同志レポ チーズvs錦糸町ゴッドダン フリーで対戦 足舐め嬢(11/9現役嬢)

お店ごと

差出人: チーズ
錦糸町ゴッドタン 〇〇嬢

たぬき親父さん
お世話になっております。

自分は通院の関係で2週に一度錦糸町に行くため一昨日行って参りました。

 

 

いつもは△△嬢に無洗カスと粉チーズチンポと拭かずの足&アナルを綺麗にしてもらうのですが

今回、フリーで入ってみました。

フリーだと待ちがないので病院の合間に入れてよいのですが

今回通されたのは一番手前の席だったので(ハード確定はやはり奥に通される事が多いので)

プレイ的には期待しませんでした。

嬢到着後、結構可愛いのでよかったです。

好みに寄りますが10点中6か7いかない位です。

プレイ的には一応カスも溜めてたので

即をお願いしたのですがやんわり断られましたが

かなり軽拭きだったので通えば即等いけるかもです。

フリーですしね。

後私の好きな顔舐め(鼻の穴)はOK、足舐めはそこそこ念入りに拭かれました。

フェラは特にパワータイプではなくソフトですが

手を使わずのノーハンドフェラはかなり良かったです。

フリーであのレベルはやはりゴッドタンのレベルの高さを感じさせます。

平日昼間になりますがまた2週間後位にレポします。

たぬさん、やはりゴッドタンは△△嬢レベルのハード嬢は他にいないのでしょうか?

 

 

 

たぬきの感想

チーズさん

 
〇〇嬢のレポありがとうございます
即は軽い拭きと足舐めしてくれたのですか?
それってすごいですね
フリで足舐めをお願いしゃうチーズさん!すごいです
 
〇〇嬢はかなりよさそうなのですが
ょっとレポのボリュムと内容が薄いのです…
もう少し詳しく文字数も書いてくれると嬉しいです
このままだとょっと載せれないので、
もうひと踏ん張り頑張って欲しいです
 
ゴッドダンに他にもハド嬢いますよ!
現役の子です
次回は詳しめにレポくれると嬉しいです
お願いします
 
 
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな
 
 
 
この嬢の名前が知りたい人はレポを購入して下さい

コメント欄

  1. アレックス より:

    たぬきさん
    神の舌という意味です。
    どの嬢も、神技のような舌使いで
    ペロペロしてくれる店ということでしょうな~(笑)

  2. アレックス より:

    たぬきさん
    以前からずっと気になってたんですが・・・
    ゴッドダンじゃなくてゴッドタンですよ~

    • たぬき親父 より:

      えーーーーーーーー!!!

      知らなかったです
      タンなのですね
      ゴッドタンのお気に入り嬢にタンを飲ませに行って来ますね

タイトルとURLをコピーしました