同志レポ ピンサロマスターvs蒲田好きっとチェリー 峰ふじこ

お店ごと

差出人: ピンサロマスター 
蒲田すきっとチェリー  峰ふじこ

 

たぬきさん、お世話になっております。
パイレーツにて蒲田ピンサロ「すきっとチェリー」の

リニューアルオープンの割引チケットオールタイム3500円をもらったので、

せっかくなので先日、行って来ました。

レポさせて頂きます。

蒲田のピンサロは2年程前に数回行ってます。

更に2015年頃に「本城つばき」という、

フルハードのポチャッリ嬢がいたので、何度か通いました。

嬢は全体的にネオフラミンゴやキャンディーズより年上のお姉さんが多いと思います。

お店にて、写真を見ると抜群に可愛いお姉さんを発見しました。

そして、この嬢は見たことあります。

一年半位前にネオフラミンゴでフリーで当たった事があります。

その時は蒲田のお店が改装中でこちらに一時的に応援に来ているとの事でした。

その時は普通のピンサロプレーで特にハードもなかったし、頼んでもいません。

しかし、容姿はとても綺麗です。

私とは日常生活では交わる事はない上品な感じがします。

背が高くてスタイルもよく、目がパッチリして秘書のような綺麗なお姉さんです。

年は20代中盤位だと思います。

下の名前も覚えていたので、本指名をしました。

「峰ふじこ」覚えやすい名前で、

本当にルパン三世の「峰ふじこ」っぽい感じです。

指名料込みでも5980円なので、お得感を感じました。

シートで待っていると、ふじこ姉さんがおしとやかに現れます。

本指名ですが、一年以上前に当たっただけなので、

川崎ネオフラミンゴに応援に来ていた時に当たった事を説明すると、

納得している様子でした。

本当の事なので、私は饒舌に話していると、

笑顔で頷きながらおしとやかに聞いています。

上品でおとなしくハード臭は皆無です。

無口な感じですが、基本笑顔でこちらの話しを聞くので、聞き上手です。

少しすると、ふじこ姉さんは私の膝に乗って来ます。

ふじこ姉さんは笑顔で時間稼ぎもせず、ブラを外します。

私は綺麗なふじこ姉さんにキスを求めます。

激しさはありませんが、綺麗な秘書のお姉さんとエッチな事をしているようで興奮しました。

舌は絡めてくれます。

ヨダレを口に流し込みましたが、拒否はありません。

でもゴックンしたかは不明です。

上品なお姉さんなので、それだけで興奮します。

おっぱいは程よい大きさで少し垂れていますが軟乳なので、吸いまくりました。

あまり喘いだりはなく、私の体をさすったり頭を撫でたりお姉さんのようです。

私は興奮してきたのか、

無意識にふじこ姉さんのパンティの中に手を入れてまさぐりました。

ふじこ姉さんは私の膝から降りると、

上品にパンティを脱ぎ、壁に寄りかかります。

私は興奮してふじこ姉さんに襲いかかりました。

ふじこ姉さんは、声は出しませんが、

体をくねくねさせ感じているようです。

下に手を伸ばすと軽く足を開いて、手マンをやりやすくしてくれます。

中は狭いので指1本で精一杯な感じです。

クンニをすると無臭で毛は手入れしてある感じで上品なおマンコです。

私は臭いがした方が興奮しますが、

綺麗なお姉さんのおマンコなので興奮してムシャブリつきました。

ふじこ姉さんは恥ずかしいのか喘ぎ声は出しませんが、

やりやすいように軽く足を開いてくれます。

そして、ふじこ姉さんの綺麗なお尻の穴が目に入り、

舐めたくなり思わず舐めてしまいました。

無臭で綺麗なので汚してみたくなり、

舐め回して私のヨダレで汚してしまいました。

ふじこ姉さんは抵抗する事も、声も出す事もありません。

いたって冷静です。

ふじこ姉さんの抵抗する仕草がみたくなり、

パンツからちんこを出して、ふじこ姉さんの口に近付け、

そのまま口に突っ込もうとしたら、

さすが冷静なふじこ姉さん、

笑顔で私のちんこをお絞りで拭き始めました。

私の予想通りの展開になってしまいました。

フェラは普通ですが気持ちいいです。

しかしもう1つオプションが欲しいです。

私は冷静な面接官の口調で

 

私のお尻の穴を刺激する事は可能ですか?

 

と質問しました。

ふじこ姉さんは了承してくれ、

まだ拭いていない私のお尻の穴を指で優しくさすってくれます。

私は興奮してしまい射精感が出てきたので、

一旦ストップしてもらいました。

私は冷静な面接官の口調で

 

今のはヤバかったです。

態勢を変えてもらえませんか?

 

とお願いをすると、ふじこ姉さんは笑顔で

 

どうしますか?

 

と逆に質問して来ました。

私は冷静な面接官の口調で

 

シックスナインの体制はどうでしょか?

 

と提案します。

ふじこ姉さんは

いいですよ…♡

 

と言って私を跨ぎます。

私の目の前にふじこ姉さんのおマンコとアナルが晒されました。

私は夢中におマンコとアナルにムシャブリつきました。

ふじこ姉さんは特に喘ぐ事もなく、黙々と私のちんことたまたまを舐めています。

十分に気持ちいいです。

しかしもう1つオプションが欲しいです。

そう、たぬき親父さんが怒っている様子が頭に浮かんできたのです。

 

 

オイ!マスター!

何をボーっとしてんだ

そんなマニュアル通りのプレイなんてオイラは望んでないぞ

お前はたぬき軍団を破門になりたいのか?

手を抜かないで本気出せ!

つまらないレポだったらブログで紹介してやらないからな

 

 

私はハッとしました。

いつの間にか私は一般ピープルのお手本のようなプレイをしていることに気が付きました。

このままでは変態紳士の名が廃ります。

たぬき親父さんに目を覚まされました。

私は冷静な変態面接官の口調で

 

お尻を舐める事は可能ですか?

と質問しました。

そして言い直しました。

 

お尻の穴を舐めてください。

ふじこ姉さんは

ふふふ…♡

 

と笑って了承してくれ、お絞りを手に取ります。

私は取り乱し、変態腐れ外道の口調で

 

 

ふじこちゃん✨拭かないで舐めて💦

と言った時には、拭き始めていました。

私は両足を上げ、変態腐れ外道の口調で

 

いっぱい舐めてね🌀おちんちんは手でシコシコして☀

 

と訴えました。

ふじこ姉さんは冷静に私の言う通りにしてくれます。

私は興奮して、どうしようもないド変態腐れ外道の口調で

 

お尻の穴広げて🍒

そしてベロ👅でお尻の穴ツンツンして🎵

 

と訴えました。

ふじこ姉さんは冷静に私のリクエストに応えようとしてくれます。

私は冷静ではありません。

気が付くとキチガイド変態腐れ外道に成り下がっていました。

綺麗なお姉さんにシックスナインの体制でアナル舐めをされながら、

おちんちんをシコシコされています。

冷静でいる方がおかしいです。

もう射精しそうです。

私はそれをふじこ姉さんに伝えると、

ふじこ姉さんは私のちんこを口にくわえ、アナルを指でサワサワします。

そして私は気持ちよく発射です。

ふじこ姉さんは優しく最後まで吸い取ってくれ気持ちいいです。

私は、取り乱した頭がオカシイいかれた腐れ外道の口調で

 

ゴックンして🙌

 

と懇願しました。

ふじこ姉さんは笑顔で冷静に顔を左右に振り精子をお絞りに、出しました。

以上です。

 

たぬきさん、途中から取り乱して失礼しました。
たぬきさん、ふじこ姉さんは私的には満足しました。
たぬきさんも機会があったら対戦してみて下さい。
また、何か対戦したらレポさせて頂くので、宜しくお願いします。

 

 

 

 
たぬきの感想
 
 
マスターさん
不二子嬢のレポありがとうございます
いきなり懐かしい名前が出てきましたね
本城つばき
オイラも遊んだことがあります
確か蒲田で2位の子ですよ
1位が不動のエース白鳥ゆりあ嬢ですね
 
ふじこ嬢のレポ読みました
全然情報がない子でしたが
かなり良い感じに見えます
顔面評価、スタイルなども詳しく教えてくれませんか?
この手のタイプって通常プレイのまま終わることが多いのですが
意外にもアナル舐めはOKなのですね
拭きであってもこれは興奮しますよね
あと唾液も飲んだのかすごく気になります
例のごとく豹変していき変態悪魔に魂を売ってしまうマスターさんですが
そのレポが楽しみで仕方ないのですよ
この子、冷静に淡々としているのにアナルを舐めるのはめっちゃいいです
もう少し攻めてみて
高嶺の華のふじこちゃんが
ごっくんさせられる姿に期待してしまいますよ
写メ日記見ましたが
なかなか綺麗な様子
今回のレポで見えなかった部分で気になる所がとても多かったです
続編あったらぜひ聞かせてください
何よりマスター節がさく裂しまくりで
大爆笑してしまいましたぞ
たぬきにお説教をされてから
マスターさんが変態腐れ外道になっていく様は最高でした
同志にもマスターさんのプレイ内容を見習って欲しいですな
変態腐れ外道になってアナル舐めが成功したわけですからね
とても勉強になるレポでした
ありがとうございました
 
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな
 

コメント欄

  1. 佐藤優介 より:

    現在峰さんはどちらの店舗にいるかご存知ですか?

  2. ペロリン より:

    マスターさん

    峰ふじこちゃんですか
    名前からしてエロそうですなー
    蒲田は全然知らないのですが
    アナルっ娘もいるのですなー
    お店復帰したら是非再チャレンジしてほしいですゾ!
    続編お待ちしています

    • たぬき親父 より:

      ペロさん

      峰不二子を名乗ってハズレは絶対にないでしょうね
      アナル期待で復帰を待ってますぞ

タイトルとURLをコピーしました