同志レポ なかたvs初登場のザーメン大好きなフルハード嬢(11/5現役嬢)

お店ごと

差出人: なかた
神奈川県〇〇店 〇〇嬢


たぬき親父さん

なかたです。
お世話になっております。

おもしろそうなイベントだったのでぜひ参加させてください。

今回は私がよく遊びに行く神奈川エリアのお店の情報を投稿したいと思います。
結論からいいますと、フルハード嬢になります。

 

 

なんですと!!

フルハード嬢ですか!!

たぬきのレポでも初登場ではないですか

しかもオイラが知らない嬢ですな



今回の相手は10回くらいリピートしている〇〇嬢。

ザーメン大好きなスケベっ子です。

しかし出勤のペースは少ないです。

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    なかたさん、超貴重なレポートありがとうございました。タイトルだけで、めちゃめちゃ気になります。
    良い娘なんでしょう。

タイトルとURLをコピーしました