同志レポ テツトvsハーフ美人を写真指名したら…うっかりにゅるぽんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(11/9現役嬢)

お店ごと

差出人: テツト 
題名: 〇〇店〇〇嬢


たぬき親父様、初めまして。
年間200回はピンサロに通っています。
〇〇店〇〇嬢が気になって行ってみたのでレポートします。


2022年10月 ランキング上位の嬢です。

待ちは1時間半位でした。

 

写真指名しました。

店内に入店後5分位の待ちで、この日はイベントでチアガールの衣装で登場。

自己紹介をしながらこちらにお尻を突き出して来て、

エロエロなTバックを見せつけて来ます。

胸はE〜Gカップはありそうです。

顔は写真のイメージと違い梅宮アンナっぽいハーフ顔です。



身体全体的にパンパンですが、デブではなくグラマーでエロいです。

挨拶もソコソコに膝の上に乗ってもらいます。

そのままキスをしながら

 

責められるのと責めるのどっちが好き?

と聞かれ

 

 

どっちも好き

 

と答えました。

〇〇嬢もどちらも好きらしく、

全身が性感帯で責める時はギリギリまで焦らすのが好きと言う事でした。

キスは最初は軽めでしたが、

胸やお尻を撫でながらしているとハァハァと吐息をもらしながら激しくなっていきました。

キスしながらお互いに服を脱がし合い

〇〇嬢のオッパイを顔に押し付けて来ます。

その後〇〇嬢が膝から降り、こちらの乳首を舐めて来ます。

その後シートにひざまづく形で股間を拭かました。

流れで先に攻めてもらう形なりシートに寝そべります。

耳 口 乳首とベロベロと舐められます。

その後、〇〇嬢がシートにひざまづく形でフェラしながら

乳首など身体中を指でサワサワしてくれます。

玉や鼠蹊部など際どい所まで舐めてくれました。

こちらも指で嬢の股間を触っていると、おもむろに股間の上に跨って来ました。

騎乗位の形でスマタをしてきます!

 

騎乗位スマタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

人口パイパンのあそこはびしょびしょで物凄く気持ち良く、

ピンサロでここまで思いっきりスマタされたのが初めてで驚きました。

〇〇嬢もコレ凄く気持ち良い!とめちゃくちゃ腰を振って来ます。

股間がパンパンになり腰を引いた所少し入ってしまい、慌てて抜き

ごめん!

 

と謝ったのですが、気にする様子もなくアンアン言いながら擦り付けてきます

 

うっかりにゅるぽん黙認キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


これだけでイキそうになり、その事を告げると

 

 

まだダメ!

と言われ一度ストップします。

 

焦らしもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その後反対側を向き、後ろ向きの騎乗位スマタに変わりました。

 

背面騎乗位スマタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



このままだとイキそうだったので、攻守交代してもらい、

〇〇嬢をシートに寝そべってもらい攻めまくります。

身体中を舐めまわし、クンニをしながら指を入れます。

ローションっぽかったのですが、段々と塩っぱくなって来ました。

演技かもしれませんが何度かイッタ後、

もうフラフラになっちゃうから私にも舐めさせてと言われ、

69の体制になります。

69の体制のまま嬢の股間やアナルを舐め回しながら口の中に大量に放出しました。

口に含んだままこちらの股間を拭くと、オシボリをくれました。

放心状態だった為、嬢が吐き出す所まではよく覚えていません。

即やごっくんなどは頼んでいないのでわかりません。

本指名するともっとサービス良くなりそうな気はします。

生まれて初めてのレポートで

文才もない為皆さんの様に上手く書けませんがよろしくお願いします。

 

 

たぬきの感想

テツトさん
 
初めまして
レポありがとうございます
〇〇店〇〇嬢のレポありがとうございます
〇〇嬢は写真では正直あまり可愛く見えないのですが
梅宮アンナ似となればかなり美人さんではないですか
巨乳好きにはたまらんですな~
確かに写メ日記見たら美人オーラすごいですね
おっとぉ~これはニュルポン容認嬢なのでしょうかね?
うっかり入ってしまってもお構いなし
貴重な情報です
写真指名でこの破壊力ですか
本指名だったらどうすなるのかすごく気になりますよ
オイラがノーマークで情報がない嬢で
こんなに素晴らしい情報があったなんて感動です
ぜひ裏を返したらどうなるのか…
すごく興味があります
即尺やごっくん、本指名だとズブっと生で挿入できるのか
気になるのでよかったらまたレポくださいな
たぬきも調査に行かなければ!
 
 
今日もオイラのブログを読んでくれてりがとうな
 
 
この嬢の名前が知りたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. ペロリン より:

    テツトさん
    うっかりにゅるぽん
    これは凄い嬢ちゃんですなー
    是非本指名して、この嬢ちゃんの最大値を引き出して欲しいですゾ!

タイトルとURLをコピーしました