たぬきのアンケート

アンケート

同志のみんな!

たぬきに教えてください

ポチっとどちらかのボタンを押してくださいな

ボタンを押すとみんなの投票数が見れますぞ

たぬきブログでどっちを楽しみにしてる?

View Results

Loading ... Loading ...

コメント欄

  1. 地団太 より:

    ハードにそこまでこだわらない自分としては、やはり無料レポがいいですね。
    でも、たぬき親父さんのこのシステム、優秀だと思います。

    無料レポはピンレポやヘブンを始め、ネットを漁れば結構多くあります。ただし、ハード情報は書かないのが暗黙の了解。書いちゃうと、ハードが目的の客がわんさか押し寄せて、嬢に迷惑をかける、終いには辞められてしまう。逆にハードの嘘情報を流して嬢を貶める、という駆け引きも。
    そこでハード情報を有料にし、本当に知りたいコアな同志に限定するのはいい事だと思います。有料レポばかりだと金儲けのためのブログになって敬遠されてしまうので、レポと交換というシステムもいいな、と思います。ブログの内容が充実し、ピンサロ常連の横のつながりもできて、一石二鳥ですね。
    アンケートもうれしいですね。昔ピンサロバカイチというブログがあって、ピンサロ関連のアンケートがあって参考になりました。

    なので、これからもブログを末永く続けていただければと思います。あまり無理をなさらずに、更新は自分のペースでいいので、応援しております。

    • たぬき親父 より:

      地団太さん
      すごく嬉しくて参考になるコメントですね
      たぬきブログをどう見ているのかが知れて良かったです
      確かにおっしゃる通りで
      ずっと有料だとネタ切れにもなります
      オイラ1人でブログを続けていくのは無理なので
      同志のレポの力を借りているわけですね
      たぬきブログの有料記事や水面下記事って
      本当に価値があるもの多いですからね
      それはオイラとやり取りしたことがある人ならわかってくれると思います
      嘘はないし本当のことを記事書く
      まぁ全ての嬢とオイラも対戦したことがあるわけではないので
      中には違う内容もあるかもだけど
      ピンサロマニアの役には立てていると思います
      これからもみなさんの力を貸してくださいな
      オイラもなるべく更新が途絶えないように毎日頑張っていきますね

  2. ななくん より:

    ぼくもぺろさんと同じ意見ですね〜。

    • おきんたまでかお より:

      たぬきさんお初です
      ちょこちょこ記事購入させていただいてます
      都内は行かないので購入した後都内のレポか〜〜〜ってなってしまうので市町村記載してあると嬉しいです
      近くの場所だととても参考になるので

    • たぬき親父 より:

      ななくん
      ほうほうこれも参考になりますな

  3. アレックス より:

    ずいぶん差がつきましたね~
    有料レポばかりだと、
    読めるレポが少なくてつまらない
    ということでしょうかね。

    • たぬき親父 より:

      アレックスさん
      良いデータが取れました
      少数派の同志達が真のハード情報を求めてくれていると信じていますぞ

  4. ペロリン より:

    たぬきさん
    ペロは嬢や店の名前を伏せていて
    全部読めるのが好きですゾ!

タイトルとURLをコピーしました