同志レポ ペロリンvs川崎フラミンゴ 高橋ひろみ

お店ごと

差出人: ペロリン
川崎ネオフラミンゴ 高橋ひろみ

 

 

たぬき親父さん、こんにちは!

毎朝たぬき親父さんのブログを読むことが日課になり

早くも1年が経ちましたな~

ピンサロって本当にいいですね!

毎日毎日ピンサロの事ばかり考えてるペロが川崎に行った日の話です。

今日はペロにしては珍しくフリーのレポを送りますゾ。

 

ネオフラミンゴ高橋ひろみ

23歳
ビジュアル4
テクニック2

計画とは中々上手く行かないもの

急遽予定が狂ってしまいフラミンゴフリーガチャを引くことになる

即のご案内

ついた子は高橋ひろみ

初めての子だが来た瞬間になーにくんのレポを思い出す

いや…まじで髪の毛未来少年コナンのジムシーだ!!!

直ぐにこの子が、あのレポの子だとわかるくらいそのまんまです

えーっと…

確かなーにくんがピンサロ人生初の不発に終わったったら地雷嬢って書いてあったような

やる気ない子なのかなー

それともド下手な子なのかなー

一抹の不安がペロを襲ってくる

 

しかし先入観は捨てていざプレイ開始!

キスは超消極的

舌はだしてはくるが唇はなるべくつかないように後ろに体重を掛けている

おっぱいを触ろうとすると今度は身体をこちらにくっ付けて触りにくくしてくる

何故かこちらの乳首だけはコリコリとずっと弄っている

その攻防が何度か続きペロのテンションも下がってくる

だめだ〜、この子やる気のない地雷嬢だよ

とっとと抜いて帰ろう

上着を脱いで乳首を舐めさせる

下手ですねー

でもずーっと一生懸命舐めています

コレやる気ないんじゃなくて、単に技術が足りないだけなんじゃないか?

ちとペロのすスイッチを入れ替えます

再度姿勢を正すように伝え、DKを仕掛けます

今度は頭を抑えて逃がさないようにぶちゅーっとカマすとしっかりと着いてきます。

目いっぱい褒めて上げると

 

えへへっ…♡

と笑顔で喜んでいます

悪い子ではないのですよね

少し仕掛けて見ましょう

ぶちゅーっとDKをして唾液を寄こすように言うと、しっかり溜めてから流し込んできます。

お返しにペロ唾液を送り込むと、何も言わずに飲み込んでくれます

臭いが興奮すると伝え脇を舐めるとくすぐったりがりながらも我慢しています

ペロの脇も舐めるように伝えると、やり方が分からないのか

 

こう?

こうですか?

と聞きながらぺろぺろと舐めてくれます

臭くないか聞くと、大丈夫と言うので

臭かったら臭いって言ってくれた方が興奮するよと教えると

 

えへへ…♡

と笑顔を見せてくれます。

もっと臭いところ嗅いでよとちんこをペロンと出すと、鼻を近づけてくんくん

しかも鼻がちんこにくっついています

 

興奮するー

と伝えると

 

舐めてる時も臭いってするんだよ?

 

ん、んんん?

これ即尺行けんじゃね?

押し込んで即尺で行こうと思っていましたが、

まんこすらイジれないので制空権もへったくれもない状況です

ここはあえて言葉にしてみましょう

 

でも拭いちゃうから臭いなくなっちゃうじゃーん。

それじゃ興奮半減しちゃうよ

 

拭いてもそんなに変わらないよー

 

そうなの?

変わらないならそのまんま舐めてよ。

そしたら興奮する

 

えーー、怒られちゃうよ

悩んでいます

ここからおだてます

 

ひろみちゃんみたいな可愛い子会ったことないよ!

こんな可愛い子に拭かないで舐められたら俺通っちゃうかも

 

じゃあ、ちょっとだけ。ペロって感じで

今日はフリーです

ここで粘ってもあぶないので

 

ホントー!

ペロ嬉しいよ

その代わりもう1回くんくんしてからペロっだよ

またまた鼻にちんこつけてくんくんした後に竿の辺りをペロっと舐めてくれます

亀頭ではないですが、良いでしょう

今度指名したらそのまま舐めてくれる?

 

えー、仲良くなったらいいよ

 

じゃあ直ぐにくるよ!直ぐに来るってことはもう仲良しだね

 

えー、わかった

とりあえず即尺の約束はGETです

ふきふきしてもらいフェラにうつってもらいます

 

む。むむむー

下手です

深さ、スピード共に足りません

ノーハンドさせるとしっかりやるのですが

とにかくお口の技術が足りないです

なーにくんがイケなかったのと納得ですね

体勢変更してもらい正面に入ってもらいますが、なんかぎこちないです。

この子はぶきっちょなのでしょう

手を抜いている訳ではないのですが究極のぶきっちょなのです

一生懸命乳首を弄りながら延々とフェラをしていますが、気持ちよさが込み上げてきません

これはペロも不発が見えてきました

深さを増すためにイラマしてみましょう

頭触っても嫌がらないです

徐々に頭を押していくと、少し嫌そうにしますが、抵抗はないです

これならイケそうです

1度呼んでキスをしてから、

 

上手すぎて精子いっぱい出ちゃうかも
いっぱい出たら飲んでくれる?

 

おこられちゃうよ〜

少し駄々こねて粘ってはみますが最後までOKは貰えず

今まで精子は飲んだことないとの事です

あまり無茶も出来ないので

頭を掴んでイラマにてフィニッシュです

すぐに口を離すこともなく、でも搾り取る訳でもないので、

クイっクイっと頭を動かして絞らせます

まずはペロの身体を拭いてからおしぼりに吐き出します。

また来る事を伝えると良い笑顔をみせてくれましたね

エスコートの時びっくりです

めちゃくちゃちっさいのです

身長聞いたら143cmとの事です

でもロリではないので、そこまでそそりはしませんね

 

ペロの総評!!

 

地雷嬢との事ですが、

ペロ的定義はやる気の無い手抜き嬢が地雷嬢と考えてます
その定義に当てはめると地雷嬢とは言えないです。

ただ究極の不器用です
一生懸命やってくれるのですが、

全てにおいて技術が足りてないです
地雷では無くハズレ嬢ですかね

通って鍛えて上げればなんとかなるのではないかとは思います

即尺は次回は余裕でしょう
おそらく言いくるめられますね

本指名を餌にすれば他のハードもいけていまうように思えます
そのくらい指名は取れてなさそうでしたし、

指名すると言ったらめちゃくちゃ喜んでいました

ただ鍛えてあげる同志が居るかってのが問題だと思います
現状では一生懸命以外に刺さるものがないです

なーにくんのレポはこの子の特徴を良く掴んでいると思いました
ただ大事に育てていた乳首毛だけ見当たりませんでした。
もしかしたらレポ読んで断腸の思いで抜いたのかもです

以上

 

 

 

たぬきの感想

 

ペロさん

高橋ひろみ嬢のレポありがとうございました!

なーにくんのレポはこの子の特徴を良く掴んでいると思います
ただ大事に育てていた乳首毛だけ見当たりませんでした。
もしかりたらレポ読んで断腸の思いで抜いたのかもです

いきなり最後の最後の話を持ってきますが
これ、超爆笑しました!!!おもしろすぎますね

ペロさんセンスありすぎですな

ジムシ―の内容がよくわかりました
確かに地雷の定義から考えると地雷ではないかもです
露骨に相手を不快にさせるような態度は取ってないですからね
空ぶっていると言うか教えてもらえてないんでしょうね
特徴的な変な髪形をどうにかするだけでも全然変わりそうな気はします
しかしルックス4ということなので
フルハードが無い限りは指名しないレベルですな

でもサービス精神は旺盛なのでどこかで開花して欲しいという期待はありますな

このレポは良いですね~

ペロさんカッコいいですな
全力で何かを残そうとするペロさんの姿勢がよく伝わります

タダでは終われない真のピンサラーですね

これぞ真のたぬき軍団という感じですな

男を感じましたぞ
こうやってできる所を探りながら進めていくと
いきなり突破口が見えたかもしれません

もしもごっくんだけでもやると言ってくれたら
指名する価値も生まれてくるかもしれないのに…

店も見切りをつけるべきですよね
なーにくんが、フラがこんな子雇うんだ…

って言ってたくらいですからね

テクなし、感度無し、ハード無し、しかし頑張って欲しい嬢ちゃんですな

ごっくん解禁したら指名取れますぞ

オイラは応援しますな

頑張れジムシ―!!

 

 

コメント欄

  1. ピンサロマスター より:

    このレポも、名もなきピンサロ嬢がペロさんに汚され、川崎を代表するピンサロ嬢に変貌するサクセスストーリーを感じさせます。
    子供の頃に見た「エースをねらえ!」の岡ひろみと宗方コーチを思い出しました。

    • ペロリン より:

      マスターさん
      こう行った娘は鍛えたくなりますなー
      是非マスターさんにもアナル専門コーチとして教えこんで欲しいですゾ!

      技術は足りないけど、いい子ですよ〜

  2. ペロリン より:

    たぬきさんたぬきさん
    高橋嬢は当然裏を返してますゾ!
    続編はまた違った感じになっておりますので、楽しみにお待ち下さい

タイトルとURLをコピーしました