同志レポ ペロリンvs本厚木クライマックス2 アリサ

お店ごと

投稿者:ペロリン

本厚木クライマックス2 アリサ

 

たぬきさん、こんにちは!

ピンサロ大好きペロリンです!

今日は化け物と対戦したレポを書きたいと思います。

 

 

ビジュアルクイーンと呼ばれる娘は星の数程いる。

同志により好みが違うので、

ナンバーワンビジュアルクイーンが誰なのかは意見の分かれる所

そんなビジュアルクイーンの中でペロがもっとも大好きな〇〇店〇〇嬢

 

来週は〇曜日と〇曜日は出勤するからよかったら来てね♡

こんな事言われたらちょろいペロは行くしかない

上がったシフトを見てびっくり

いつもと出勤の時間帯が違ってるゾ!

意表を突かれてこれでは行くことができない…

ビジュアルクイーンといちゃいちゃ濃厚なプレイを楽しむ予定だったペロは大ショック

このモードの時はハード嬢では物足りない

かといって他のビジュアルクイーンでは満足出来ない

そうだ!逆張りでとんでもないドブスと遊ぼう

目を付けていたのはこの店

本厚木クライマックス2

なにが2なのかも分からない

ホームページから怪しさ満点の匂いも醸し出している

 

ここだ!!

ここなら絶対にブスしか居ない

 

 

フリーでブスルーレットをして、

日本一のドブスピンサロ嬢と遊んでみよう!

そう考えるとなんだか楽しくなってきて、ウキウキしながら本厚木に向かうペロであった。

ビルの6階に構えるその店は怪しさ満点

なんだかビル全体から紫のオーラが出ていて入店するのを躊躇いそうになるが、

勇気を絞ってエレベーターに乗り込む

エレベーターを降りるとそこが受付

ドアの中から老紳士が出てきて案内をしてくれる

そして普通のピンサロには必ずあるはずのパネル写真が無い

元々フリーのつもりだったが一応調査の為聞いてみると

 

 

写真はお客さんのスマホで見て指名してもらうシステムなのじゃよ…

 

だそうだ

 

おい、おやじ!

写真ねーのか!
こんな店初めてだゾ!

フリーを告げて30分3000円を支払う

 

や、安い…

これはどう考えてもヤベーだろ!

 

そう思いながら店内に案内されると、

まずは一番奥にあるトイレでうがいをするように促される

ブースが一直線に並んでいるので、

覗き込みながらトイレに向かうが、プレイ中の同志は0人

明らかにやべー!

 

トイレでうがいをしたフリだけして外に出ると

案内してくれたじじいまで消えている

店内通路でポツンとひとりぼっちのペロ

 

おーい!

おやじー!
これどうすりゃいいんだ?

と大きな声で呼ぶと先ほどのじじいが慌ててこちらにやってくる

明らかにタバコ臭い

このじじい、一服してやがったな

ブースに案内されると、汚いが広さはある

ラスバカのように1段上がったマットがあるのだが、ラスバカよりも広い

寝転がって腕を伸ばしても大丈夫なくらいの横幅があるフラットシート

さあどんな化け物が登場するかと待っているとアリサ嬢が現れる

と、虎子???

漫画のバレーボーイズに出てくる虎子が出てきた

 

 

アリサ嬢データ

顔面評価2
年齢は35歳~40歳
スタイルは樽
肌は暗めでもわかる程ガサガサ

こいつは中々パンチがあるぜ~
大塚クラスでしか雇わないレベルが神奈川でも会えるとは
おそらくこの店に来ることは2度とないだろうから
今日は多少無茶目に行こう

これはすぐプレイに入るしか無い

しかしこの豚

マシンガンのようにトーク始める

しかもどうでも良い話ばかり、この豚明らかに時間稼ぎをしようとしているので

強引にこちらに引き寄せキスを仕掛ける

 

うわ~、やる気に無いキス

明らかに唇が付かないように離れながらチロチロ舌だけ少し出している

 

おめー6年もやっててそれしか出きねー訳ねーだろ!!!

 

ありさちゃ~ん、キス下手だね~もう少し頑張ってみようか

こう言われて頭にきたのか、

唇を付けてキスをするのだが、

今度は舌を引っ込めてくる

 

この豚~、

ペロだっておめーとキスなんてしたくねーけど

しねーとたぬきさんに怒られえるんだゾ!

頭を押さえつけて舌を強引にねじ込むと観念したのか濃厚なキスに変わってくる

場末店って抜くだけでハードは出来ないイメージだが一応仕掛けてみよう

耳舐めから、鼻なめはクリア

脇の下を舐めるように伝えるとペロペロと舐めてくれる

お返しに脇舐めをしようと脇を上げさせるとびっくり!!!

この豚、脇毛未処理だよ

ピンサロで脇毛ぼーぼーの子初めて見たよ

 

しかもこんなぼーぼーで良く脇を上げたな~

この脇にダイブするのは勇気がいるが、躊躇なく舐めまわす

舌に毛が絡み付く感覚で全く興奮しない

でもデブなのに脇は無臭なのである

ここは昔のピンサロのようにネグリジェみたいのを着ている

あっという間に脱がして、ペロも全裸になる

ここで変なシャンプーボトルのようなものを出してくる

なんだコレっと思った矢先、ペロにちんこに一プッシュ

泡みたいな物がペロにちんこの上でしゅわしゅわ行っている

洗剤?ハンドソープ?

なんだかわからないが、即尺は失敗です

いよいよこの豚のフェラチオタイムです

 

デブスはフェラが上手いの法則がありますぞ

太っている嬢はフェラチオ上手いというたぬき説に期待してみると…

ここは抜くだけの場末店です

さぞテクニックに期待していたが

下手です。

下手ってよりここまで歯が当たる嬢は見たことありません

まるで歯で擦られている感覚です

いやー6年も居てこんなに下手な訳ないです

 

アリサちゃん、長くいる割に下手だね。歯が当たって痛いよ

はっきりと伝えるとこの豚

 

お口小さいからあたっちゃうんだよね~手でしようか?

これわざとですね。

歯を当てて痛がらせて手コキに切り替えて楽するつもりです

いや、ダメだよ。フェラチオ以外は禁止もっと口開けてしっかりやってよ

諦めたのか無言でフェラを始めましたが

今度はすぐにやめて鼻をずーずー吸い出します

 

私は鼻水でやすいんだよね~、手でやった方がいいかな~?

またまた手コキの提案をしてきました。

こいつどうしても手抜きしたいんだろうな~

こうしながら6年もダラダラ場末のフリー要員で生き残ってきたのでしょう

 

う~ん、

手コキは禁止って言ったじゃん。

鼻水なんで垂らしていいからちゃんとやってよ

ペロも引きません

そのまま玉舐めをするように伝えるとしぶしぶ舐めだします

アナルも舐めるように言うとメチャクチャ驚いて、

そんなの頼まれた事ないと言ってきます

6年も居るくせにそんな訳ねーべ

それともあまりのも駄目すぎて、

頼む気力もそぎ落としてきたのかしら

やるだけやってみてと雑にお願いすると、

アナルの中心点に行かないように

穴の周りをペロペロと舐めています

ケツを動かしアナルを舐めさせようとするペロ、逃げる豚

激しい攻防戦が繰り広げられます

ちろっと触れるだけで逃げる豚にげんなりしてきてちんこはしょんぼりしています

再度フェラをさせるが、相変わらずの鼻すすりでフェラを辞めて

時間がないから手でやると言い出す始末

ここまでペロは相当優しく接してきましたが、

ここまで手を抜こうとする嬢は中々いないです

完全なる地雷嬢ですね

 

わかった、じゃあここにあおむけで寝て

 

と伝えると

入れるのは駄目だよと豚がほざくので、

入れないからきおつけの体勢で真っ直ぐ寝るようにと指示

この店ブースはめちゃくちゃ広い

しかもじじいのワンオペで見回りなんて一度もなし

顔の上にまたがり、

これなら鼻水でないよと言い口をあけるように指示します

塀に両手を置いてちんこを豚の口にブスリと指して、

腰を振っての正常位イラマを仕掛けます

ペロのケツをつかんで必至に抵抗を見せますが抜けるわけがありません

腰をスコスコ振りながら、

 

いくよ~全部飲むんだよ~

 

と言いながら差し込んで発射です

グリグリとした後にちんこを抜くと慌てて飛び起きておしぼりに精子を吐き出します

ちょっと~激しすぎるよ!!!

とプンプンしていて、フーフーと言いながら湯気が立っています。

さてあとは名刺を書きに行くときにチクられたら厄介

万一じじいに追いかけられても逃げられるだろう

足早に服を着ていると、

名刺を書きに行く様子もなくずっと待っている

あ~、この店名刺なんてないのね

ペロが着替え終わると同時にエスコート

一丁前に首に手を回してキスをせがんでくるので熱いDKをしてお別れです

 

総評!!!

30分3000円の店はやはりやばかったです
最初から覚悟して行ってないと無理ですね

ここまでの化け物は大塚以来な気がします
ただ大塚は見た目は化け物ですが、

仕事はきっちりやるイメージです

同志の方々におすすめ出来る店ではないですが、

もし行かれる際は覚悟を持って臨む事をオススメします

 

 

 

 

 

たぬきの感想

 

 

ペロさん

本厚木クライマックス2 ありさ嬢のレポありがとうございます

とんでもなく楽しいレポではないですか
なんですかこの子!
しかし地雷とわかっていてツッコむペロさん
もはや完全に地雷を自ら踏んでますね
おもしろいですなぁ
説明が上手なのでイメージがしやすいです
みんなが恐れていていた場末店
興味はあるが踏み込めないのですよ
しかも果敢に攻めてしっかりハードを仕掛けようと頑張る
オイラは絶対に行きたくないですね
しかしレポとしては面白い
普通だったらこの嬢と対戦して
楽しいレポに仕上げられる人はいないのですよ
クソレポでお蔵入り確定なのに
こんなに面白おかしく書いてくれるのはさすがですね

オイラはこの嬢は絶対入りたくないですが
ブス探検はちょっと興味ありますな
この店で1番不細工な子を付けてくださいって
言ってみようかな
当てられた子のレポでも書いてみますか

こういうレポっていいですね

たぬきも場末探検隊になりますか

需要有るかな?

 

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. ピンサロマスター より:

    ペロさんのレポはハードがなくても読む価値があります。
    ピンサロの神は、このような難攻不落な化物と対戦した者に、天使のような嬢を巡り合わせてくれるのです。
    ペロさんはこの後、天使のような嬢と巡り合ったのでしょう。

  2. アレックス より:

    ペロさん
    とても楽しいレポ、ありがとうございます。
    無駄話で時間稼ぎしようとする嬢が、
    耳舐め、鼻舐め、脇舐めをするとは、驚きました。
    なかなかの良嬢じゃないですか(笑)

    なお、「デブはフェラが上手いの法則」は間違いなくありますが、
    無駄話で時間稼ぎしようとする子や、
    手コキで楽しようとする子には、当てはまりませんな。

    ペロさんのビジュアルクイーン、教えてほしいです。

  3. ななくん より:

    ぺろさん!

    これはwww
    なかなか読み応えのあるレポでしたwwwww

    おつかれ様です。

タイトルとURLをコピーしました