同志レポ ペロリンvs横浜パイレーツ 小宮山もか(本指名編)

お店ごと

差出人: ペロリン
関内 パイレーツ 小宮山もか

前回かなりの手応えを感じた小宮山嬢に入ろうとパイレーツに向かうペロ

今日は絶対に飲んで欲しい!

 

ボーイさんに

 

今日は…誰にしますか?

 

と聞かる

 

はい、モカちゃん指名で!

 

30分待ちです。

 

Pカードを出し受付をすると

なんと2500円オフとなる

今日のペロはついている、きっと最高の結果になるに違いない!

案内されたシートは左側1番奥の1番シート

おそらくパイレーツで最もハードしやすいベストシートである

なんだか今日のレールが引かれたように感じた瞬間でした。

ボーイさんへの感謝の気持ちも芽生える。

ほどなく小宮山嬢登場

OLイベントで衣装はピンクのOLルック

ギャルな見た目と相まって安物のAVにしか見えない

初めて会ってからそんなに経っていないので当然覚えていてくれていた。

覚えてくれていた事に感謝を述べると

 

いや!あれだけ変態なお客さん初めてだったから忘れないよ

なんだか、えらく喜んでくれていて気分もよい。

 

 

もかちゃん、ペロも約束通り来たから、もかちゃんも約束覚えてる?

 

ちゃんと覚えてるよ♡

 

約束、言葉にして言ってよ

 

え〜、忘れちゃった♡

 

と言いながら

ペロに抱きついてきてDKを仕掛けてきます。

激しいDKで唾液を流し込むと

 

もぉ〜、変態さんなんだから〜…

でも美味しい…♡

と言いながら、

鼻舐め、耳舐め、顔面舐め、首舐めと多彩な技を繰り広げでくる

おっぱいモミモミしながらしばしお話しです

 

30分待ちだったけど、やっぱり人気出てきてるでしょ?

もかちゃん変態だから変態なお客さんリピートするもん

 

え〜、今日はフリーしか来てないよ

 

そうなの?

じゃあ今日はもっと変態なもかちゃん見せてよ

 

変態ってどんなこと〜?

来ました!ここで確約が欲しいです

 

 

おちんちん拭かないで舐めちゃうとか

 

え〜♡

返事はくれないですが満更でも無さそうです

 

そのまま服を脱がせおっぱいを乱暴に揉みしだくと

色っぽい声で反応してくれます

脇を舐めると今日も中々のワキガ臭

そのままペロの脇に吸いつかせるとベロンベロン舐めてくれます

ここまではなんでもありですなー

今日のペロは対小宮山使用です

ブースに通された瞬間パンイチになってます。

前回の水浸しになるほど潮を浴びた対策は完璧です

Tバックのパンティを脱がして、

パンティの臭いをくんくんすると変態過ぎると大喜び。

ノリも良いです

そのまま四つん這いにさせて、手マンをすると、

またもや30秒くらいでジャージャー潮が流れてきます。

強めの乳首舐めからパンツの上からちんこを触らせて、

パンツからちんこをペロンと出すと、やはりここは躊躇して、

竿ではなく玉を揉み揉みしてきます

どうも拭いてないちんこには抵抗がありそうです。

そのままちんこの臭いを嗅ぐように伝え

手マン速度を上げます

もう床は水溜まり状態です

ここが勝負どころ、頭をクイッと押し込んで腰を上げると、パクリとちんこを咥えます。

そのまま頭を押し込み2、3回ピストンさせて、

ふぅ〜、

最難関の即尺クリアー

後はチョロいなと思い体制を変える為に

正面に入らせます

 

この時ペロの頭の中は

 

①アナル舐めをどうさせるか!

②イラマどこまで責めるか!

③ごっくんは多分大丈夫

 

この3つの事を考えていると

なにやらちんこに冷たい物が…

 

あーーーー!

ちんこ拭いてるー!

 

さっき1回即尺したのに!

ここで拭いても意味ねーべ!

何故、このタイミングで拭くのが謎では

あるが、一旦〇判定の出た即尺が🔺に変わってしまいました…泣!

この子のフェラはスロー系です

とんでもなく上手いかと言うとそこまででも無いですが、

こちらをいやらしい目で見ながらしゃぶって来るので視覚効果は高いです。

ちんこに唾液を垂らす

アナルをスリスリ指で刺激

とにかくフェロモン出まくりでエロい!

そのまま手コキさせながら少しお話し

前回のイラマチオがとんでもなく気持ちよかったと伝え、

喉奥凄いねと褒めると

 

コツがあるんだよね〜っ

と自慢げに言ってきます。

この子、プライベートでもイラマガンガンやられてるんだろうな〜と思い

 

じゃあこの間より強めのイラマチオして良い?

 

えっ!もうイきそうなの?

 

違う違う、もかちゃんの喉奥どこまでいけるか測定するの

 

うん、いいよ〜

まずは頭を上から押して、喉奥グリグリ開門させようとしますが、

 

この子は喉奥当たりません。

にゅるんも突破した感覚の後、喉をキュッと閉めてきます。

そのまま押さえつけて下から腰を振ってにゅるにゅるゾーンを往復させますが

へっちゃらなのです

 

もかちゃん凄いよ!ここまでできる子中々居ないよ

 

苦しくないコツがあるんだよ

なんだか誇らしげに言ってきます

 

これで、今日のフィニッシュはガチの鬼イラマ確定です。

次はアナル舐めですね

四つん這いになり、アナル舐めをさせると

前回より確実に上手いです

ドリルは使わないですがベロンベロンけつの肉をかき分けて舐めてきます

そのまま後ろから玉もしゃぶってきますので、

竿を後ろに引っ張るようなさせて咥えさせます。

この店狭いので、川崎〇〇店〇〇嬢のように潜り込んでの馬乗りはできないですが、

これまたキモティーです

指でアナルを刺激させながらの引っ張りフェラはたまりません

そのまま体制を変えて、間に入らせてフェラしてる最中に足舐めをお願いすると

目をキラキラさせながら、

 

足のどこ舐めて欲しい?

 

と聞いてくるので、全部と答えます。

太ももからふくらはぎ、徐々に下に降りていき足の裏、

足指、指の間と全て舐め上げ、親指フェラをカマしてきます

 

うひょーー!!!

 

 

この子のエロさは無限大です

たまりませんなー

いよいよフィニッシュに向けてイラマに行こうとすると、

待ったが入ります

浅めのフェラをしてきて、唾液をちんこに垂らして手コキ

 

もっと奥がいいんだよね〜?

 

あ〜、もかちゃんもっと〜

 

竿の根元を擦りながら

 

変態さんはこの辺までかな〜?

 

あ〜、もかちゃん焦らさないで〜

 

じゃあお願いして♡

 

 

もかちゃん、激しいイラマチオさせて〜

ペロのちんこを喉奥まで咥えて、くっくっと締めてくるのです

これはたまりまりません

ここまでお預けされたらどうにもならない。

もかちゃんの頭を両手でガッツリと掴み

一心不乱に鬼イラマをカマすペロ

この時全身がなんだかビリビリと電気が走ってる感覚に見舞われます

うおぉぉぉ

喉奥ぶち破ってにゅるんにゅるんゾーンの感触がたまりません

 

でるーー!

ってかコントロール出来ない

勝手に精子がもかちゃんの喉奥目掛けて

解き放たれていきます

 

どぴゅーどぴゅぴゅぴゅぴゅーーー!

止まりません

全ての精子がもかちゃんの口内へ

そして前回もやった手で最後の1滴を絞り上げて、

それもパクリ

放心状態でぐったり後ろの壁に崩れ落ちるペロ。

 

はぁはぁ…なんだか疲れたぞ…

声にならない声で、

もかちゃんに感謝を伝えようとしたその時

もかちゃんが喉の辺りをペロの左耳の前に持ってきます

ゴクリ…

もろペロに聞こえるようにごっくんした後

耳元で

 

内緒だよ♡

と言った後に口を開けて中身を見せてくれます

思わず抱きしめて思いっきりDKをすると、

今日1番の激しいキスで返してくれます

いやー、とにかくエロい

ここまでのエロい子は久しぶりでした

この後名刺を書きに行き、少しお話しです

とにかく凄いと褒めまくると

自分が今まで何番目に凄いかを聞かれます

正直に答えてと言われたので

9番か10番と答えると

うーん、もっと凄い子居るのか〜

でも伸び代があると思うよと伝えると

頑張る!

との事です

お客さんには全力出すようにしている

SでもMでもどちらでもいけるそうです

写真指名はほとんど入らず

ぶっちゃけ写真は全然盛れて無いこと伝えると、

詐欺はしたくないからそのまま無加工で出してるそうです

 

 

総評!!!
即尺だけやはり苦戦です
でも既にそんなのどうでも良いでしょう

即アナル、オシャンティーなごっくん
脇舐め、顔面舐め、即足舐めもいけるのですが、

もかちゃんへのアナルだけは拒否してきます。
勝手に触っても何も言わないですが、
アナルだけは処女だから駄目
こんな感じです。

あとプレイの内容は絶対に他の人に言っちゃ駄目と念を押されました
二人だけの秘密とのことです。

エロさは相当あります
おそらく写真指名ならアナル舐め、ごっくんはいけるでしょう
割とスライム級なので、ちゃんとお願い出来る同志なら最高のサービス受けて
納得出来ること間違いなしです
駄目でも、本指名返せば余裕でしょう
エリートサイヤ人のたぬきさん、本番さんなら初回からチョロいと思います
おすすめです!

 

 

 

たぬきの感想

 

うひょーなんということでしょう
こんなすごい子がいたなんて
しかし何でしょうこの不思議な感覚
ただただハードができただけではなく
ものすごいエロのポテンシャルがあり
オイラの大好きなちょっと下品で汚さのあるハードプレイヤーですね
上手く伝わるかわからないのですが
今までは自分発信で見つけて来たようなハード嬢を

ペロさんが拾ってきたような気がしてしまうのですよ

お隣横浜ゴールドの細巨乳ちゃんもフルハードですが

唾液にまみれるようなお下品なタイプではないですからね
小宮山嬢からはオイラが好きなハード臭を感じるのです
足の指をベロベロ舐める子はそんな感じですね
これはたまらないですよ
オイラだけではなくくず親父さんとかも相当好きそうなタイプですね
小宮山嬢はオイラもヘビロテしたいですな
まずは写真指名で入って…

うわぁ、マジで可愛い…超タイプ…

っていうべた褒めで攻めて
裏を返した時が本気モードですね

いやぁ~最高だわ
小宮山でフルハード味わってから

にんにくたっぷりラーメンで〆る
こんなプランやりたいですよな

ペロさん、完全にハードなアンテナが引っかかりましたね
最近、都内でばかり遊んでいたたぬきだったのですが
ちょっと横浜と川崎に行かない間に追いつけないくらい宿題嬢だらけになっています

2週間横浜行かないだけですごい数のハード情報が舞い込んできますからね

あ~最高!ピンサロ最高!
このレポも最高!
っていうかチンポ触りながらパイレーツのHPと写メ日記見てたら

あと3シコくらいでイキそうになるところまで攻めてしまった
あぶないあぶない
明日、川崎でピン活してたっぷり飲ませる予定だったのに

うっかりティッシュの中に無駄打ちしてしまうところでしたよ

オイラの貴重な遺伝子はピンサロ嬢の貴重な栄養素になってもらわないとな

たぬき親父の濃ゆい精子を飲みたい女の子はメールくれよな

特別サービスですぐに飲ませに行ってあげるからな

スケベなピンサロ嬢からのメールも待ってるぞ

 

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

 

コメント欄

  1. 地団太 より:

    素晴らしきレポ、後半戦もきっちりハードを決めてくるのはさすがですね。
    プレイ前から目標を定め、プレイしながらどうやってハードに持っていくのは頭をフル回転しているところなど、思いっきり確信犯的変態と思いました。臭いを嗅がせて、そこで即尺に持っていくとかゲスな不意打ち作戦が炸裂してますね。イラマのにゅるん表現が卑猥でした。
    やはり嬢を褒めまくる、嬢を攻めて気持ちよくさせる、などの下準備が重要だと改めて思いました。参考になりました。

    • ペロリン より:

      地団太さん
      基本的にフリーは見極めです
      そこで無茶はしないです
      そしていけそうな子は速攻で裏返して攻め込みます。
      本指名時はシュミレーションを何パターンか立てて望みます
      その嬢ちゃんの最大値を引きだすようにしています

  2. ピンサロマスター より:

    いえペロさん、私はこの嬢とは遊んだ事はありませんし、存在も知りませんでした。過去の私の体験記を思い出してのコメントです。
    それと、ペロさんのレポに称賛のコメントをしたかったのです。

    • ペロリン より:

      マスターさん
      なるほど、この嬢ちゃんは是非マスターさんにも遊んで欲しかったです

      ちん○丸呑みです
      たぬき軍団一、馬並み巨根のマスターさんをも丸呑み出来るのか見てみたかったですゾ!

  3. アレックス より:

    横浜ゴールドの細巨乳ちゃんのレポも読みたいです。

    • ペロリン より:

      アレックスさん

      この細巨乳ちゃんはとんでもない逸材でしたゾ!
      いずれ伝説になる嬢ちゃんだったのですが、残念ながら退店してしまいました

    • ペロリン より:

      アレックスさん
      いずれ出てくると思いますよ

  4. ピンサロマスター より:

    この嬢は、ペロさんの特別授業で一流のピンサロ嬢になったのに残念です。
    私の特別授業では、アナル舐めが精一杯です。是非ペロさんを講師に迎えて、私のお気に嬢を一流のピンサロ嬢に育てて欲しいものです。

    • ペロリン より:

      まさかマスターさんもモカちゃんに入って居たのですか!
      どうりでアナル舐めがどんどん上手くなっていくと思いましたよ

  5. ペロリン より:

    いやー、この後もかちゃんにゲロハマりしたペロは体重が8kgも減ってしまいましたゾ!
    精子8kg飲ませてしまったのですかね

タイトルとURLをコピーしました