たぬきレポ 川崎ブルギャル(元フラミンゴ在籍) 一堂嬢

お店ごと

コメント欄

  1. レポ神 より:

    一番影響力があるブログの最新レポ何で、掲載されるか分かりませんけど、最近のバクサイに書き込みしてる輩達へ苦言を書いておきます。。
    明日からまた九州に遠征して、お気にデリ嬢の所に遊びに行きますけど、フラミンゴ、ブルギャル、チョコラブ。どのスレ読んでも、イケメン客がどうのとか、おじ客がどうとか、最近の若い客層の勘違いっぶりが痛々しい。。
    所詮風俗勤めのオナゴに取って、客は客。。若かろうが、年寄りだろうが、嬢は客は客って見てる事実に気かつかない、可笑しな客の書き込みばっかで不愉快なことこの上もない。。
    ナイト気取るなら、一万で抜いて貰う店の女の子じゃあなく、一回最低五万位使う、コスパ高い女の子に行けよって思います。。
    俺は嬢側にも立たないし、客の立場にも立たないけど、川崎なんて本場の客らしからぬ客が多くて、痛々しいと感じる事が多い。。
    ちと苦言を呈して置きます。。

  2. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、お世話になります。
    最近、ブルギャルで遊びました。
    お客さんで賑わっていて、凄かったです。
    それでもお店の人は頑張って対応されていていました。フラ系が再開しても、ブルギャルでも、沢山遊びたいと思います。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      ブルが活気付くとオイラは嬉しいです
      広いし良い店ですからね

タイトルとURLをコピーしました