同志レポ 浪花がばいちゃんvs本厚木MAX あきな(巨乳)

お店ごと

差出人: 浪花がばいちゃん 
本厚木MAX あきな

 

たぬき親父さん、皆様、こんにちわ。

浪花です。
本厚木方面に、秋の香りと爆乳を探しに行ってまいりました。
本厚木に秋の風が吹き始めた、ある昼下がり、

浪花は本厚木駅に降り立ちました。

厚木駅にはエロありませんのでご注意下さい。

 

エロい場所は、厚木ではなく、本厚木なんです!

お気に入りのラーメン屋(ニンニクあり)で腹ごしらえをした後、

 

さあ、爆乳さがすで~

ネットをほじほじして見つけたのが今回の嬢です。

ホームページではFカップとのこと。

すぐに店に向かいます!

ヤンチャ店員による

 

待ち時間ない!

 

と超一流の接客を受け、料金を支払いし、席に進みます。

まあまあな暗がりです。

 

こんにちわ~、指名ありがとう~

暗がりでも分かる、爆乳。

 

ちょっとぽちゃやけど、浪花的には全然ストライク、おっぱいデッカちゃんやん

嬢はホームページではFカップですが、浪花スカウターでは、Iカップ級かと!

見た目はギャルでしっかりメイク、顔も美形だと思います!

ぽちゃが許容できる人なら◎です。

ピピピピッ、ボン!戦闘力32万か。スカウター潰れたわ。

嬢は近くに座り、ぴったり身を寄せてきます。

浪花は即尺を狙っていますので、たぬき親父さんの教え通り、嬢の攻略を開始します。

ねっとりとしたキスは積極的で興奮します。

ドでかパイはパンパンに張っており重量感があります。

浪花は乳首を執拗にコリコリしながら、下にも手を伸ばすと、

しっとりと濡れているため、やさしく攻めます。

暫く攻めると、とろとろになったので、

 

これは、即尺イケるぞ!

 

と意気込んで、パンツを脱ぎ、嬢の顔にイチモツをポロり。

 

どうだ!?くるか?!こいっ!

 

気持ちはマグロの魚影を見て、エサを投げこむマグロ漁師の気分です。

 

ん?!うわぁ、じゃあキレイにするね!

 

・・・、う、うん。

しゅわしゅわした泡のような石鹸でイチモツを洗浄され、プレイは再開しました。

残念!

浪花は至って普通のフェラを堪能した上で、気分を変え、パイズリを要求!

浪花の息子はドでかパイに簡単に飲み込まれ、

乳圧にすぐ昇天寸前になりましたが、

何度もストップをかけているうちに、気を失いそうになり、

 

アナルなめOK?

と適当に聞いてみました。

嬢は激しいパイズリをしながら

 

NO、だめだよ笑

 

・・・

 

うぉぉぉ!イグぞぅ!

 

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・はっ!?

ハッと気付くと、浪花は本厚木の雑踏にある喫煙所で腰を下ろして、タバコを燻らせていました。

タバコの煙が立ちあがっては、秋の風に流されていく様を見つめながら、

静かに浪花は帰路につきました。

 

たぬき親父さんのイベントに合わせて、レポ送ってみました。

駄文ですみませんでした。

読んでいただいた方ありがとうございます!
大和プレイステージ・キラキラ以外で、

神奈川エリアでたぬき親父さんのおすすめハード嬢レポ読んでみたいです!

恐縮ですが、よろしくお願いします。

 

 

補足

 

あきな嬢は、若いときの浜崎あゆみをぽちゃギャルにして爆乳にした感じですね!
厚木周辺の田舎ギャルでヤリマン感があり、

エッチが好きだと言っていました笑
フェラはあんまり舌を使わず、上下するだけだったので、

あまり記憶に残らず、でした。
本厚木はさすがに郊外すぎて、

たぬき親父さんも同志のみなさんも行くことは少ないかと思いますが、調査を進めていきます。
追伸、MAXの店員はほんとにヤバかったです・・・

不快感しかないです笑。

 

 

たぬきの感想

浪花さん
お久しぶりです
たぬきです
 
本厚木MAX あきな嬢のレポありがとうございます
 
にんにくラーメンのチャージは素晴らしいですな
下半身も元気ビンビンですよ
浪花節がさく裂していて読んでいて楽しかったですよ
フェラの描写がすくなかったのでもう少し詳しく
フェラテクについて知りたかったです
 
本厚木のMAXの店員の接客のクソ具合は業界最高峰です
他店ではまずお目にかかれない終了レベルなので
珍しさ見たさでMAXに遊びに行って欲しいですぞ
しかし意外に隠れた良嬢がいる店なのです
オイラも店員の究極の塩対応に心を折られて
入店しなかったことは過去に何度もありましたな
 
MAXの見どころは嬢よりも受け付けのワンオペ店員にありですな
 
巨乳好きな人にはお薦めの嬢です
ルックスは誰に似ていたかも気になる所でした
 
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. ペロリン より:

    あわあわ洗浄復活したのですか
    昔上の階にあった頃はあわあわでしたが
    下に降りてきておしぼりにかわったのですがね〜

  2. アレックス より:

    浪花さん
    楽しいレポ、ありがとうございます。
    レポというか、漫談というか(笑)
    笑いながら楽しく読みました。

タイトルとURLをコピーしました