同志レポ こいずみvs錦糸町ゴッドタン 鹿児島バンビ

お店ごと

差出人: こいずみ 
錦糸町ゴッドタン 鹿児島バンビ

こんにちは!たぬき親父さん

こいずみです
今日はたぬき親父さんのブログにもたびたび登場する

錦糸町ゴッドタンの鹿児島嬢と遊んできたときのレポを

投稿したいと思います。

私なりの遊び方をしてきましたので、

ぜひ読んでみてください。


もし、採用された際はこのレポが欲しいです!
①同志レポ 金ちゃんVS上野ジャスミン まみこ

よろしくお願いします。




錦糸町ゴットタン


鹿児島バンビ嬢


このお店は随分前から長くお世話になってます。


私のお気にバンビ嬢は業界歴がかなり長くなっているのではないでしょうか。

年を追うごとに崩れていく身体も私の性癖に合います(笑)

お顔はかなり特徴的なのでマスク無しで街を歩いたらかなり目立つと思います。

名前のイメージとも合っているような…

身体は太ったり普通になったりを繰り返されています(決して痩せることはない笑)

 

もし、痩せたらかなりイケてる女子になるんだろうなぁ〜

 

といつも思います。

オッパイは大きく乳首もエロい下はパイパンで意識の高さを感じます。

性格は不思議ちゃんを演出されていて普通の会話はまったく成立しません(笑)

なので、いつも直ぐにプレー開始!

あぐらをかいて待っている私の正面に正座してもらいます。

先ずはオッパイを片方だけ出して暫く放置後、

 

恥ずかしいですか

 

と淡々と聞いてみます。

嬢は恥ずかしそうな顔をするので先ずはその様子を楽しみます(笑)

次は片方しか出ていない乳首を軽くつねると

嬢はビクッと反応します(チョット演技が入る)。

もう少し強くつねり

 

痛いですか

と冷静に聞いてみます。

嬢は首を横に振ります。

そして正座のまま腰を上げてもらい

 

前(マンコ)と後(アナル)のどっちがいいですか。

 

とわざと怖い目をして聞きます。

嬢は答えないので

 

(私の中)指に唾をつけて下さい

と言って唾を付けてもらいパンツを履かせたまま前から手を入れ少しアナルに指を入れます。

嬢は腰をもぞもぞ動かしてくるので

 

動かないで下さい

と少し怒った言い方をします。

 

 

動いたので罰としてもう少し(アナルの)奥まで(指を)入れます

 

 

と言って第二関節ぐらいまで指を入れてゆっくりピストン開始。

嬢は退けずってくるので私が身体を支えてあげます。

 

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. ペロリン より:

    おほっ!
    罰としてアナルのもう少し奥….

    ご褒美になってしまうような

タイトルとURLをコピーしました