たぬきレポ 同志のお気に入り調査依頼を受けてめちゃくちゃハードしてきたレポ(11/22現役嬢)

お店ごと
 
どうもオイラです
初登場の現役嬢でオイラが大好きな嬢ちゃんですな
しかも同志のお気に入りをキモイたぬきが寝取る最高傑作ですぞ
同志から調査依頼を受けてオイラに入って遊びに行った時のレポですな
調査の内容は
 

自分の大好きで大切な嬢なのですが…

たぬきさんに滅茶苦茶にして欲しいです

 
という依頼だったのですぞ
オイラはフルハードをしてもらえたけど
その後は
数名の同志に紹介して
入った同志は見事にみんなフルハードだもんな~
ここまでハードル上げるからにはそれなりに良いレポってことですな
レポ交換希望の同志はしっかりと書き込んでくれないと
このレポはプレゼントしないつもりなのです
では読んでくださいな
 
 
 
〇〇店〇〇嬢
 
仲良し同志のお気に入り、〇〇嬢との初対戦となる
 
事前情報では即尺、即アナル、ごっくんのフルハードとのことだが
 
オイラはドキドキしていた
 
珍しく落ち着かないくらいに緊張する
 
同志から受けたパスにきちんと答えられるだろうか
 
期待以上のレポとしてお届けすることはできるのか
 
たぬき親父はハードをしてもらえなかったなんて展開にはならないだろうか
 
同志からの期待に応えなくては思えば思うほど
 
自らにプレッシャーを課し、息が苦しくなっている
 
小学校時代の運動会の日の50メートル走の順番を待っている感じに似ている
 
口の中はカラカラに乾いている
 
〇〇嬢と会えるという楽しみというよりも緊張感が上回った
 
1時間の待機の末、〇〇嬢と対面を果たす
 
公平性を保つ為にいきなり本指名ではなく写真指名として入ることにした
 
どこのだれかもわからないおじさんがいきなり本指名などのずるをしないで
 
正々堂々と仲良し同志の彼女を凌辱しに行くのである
 
 

いざ!!!!

 
案内されたシートは前から2番目
 
このシートは店員さんと常に目が合っているような錯覚に陥る落ち着かない場所なのである
 
壁の横に寄りかかって待っていると
 
逆光の向こうに立っている店員が店内を見渡しているのだ
 
オイラのことを凝視ているように見えてしまうのだ
 
ずっと見られている気がする
 
見られているのは首から上なのだが
 
逆光で顔が見えないから鬼監視に感じてしまうのだ
 
ほどなくして〇〇嬢が現れた
 
オイラの顔面評価は6.2だ
 
改めてプレイや特別感を考え直してみると6.5というところだろう
 
顔はハーフ顔で入山杏奈似
 
 
同志の評価ではハーフのキャバ嬢顔と言っていたが
 
オイラは大学生だったら学習院大学がぴったりであろうという印象
 
まさにお嬢様という感じの見た目だった
 
ギャーギャーとコールの中、サークルの飲み会を楽しむ大学ではなく
 
異彩を放ったお嬢様学校のイメージだ
 
趣味、乗馬とまではいかないにしろ
 
書道、日本舞踊などと着物を着た姿が目に浮かぶ子だ
 
フワフワマシュマロみたいな色白の子
 
おじさん受けが良さそうな癒し系だ
 
おっとりと声も小さく
 
こちらから耳を傾けないと何を言ってるの聞こえないこともある
 
見た目の体系からエロそうな雰囲気をムンムンと醸し出しているの
 
エロイと言うよりもスケベという表現の方がピンとくるだろう
 
 

今日はお休みですか~?

お休みだよ

  

何をしてたんですか~?

 

家でシャワーを浴びてスッキリして、〇〇ちゃんに会いに来たよ

 
清潔そうな人
 
そう思わせるのには十分すぎる会話だが
 
もちろんオイラは風呂になんて入っているわけはない
 
あたかもさらっと嘘を言ってのけるのだ
 
 
 
 
ほどなくキスからスタート
 
一瞬舌が出てこないのだが緊張がほぐれたのと同時に舌が出て来たと思ったら
 
なるほど…
 
これは気持ち良いフワフワキッスだと思った
 
柔らかいんです
 
舌が超気持ち良い
 
落ち着く幸せな気分になるキスなのだ
 
小人になって〇〇ちゃんの口の中にダイブしたい
 
それかペロペロキャンディになって噛まずに溶けるまでしゃぶられていたい
 
そんなことを考えてしまうくらい上級のディープキスなのだ
 
近くによると上品な女ん子の良い匂いがする
 
見た目以上に雰囲気で更に自分の価値を上げている子だと思う
 
仲良し同志には申し訳ないが
 
今日のオイラは好き方だやらせてもらう
 
ここまでは普通の良い客だが
 
これからもう少し激しくハードな客へのギアを入れていく
 
口からはみ出して唇から顎まで舐めまくる
 
大量の唾液を〇〇嬢の口内に流しまくる
 
そして飲ませる
 
驚いた表情を見せたがあまりにも自然に
 

飲んで~

とお願いするオイラに
 
〇〇嬢は素直に唾液を受け入れるしかなかった
 
反応を見る為に〇〇嬢の顔を舐める
 
鼻の穴に舌を入れて奥までねじ込んだ
 

んん…

と言ったが抵抗する様子もなく鼻舐めを受け入れる〇〇嬢
 
そこから耳を舐める
 
豪快に唾液たっぷりで耳を舐めるのだが
 
〇〇嬢の反応が凄く良いのだ
 
キモイ親父に耳を舐められているはずなのに嫌がる様子がなく感じている
 
興奮したオイラは髪の毛をかき分けることなく耳に髪の毛がかかっているのに
 
髪の毛ごとお構いなしに耳を舐めまくる
 
べちょべちょ唾液だらけにするのだ
 
〇〇嬢の左の耳まりの髪の毛は唾液でぬれて固まっている
 
 

今度は逆の耳ね!

 
そういうと当たり前のように右の耳も髪の毛と共に唾液まみれにす
 
人の大切な彼女を凌辱しているような最高の気持ちになる
 
 
 
 
 
同志のお気に入りを汚すのは実に爽快だ
 
〇〇嬢はNOと言えない性格であるとの事前情報の通り
 
とことん汚したくなるタイプなのだ
 
ちょっとこわばった表情にも見えるが
 
目が合うと少しだけ引きつったような人見知りのような笑顔を見せてくれる
 
自然の中に僅かに無理をしているようにも見える
 
オイラはそれを見逃さないのだ
 
それはそうだ!
 
同志には申しわないがオイラはこの日、歯磨きはしていない
 
受付のマウスウォッシュのうがいは
 
ボーイが見ていない時にそのままゴミ箱に流したのだ
 
そんな口臭親父の顔舐めを
 
本心の笑顔で受け止められる子がいるわけはない
 
〇〇嬢は素人感が漂うお嬢様なのだ
 
全くもってとんでもない奴に目を付けられてしまったものだ
 
執拗に顔をとっ捕まえては唾液を飲まされる〇〇嬢
 
もうなし崩し的にプレイを受け入れるしかないという感じだ
 
改めて思うが今日のオイラはいつもと一味違う
 
ねっとりと気持ち悪く、仲良し同士の彼女を犯してやるのだ
 
たぬきは気持ち悪い奴だと嫌われようが罵られようが関係ない
 
オイラはお金を払って同志の彼女を好き放題するのだ
 
少しでも気持ち悪く〇〇嬢を凌辱してお土産として事細かく報告してやろう…
 
あなたの大好きな彼女がこんなことを初対面の親父にさせられているのですぞ…と
 
文章で悔しく報告を見る事しかできない同志に
 
悔しい思いをさせてやりたいのだ
 
オイラは今、あなたの大切な物をぶち壊しています、犯しています
 
あたなの彼女は見ず知らずのキモイ親父の臭い唾液を飲んでいます
 
この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. ペロリン より:

    たぬきさん
    ま、まさかその2人って
    あの2人ではないですかね
    ペロの大好き○○ちゃんと○○ちゃん
    この2人が同時期に居た事
    一生の思い出ですなー

    • たぬき親父 より:

      ペロさん
      まさかまさかのあの2人でしょうね…
      ブログに紹介せずに消えて行った
      伝説の10代で可愛くて即尺、即アナル、ごっくん嬢ですな

  2. アレックス より:

    ○○ちゃんが公開されましたか・・・
    この子は出さないと思っていました。
    少し複雑な気持ちです。

    レポの冒頭部分だけ読んでも、
    対戦した時の興奮がよみがえり、
    また○○ちゃんに会いたくなりました。
    素晴らしいレポですね。

  3. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、いつも激エロレポートを我々に届けてくださり、ありがとうございます。今回のレポートもかなり貴重な内容で、凄そうです。“時は金なり”!!
    レポート3件送るので、その際はご褒美を
    お願い致します。ブログの挿し絵も、
    素晴らしいです。これからも楽しみにさせて頂きます。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん
      毎回毎回ピンサロ嬢と遊んだたびにレポをくれているでぶ太郎さんには
      どんどんプレゼントしていきたいと思いますぞ

  4. ペロリン より:

    ま…まさか○○ちゃんではないですか
    同志のお気に入り
    すっかりペロも気に入ってしまい鬼リピしてますゾ
    この嬢ちゃんは一生表に出さないものと思っておりました

    大サービスですな!

    • たぬき親父 より:

      ペロさん
      オイラ最近の大きな後悔が2つあるのです
      1、横浜ゴールドの10代の美人細巨乳フルハード嬢の情報を伏せて楽しんでいたら退店してしまったこと
      2、横浜〇〇店〇〇嬢10代の可愛くいフルハード嬢の情報を伏せて楽しんでいたら退店してしまったこと
      辞めてすごく落ち込みました
      こんな思いするなら同志のみんなにも一緒に楽しんで欲しいと思ったのです
      ピンサロ嬢は春の桜の様ですな~
      パッと咲いて輝いて一瞬で散る
      そして春が訪れて新たな上京18才が騙されて入店する
      この繰り返しです
      出会いがあれば別れもある
      ピンサロの素晴らしさと解釈します
      ということで良い情報は世に出していくことにしました
      この嬢と遊んだ同志はぜひレポくださいね

タイトルとURLをコピーしました