同志レポ アレックスvs五反田キングダム るる嬢、のん嬢

お店ごと

差出人: アレックス 
五反田キングダム るる嬢のん嬢

るる嬢

 

のん嬢

たぬきさん、こんにちは。
今日は、嬢の新規開拓のために
本拠地・五反田にやってきましたよ。
回転コースで複数の嬢を調査して、
フェラテク嬢を発掘しようと思います。

何十回と通ったGHRが

キングダムとして新装開店しましたが、

キングダムになってからは初出撃です。

新装開店したキングダムはどんな店なのか?

店についても調査したいと思います。

 

また、キングダムは最近「着衣での接客」に

ルールが変更されました。

「着衣での接客」とは、どんな感じなのか?

この点についても調査したいと思います。

 

 

店が入っているビルの入口に到着すると、

店員も立ってないし、店の看板もないですな。

このビルの中にピンサロがあるとは

一見では分からないです。

エレベーターで店に行ってみると、

店の入口付近の雰囲気はほとんど変わってないです。

店員さんの接客は変わりなく良好。

ルールの変更を説明されました。

 

 

(1)着衣での接客。女の子も客も全裸にはなれない。
(2)女の子の体を触るときは、服の上から。
(3)女の子の体を舐めるのはNG。

女の子を攻めるのが好きな人は、

やる気がなくなるルールなのでしょうか?

私は攻めてもらうのが好きなので、

そこまでは気になりませんが、

手足とおっぱいだけは直接触りたいですな。

コスプレが好きなので、

服を着たままフェラしてもらうと興奮します。

人によっては、プラス面もあるかもしれません。

3回転コースにしたかったのですが、

2回転までしかできないということなので、

仕方なく2回転コースに。

2人のうち1人を写真指名しました。

爆乳Hカップの「のん嬢」です。

デブじゃないか少し心配ですが、果敢に指名。

すぐにシートに案内されました。

店内の雰囲気はあまり変わっていないです。

顔見知りの年輩オジサン店員も健在です。

店員さんの人数は以前よりも少ないです。

店内の照明は明るめ。

シートは、ベンチシートからフラットシートに変わっています。

古典的ピンサロ店である同店も、ついにフラットシートですか!

少し広めのフラットシートで、関内パイレーツと同じくらいか。

高級感があっていい感じです。

後に嬢に聞いたのですが、ベンチシートも4席ほどあるらしいです。

どちらのシートにするかとか、希望は聞かれませんでした。

黙ってフラットシートに案内されましたよ。

客は少ないです。

コロナ禍の真っ只中の閑散期よりも少しマシという感じでしょうか。

指名した子が1人目に来るか、2人目に来るかはわかりません。

ワクワクしながら待っていると、嬢が登場。

1人目は「るる嬢」。

フリーの子が1人目に来ました。

元ガールズパークの嬢。

小柄で年齢は22~24くらいに見えます。

顔面評価は6.3くらいか。

接客には慣れていて、会話も達者。

新ルールなどについて少しおしゃべり。

「客は、下半身は全部脱いでもいい」とのこと。

「服の中に手を突っ込んで、じかに触るのはOK」ということなので、

服の中に手を突っ込んで胸を揉みます。

手の感触では、Cカップというところでしょうか。

ブラをしているので、触りにくいです。

ノーブラの方がいいんじゃないかな。

まずはキス。

膝の上には乗らず、横に座った状態でキス。

舌はあまり出しません。

消極的というわけではなく、

たくさんキスさせてくれますが、

舌はあまり絡みません。

もう少し頑張って濃厚なキスにしてほしいものですな。

拭き拭きしてもらってフェラ開始。

玉は拭きませんでした。

根元を握ってフェラします。

根元を握っているので、

ピストンのストローク幅は短めになります。

深く咥え込むことは、手が邪魔して無理です。

テクニックはあまり無いですが、

ソフトめのピストンで、攻撃が亀頭によく決まります。

短いストロークで亀頭攻めオンリーのフェラですが、

なかなか気持ちいいです。

テクは無いのに、不思議と攻撃が決まって気持ちいい

ということがたまにありますが、

まさにそのパターンです。

長い時間をかければ、いかされそうです。

玉舐めをリクエストしてみます。

 

いいよ~♡

 

とすぐに舐め始めます。

さっき拭いてなかったので、即玉舐めです。

濃厚でなかなか良い玉舐めです。

リクエストすればアナル舐めしてくれるんじゃないか

と思うほど、気持ちが入った玉舐め。

 

これはいいぞ。たっぷり舐めてもらおう!

 

と思っていたら、

勝手に切り上げてフェラに戻ってしまいましたよ。

もういいと言うまで続けてほしいですな。

勝手に切り上げるにしても、もっと長く舐めないと。

しばらくの間いい感じでフェラしてもらいましたが、

 

プレイ時間は15分しかないので、すぐにタイムアップ。

指名した次の子を待ちます。

待っている間の格好は、新ルールでも同じで、

チンコにおしぼりを一枚かぶせた状態で待ちます。

 

少し時間が空いて、のん嬢が登場。

「デブかも」と思っていましたが、

それほどでもなくて、よかったです。

若いですが、接客には慣れていて、

ベテラン感があります。

おしゃべりも達者です。

間が持たないということは無いと思います。

この子も元ガールズパークの嬢。

年齢は22~24くらいに見えます。

顔面評価は6.9くらいか。

服の中に手を突っ込んで、おっぱいをモミモミ。

巨乳なので楽しいですが、

手の感触ではHカップはないですね。

 

FかGでしょうか。

新ルールでは、おっぱいに顔をうずめることは

できないのかなあ。

せっかくの巨乳なのに、

それは厳しいですなあ。

仲良くなったら、頼んでみたいですな。

さてキスはどうかなと思ったら、

すぐにパクッと咥えましたよ。

これはいけませんね~。

フェラの前の前戯を、もっと大切にしないと。

とても重要なことです。

嬢の評価の上では、大きな減点になります。

とは言え、フェラテクはなかなかのものです。

咥えられた瞬間、

 

おっ!

 

と思いました。

手は全く使わずノーハンド。

ピストンする時の頭の動かし方が違います。

これは間違いなくテクニシャンです。

嬢自身もテクに自信を持っていることでしょう。

パワフルフェラでもなく、高速フェラでもなく、

丁度いい感じの強さと速度で、

頭をいやらしく動かしてピストンし、

亀頭に対して確実に攻撃を決めてきます。

こうゆう感じでしゃぶってくれると、

とても楽しいし興奮します。

玉舐めをリクエストすることも忘れて、

ひたすらフェラを受け続けます。

2回転なので、対戦前は不発を覚悟していましたが、

これなら発射できそうです。

心地よいねっとりフェラを堪能し、

ほどなく発射へと導かれました。

1人目の子が、良いウォーミングアップを

してくれたこともあり、

割と短時間で発射させられました。

2回転で発射することは、めったにないのですが。

少し時間が余ったので、おしゃべり。

この子は、リクエストすれば、

お掃除フェラをこってりやってくれることが判明。

なかなか良い子を見つけましたよ。

スケジュールにゆとりがあれば、

再戦したいと思います。

時間が来たので、

出口まで一緒に歩いて行ってバイバイしました。

しかし、手繋ぎもなし、ハグとキスもなしです。

性格的には、ちょっとあっさりした感じの子ですな。

写真指名とはいえ、一応指名なんだけどな。

回転だとダメなのかな?

 

 

たぬきの感想

 

アレックスさん
 
今年もよろしくお願いします
五反田キングダムの調査お疲れ様です
いいですね~
新しいルールの一発目のレポ
このルールはハード狂のオイラからすると物足りないですが
情報としては非常にナイスです
これが都内のピンサロの新しいルールの形なのかな
オイラも嬢には服を着せて自分は全裸は好きだけど
服の上からしかおさわりができないとなると
攻め好きの同志からすると全然物足りないですよね
ただただ抜きたい人だったら問題はないかもですが
やはり攻めてからのハードへつなげるプレイが良いので
かなりつまらなく感じるルールですね…
開店大好きなアレックスさんとしては2回転までというのも
かなり物足りないのでは?
漢は黙って6回転ですな~
しかしナイスな情報なのですぐにレポで紹介しますね
 
オイラも徐々にブログも更新して行くので
これからも変わらず絡んでくださいな
 
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな
 

 

コメント欄

  1. 地団太 より:

    貴重な体験レポ、ありがとうございます。
    このお店、場所は元GHRですが実態は五反田ガールズパークですね。
    業界のあるある話ですが、店名を変え場所を変え、女の子が移動しているパターンです。

    五反田ガールズパーク (何年もずっとやってました)
    → 高円寺キャンディポップ (2022年3月‐8月)
    → 五反田キングダム (2022年9月~)
    店の特徴はやはり花びら回転でしょうか。常時2回転、3回転コースがあり、時期によってはもっといけたりします。
    総評としては、五反田の他の有名店に多少劣るのは否めない感じです。
    その変わり割引が効いたりします。指名しても割引あるのはうれしい限りです。
    良嬢も地雷も在籍している店でフリーは冒険でしょうか。ランキングないし。

    店も広く、ベンチだったのが最近広めのフラットになり、巡回も少なく快適なプレイ環境にとなっております。
    …かと思いきや着衣でのプレイになっちゃいましたね。仕方がないとは言え、残念です。

    • たぬき親父 より:

      地団太さん

      都内のピンサロ情報は地団太さんはかなりの情報量ですね
      いつも感謝していますぞ
      オイラと活動エリアが違うからこそ情報をくれた時に知らないことが多くてありがたいです

  2. アレックス より:

    神奈川の店は、着衣ルールは無いのですか?
    以前と同じですか?

    • たぬき親父 より:

      アレックスさん

      全く問題ないですよ
      オイラは嬢が登場する前から全裸で待ってますな

  3. ペロリン より:

    都内の着衣プレイ
    噂には聞いていましたが、やっと理解できましたゾ!
    ズボンは脱いで良いのでますね
    ズボン引っ掛けたままだと、四つん這いアナル舐めが出来ないと思って居ましたが、なんとかなりそうですなー
    あやうくスカートでピンサロ行かねばならない所でしたゾ!

    • たぬき親父 より:

      ペロリンさん
      スカートでピンサロ
      それ最高ですな
      オイラはマイクロビキニを着て行こうと思っていましたぞ

タイトルとURLをコピーしました