たぬきレポ 府中サンシャイン(旧エルドラド)不動のナンバー1

お店ごと

たぬきの元に同志から衝撃のニュースが飛び込んで来た

 

た…たぬきさん…大変です

まりなちゃんが…

府中のまりなちゃんがいよいよ引退するらしいです

僕はまりなちゃんがいなくなったら

一体誰に息子の面倒を見てもらえばいいのでしょうか?

既にまりなロスが始まっています

残りの日数全力で会いに行くことにします…

 

その同志はかなりまりな嬢がお気に入りで

何度も何度も遊んでいたらしい

オイラもその同志とまりなの話で何度も盛り上がったのだ

ある一部の同志は知っているかもしれないが

オイラは密かにまりなをお気に入りにしていたのだ

だから今回のまりな引退のニュースはオイラも衝撃を受けたのだ

まりなと遊んだ時のレポを書いてみようかなと思う

なんで今さら?辞めたまりなのレポを書くのか?

それは彼女が紛れもなく誰が何と言おうとナンバー1のピンサロ嬢だからである

それは全てのピンサロ店の中でナンバー1というわけではない

府中に埋まっているのはもったいなさ過ぎる逸材なのである

ルックスはたぬき評価で7.8

気遣いとエロさが素晴らしい嬢なのだ

品のあるキャバ嬢にも見えるルックスで

丁寧なお嬢様のような気品もあり

あの可愛いルックスで

まりなのおマンコ臭いんですぅ~

なんて下品なことも言ってしまう

たぬきがハマらない理由なんてどこにもないのだ

ではレポを書いて行こうと思う

辞めてしまったからこそ書けると言う内容もあるのだ

では同志のみんなにも読んでもらいたい

府中のまりなは語り継がれる良嬢である

これから先、何かあるごとに府中のまりなとどっちがよかった?

と同志の会話で物差しにされる嬢だと思う

それくらい良嬢なのだ

ちなみにピンサロブロガーのマサルさんもまりなのレポを書いていたことがあった

 

府中サンシャイン(旧エルドラド) まりな

 

 
まりなは何度会ってもオイラを楽しませてくれる子なのだ
 
これで今月は2回目
 
会っても会っても飽きさせない素晴らしい魅力を持っている子だ
 
電話予約を済ませると2時間待ち
 
電話予約の場合は割引が利かなので40分で12000円となる
 
前回はキャバクラの跡地が雑にカーテンで区切られていたのだが
 
今回はイスの向きが同方向に向いていて少しだけピンサロっぽい配置に代わっていた
 
区切りはカーテンで下は絨毯カーペットが引いてある作り
 
1番奥のシートに案内されて
 
まりな嬢登場
 
オイラのことをしっかりと覚えてくれているし
 
 

また来てくれたんだ~ありがとう~♡

 
とほっぺにキスをされる
 
既にたぬきブログでまりな嬢のレポを投稿していたので
 
しどろもどろになってしまった
 
あるわけはないがなぜか
 
 

まりなはたぬきブログを読んでいるのでは?

 
と勘ぐり始めてしまったたぬき
 
 
 
前はどこどこのシートでプレイして…
あんなろころやこんなところを舐められるの…
好きですよね?
 
 
などと詳しく覚えているのだ
 
さすがはナンバー1だなと思った
 
 

あれ?そうだっけ?人違いじゃない?

 
なんてすっとぼけてみるたぬき
 
目を合わせているだけで照れてしまう
 
そしてすごく良い匂いがするのだ
 
長めの濃厚なキスが始まった
 
まずは唾液交換のキャッチボール
 
オイラが唾液を流し入れるとまりな嬢が自分の唾液も追加して押し返してくる
 
唾液を交互に交換してオイラからぶちゅーと流し入れると
 
まりなは受け入れてくれて
 
 

飲んじゃってもいいですか…?

 
と言って唾液ごっくん
 
 
この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. アレックス より:

    たぬきさん
    一度会ってみたいと思っていた嬢ですが、
    引退しちゃったんですか。
    残念ですね。

    • たぬき親父 より:

      アレックスさん
      めっちゃ性格良くて可愛いのに
      顔舐めと微妙に臭い唾液とちょいクサイおマンコが大好物でした

  2. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、まりなさん、引退でしたか?! 残念です。遊べる時に、時間を作ってでも、会いに行かないといけませんね。

タイトルとURLをコピーしました