同志レポ 本番太郎vsルックス8.5 即アナルの処女嬢(1/14現役嬢)

お店ごと

差出人: 本番太郎
〇〇店 〇〇嬢

 

 

先輩!こんにちは!

ピンサロ中毒本番太郎です。

先輩の影響でピンサロに沼ってます。

 

 

 

本番さんのすごいところは

良嬢の情報を教えると即日必ず入ってくれること

フットワークの軽さは今やたぬきを凌ぎますな

去年の戦歴は驚異の年間330日、合計430回!!

ピンサロ界の42勝投手、金田とオイラは呼んでいますな

そんな本番さんにオイラの大好きな嬢を紹介してみましたぞ

たぬきブログ初登場ですな~

フラ系も復活し始めているし隠していた嬢だけどレポ出しちゃおっと

 


今日はたぬき先輩がいまハマっている嬢に突撃してみた。

〇〇嬢が知られていないだけなのか、待ち時間はなし。

すぐの案内となりすぐに〇〇嬢が笑顔全開で登場する。

しっかりと大人の化粧を施されたクールビューティー。

だけどお話すると愛嬌抜群でいつも大人な微笑みを絶やさない。

浴衣の日だったのでアップの髪型がよく似合う

帯がひらひらしていてまるで天女のようだった。



19歳というのが信じられないくらい大人の美女感が漂う。

髪の毛をアップにしているからともいえるが

ゴージャスな感じで派手目な化粧がより際立たせる。

足指にネイルなどもしっかりしていて女子力がかなり高めなのも全体の印象の底上げがされている。



そしてさらに驚きなのがなんと処女だと言うのだ。

私はあまり処女に興奮は覚えないが、

こんな外見が完成されている嬢が処女だなんてあり得る話なのでしょうか。


どんなくだらないことを話しても、

親身にうんうんと頷いてくれるような大人な抱擁力を持ち合わせていて

かなりレベルの高い容姿で処女。

ウソをついている雰囲気は全くないがにわかに信じられない話なのだ。



キスは濃厚という言葉が良く似合う。

 


ぶっとい舌が私の口内を駆けずり回る。


そして吸い付きというか吸い込みが凄い。


〇〇嬢はまるでダイソンのように私の口内を吸い込んでいくのだ。

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました