F~Gカップと思われます。

Fカップ、Gカップと表示されていても

乳房のボリュームが無い人がいますが、

川口嬢はボリュームたっぷりです。

揉みごたえがあります。

おっぱいはとても柔らかくてフワフワ。

片方を揉みながら、もう一方にむしゃぶりつきました。

顔をおっぱいに押し付けて、

おっぱいの感触を顔面で楽しみました。

巨乳は久しぶりなので、

長い時間おっぱいを楽しみましたよ。

 

おっぱいと遊んでいる間、

川口嬢は私の頭を抱くようにして、

両腕で包み込んでくれました。

そして、自ら耳舐めをしてくれました。

リクエストなしで自ら耳舐めをしてくる嬢は珍しいです。

これは嬉しいですな。

川口嬢の耳舐めは、とても濃厚で気持ちいいです。

耳の穴の奥深くに、柔らかい舌が入って来ます。

反対側の耳も舐めてと、リクエストしてしまいましたよ。

 

ここで

服を脱ぎましょうか

 

と言われ、

お互い全裸に。

川口嬢は、全然太ってはいなくて、

肉付きの良いむっちりとした、いい体をしています。

ただ、ピチピチではありません。

少し緩さがあります。

この点では、少し年齢を感じます。

 

まずは、乳首舐めからスタート。

割と強めに乳首を舐めてきます。

私史上、歴代2番目の強さです。

しっかり時間をかけて舐めてくれます。

また、どこかを舐めているときには、

手が別のどこかをサワサワと触っています。

足とか手とか。

これ、結構大事なテクです。

何でもない簡単なことですが、

男性の興奮度を大きく向上させます。

嬢は必ずやった方がいいです。

 

いよいよフェラへ。

今日は川口嬢に身を任せる方針なので、

特にリクエストはせず、拭かれます。

座っている私の右側に横たわり、

玉舐め、竿舐めからスタートし、

その後に口に含みます。

 

普通の嬢はパクッと咥えると思いますが、

川口嬢はパクッとは咥えません。

亀頭の先端に唇をつけて、

そこから亀頭を吸い込むように

ニュルッと口の中に吸い入れます。

唇で亀頭を擦りながら吸い込んでいきます。

この入れ方は最高です。

このテクを使う子は非常に少ないです。

超レアだと思います。

貴重な経験をしました。

 

フェラは、スローフェラです。

高速ピストンはありません。

ゆっくりねっとりなフェラです。

超ねっとりフェラ専門のようです。

もちろんノーハンドフェラ。

手コキはしません。

時々ローリングしたり、

根元まで深く深く咥え込んで

喉奥でグリグリ攻めたりします。

多彩な攻撃です。

色々なフェラテクを楽しませてくれます。

もちろんフェラテクはハイレベルです。

素晴らしいフェラテク嬢ですね。

 

フェラはスローフェラと言いましたが、

ゆっくりピストンするフェラだけでなく、

あまりピストンしないフェラもやります。

咥えてピストンして亀頭を擦るという感じではなく、

頭はあまり動かさず、

口内で亀頭を優しくさすって、

口の柔らかい感触を味あわせるフェラです。

口の感触が亀頭に浸み入るように伝わってくるので、

たまらないです。

こういうフェラは大好きです。

また、普通のフェラは、チンコを咥えて上下にピストンし、

上下運動の上がるときも下がるときも

口内で亀頭を擦るのですが、

川口嬢は、少し違うフェラテクも使ってきます。

上下運動の下がるときは、あまり刺激を加えず、

上下運動の上がるときに主に刺激を加えてきます。

口に咥えて、上下の顎でチンコを挟み込んで、

上がるときのみ刺激を加えます。

 

上手く伝わらないかもしれませんが、

指にベットリと付いた蜂蜜を口で舐め取る時に、

指を口に入れるときはパクッと咥えて、

上下の顎や唇で指を挟み込んで、

指を口から出しながら蜂蜜を吸い取ると思うのですが、

それと似た感じです。

このフェラテクは、

AVなどで見て、知ってはいましたが、

初めて味わいました。

このテクを使う女性はなかなかいないと思います。

ここで、川口嬢は私の正面に位置を変え、

土下座スタイルになって玉舐め。

たっぷり玉舐めを味あわせてくれました。

 

お尻を舐めて!!!

 

と言いたくなりましたが、

今日のところは自重します。

川口嬢は、土下座スタイルのままフェラへ移行。

ねっとりフェラを堪能させてくれました。

パイズリのお誘いがあったので、

喜んでやってもらいました。

正座している川口嬢の膝の上にお尻を乗せた状態で寝て、

両足で川口嬢の腰を挟む姿勢になると、

唾液を垂らして滑りを良くしてからパイズリ。

フワフワおっぱいなので、

全体がすっぽりと包み込まれています。

とても気持ちいい。

パイズリも、単におっぱいに挟んで

こするだけではありません。

亀頭の先っぽをペロペロしながらパイズリしたり、

おっぱいに挟んだ状態で、亀頭を咥え込んでフェラしたり。

多彩な攻撃を繰り出してきます。

おっぱいに挟んだ状態でフェラしているときに、

少し腰を動かしてピストンしてみました。

軽めのイラマです。

特に嫌がる様子はなく、好きなようにさせてくれます。

時々深めに突いてみますが、大丈夫です。

フェラしてもらったり、ピストンしたり。

感触が違うので、とても楽しいです。

それに、軽めですがイラマはとても興奮します。

川口嬢が亀頭を口に含んだまま動かなくなったので、

これは

(自由にピストンして楽しんでいいよ…♡)

 

 

ということなんだろうと勝手に解釈し、

激しくピストンを開始。

私は興奮してしまって、川口嬢の頭に手を乗せてしまいました。

そして、頭を軽く押さえてピストンを継続。

特に抵抗はなく、自由にさせてくれます。

さらに興奮は高まり、両手で頭を掴んで、

少しずつ頭を押さえる力を強めていきました。

そして、頭を掴んで下からガンガン突き上げました。

それでも川口嬢は拒否反応は示しませんでした。

喉奥までは突き入れませんでしたが、

時々深めに入れてみたりもしました。

さすがに少しオエッって感じになっていましたが、

それでも拒否反応は無し。

本当は川口嬢にたっぷりとねっとりフェラを

してもらいたかったのですが、

興奮が高まってしまい、

そのままイラマで発射してしまいました。

発射中も発射終了後も自分でピストンして、

口の感触を楽しみました。

ピストンをやめた後は、

川口嬢が搾り取りフェラをしてくれました。

イラマで興奮したせいで、

ずいぶん早く発射してしまいましたよ。

60分コースでしたが、

45分コースでもギリギリ足りたかもしれません。

ねっとりフェラをしてもらった時間も、

短かめになってしまいました。

ちょっと失敗しましたな。

もっとフェラをたくさんしてもらうべきでした。

十分に楽しめましたけど、

少し不完全燃焼という感じになってしまいましたよ。

だいぶ時間が余ったので、しばらくおしゃべり。

店内に流れる音楽は、少し音量が大きくて話づらいです。

川口嬢は、最初ご対面後は口数が少なかったのですが、

プレイ終了後は少し元気な感じになって、

良くしゃべるようになりました。

 

ブースで軽くキスして、お手手つないで出口へ。

自分から恋人つなぎしてくれますよ。

出口でも軽くキスしてバイバイとなりました。

最後キスしてバイバイする時の態度や表情などは、

凄くうまくて、恋人気分にさせてくれます。

なかなかのやり手だと思います。

 

川口ベル嬢の総評!!!

 

顔、バスト、フェラテク、

サービス、接客、気遣いなど、
全てにおいてハイレベルです。
これだけのピンサロ嬢には、
なかなか出会えるものではありません。
さすがはナンバーワン嬢ですな。
人気が出るのは当然です。
また会いに行きたいと思います。

 

たぬきさん
1月5日のレポ、くず親父vs横浜ドキドキガールズスポット
範馬嬢(プレミアム料金)を読みたいです。
よろしくお願いします。

 

 

 

たぬきの感想

 

 

アレックスさん
川口ベル嬢のレポありがとうございました
グレイトなレポです
これは最高傑作ですよ
川口嬢のプレイ内容がかなり詳しく書いてあって
読んでいるだけでムクムクと下半身が大きくなりました
フェラテクの描写は最高です
しかも蜂蜜の例えも神がかってますな
よく伝わりました
レポの書き方と興奮具合から有料級の内容だと思いますね
でもこのレポはぜひぜひみなさんに見て欲しかったので
無料で公開します
知ってる人もいるかもしれませんが
今の川口嬢の移籍先も書いておきますかね
現在はおっぱぶ嬢になったみたいです
 
 
本当に素晴らしいレポでオイラは川口嬢と再戦することを決意しましたよ
それくらいグッと刺さる内容でした
上級レベルのレポって感じです
なかなかここまでフェラテクに特化したレポを書ける人はいないと思うので
同志のみんなにも参考にして欲しいなと思いましたな
これは素晴らしいです
またフェラテク人気嬢の調査レポをお願いします
待っていますね
 
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな
 

 

コメント欄

  1. アレックス より:

    たぬきさん
    川口嬢との再戦レポ、楽しみにしてますね。
    川口嬢のお店、遠いですけど大丈夫ですか?(笑)

    フェラテク嬢の調査指令、出してください。
    ハード嬢でもいいです。

    • たぬき親父 より:

      アレックスさん
      オイラを誰だと思っているのですか
      日本一のピンサロ中毒たぬき親父ですぞ
      良嬢であれば日本全国どこへでも行きます
      北は川崎、南は横浜まで全てオイラに任せてくださいな

      • アレックス より:

        たぬきさん
        これは失礼しました~
        どんな対戦になるのか楽しみにしてます。

        • たぬき親父 より:

          アレックスさん

          川崎から横浜の間だったらオイラに任せてくださいw
          そういえば新しいおもしろいこと考えているので
          話が進んだら声かけますね

タイトルとURLをコピーしました