同志レポ 本番太郎vs横浜パイレーツ 江藤嬢

お店ごと

差出人: 本番太郎 
関内パイレーツ 江藤嬢




同志の情報を頼りに江藤嬢に狙いを定める。

同志の情報だとベテランでルックスがあまり良くなくテクニシャンだと言う。

情報から推察する限りハード臭しか感じない。

そんな想いで江藤嬢に会ったので

情報と妄想と現実があまりにも違いすぎて頭の中が少し混乱してしまう。

改めて江藤嬢を見てみると

鈴木奈々をかなりクールな印象にした感じで笑うとより一層、鈴木奈々にソックリだ。

髪の毛も金髪みたいな明るさで決してダサい感じではないがクールな印象

そして低い声質も相まってヤンキー感がある。

かなりがっつりとタトゥーが点在しているのもヤンキー感を演出させている。

容姿レベルは事前情報とは大きく違い普通にかわいい。

まず一つ言いたいのは

江藤嬢はまことしやかにパネマジ説が唱えられている

(私が勝手にそう思っていただけ⁉︎)が全然そんなことない。

実物もパネルと遜色ないように私は感じた。

 

店頭のパネルではすごく可愛いとオイラも思っていましたぞ


ブスッとした印象は拭えないがどちらかというとツンッが正しいのではないだろうか。

 

そして見事なまでにハード臭は感じられない。

ルックス枠というと大袈裟だが、どちらかというと可も不可もないといった意味でのフリー要因だ。

本人も必要以上に媚びないので本指名もそこまで多くはないだろう。

でもそんな彼女が好きで本指名する同志もいるであろう、the中堅の江藤嬢。

今日、私はハードを引き出すために嘘つき本指名をしている。

 

久しぶり〜

 

いつぶりだろう?

 

GWぶりかな~

 

うわー。半年ぶりかぁ

 

もうそんなたつのか。

 

ヤバくない?早すぎるよね



このように軽快に挨拶が進み、まさか江藤嬢は嘘つき本指名だとは思うまい。

 

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. ピンサロマスター より:

    たぬき軍団の上弦の鬼・本番太郎さん。ただでは死にません。
    しかも有料レポとなれば、何かある!間違いない!
    名もなきピンサロ嬢が本番太郎さんに汚され、成長していくドキュメンタリー映画を感じさせるレポですね。

  2. ペロリン より:

    ほーほー、パイレーツの江藤嬢ですな
    本番さんが行かれて有料レポ
    これはなにかありそうな匂いがプンプンしますゾ!
    しかし写メ日記かわいーオーラがでてますなー

タイトルとURLをコピーしました