同志レポ でぶ太郎vs横浜ドキドキガールズスポット 新木ゆうこ

お店ごと

差出人: でぶ太郎 
横浜ドキドキガールズスポット 新木ゆうこ

関内ドキドキガールズスポット 
新木ゆうこ嬢との初対戦のレポートを以下送らせて頂きます。
私は射精不全を患うほどAVを見てきたので、

嬢との淫語のやり取りにめちゃくちゃ興奮する。
その私が以前から店のHPで注目していたのが、

今回紹介する
新木ゆうこ嬢である。

 

 

“ど下ネタが大好きな、淫乱系巨乳女子。
会話の中で変態チックな面を楽しんでください!”

 

プロフィールには何ともエロい説明がなされている。

私は期待に胸を膨らませ、関内に向かった。

店に着き写真指名した所、1時間待ち。

新木嬢は出勤が少ない為、なかなかの人気とみえる。

受付のスタッフにお金を払い、予約券を受け取り外出。

喫茶店で時間を潰し、店に戻る。

スタッフの案内を受け店内に。

左側の一番奥のブース内に通される。

待つ事数分。

 

こんにちは~。

 

新木嬢が登場。

ルックスは茶髪のショート。

堀ちえみ似の愛嬌のある顔立ち。

身体は小柄でぽちゃ体型。

おっぱいはDカップ程の巨乳でむっちりとしていている。

見た目では、年齢は30代後半、結構なベテラン嬢との印象をもった。

 

お兄さん、はじめましてだね。ご指名ありがとう~♪

 

ようやく会えて嬉しい。

HPで下ネタ大好きってあるでしょ。

俺はAV大好きの変態でいやらしい言葉の やりとりが大好きなんだ。

新木ちゃんはスケベな親父好き~?

 

いやらしいおじさん、大好きよ~。

 

 ノリの良い返事に、これは話しが早いと思い、

すかさずハードプレイのお願いをする。

 

俺、変態なんだけどさあ。拭かないでしゃぶってくれる?

 

 

え~、店からやっちゃダメって釘刺されてるんだよね~。

すんなりOKの返事が貰えるとおもいきや、ダメという予想外の返事。

 

そんなこと言わないで。次も指名するからさ~。

 

ごめんね~。怒られちゃうから。

 

彼女のキャラ的にすんなりハードプレイをしてもらえるとの期待が高かっただけに、

出鼻を挫かれたが、気を取り直してプレーを続ける。

新木嬢を抱き寄せて、唇を重ねる。

その際に口からはほのかなハード臭が。

ごっくんをしてくれる嬢から漂う独特のハード臭だ。

この時点で、

 

やはり彼女はハードプレイ可能なのでは?

 

と感じる。

キス自体はベテラン嬢らしく濃厚で、互いに舌を絡ませ合う。

自分の唾液を無断で、彼女の口に流すと、普通に飲み干してくれる。

キスをしながら、パンテイーをずらし、彼女のマンコの入口に指を這わすと既にビショビショ。

私の中指と薬指の二本がスルリとマンコに飲み込まれる。

マンコの締まり具合は緩やかでやわらかい。

膣入口の上側を二本の指の腹で押してみる。

彼女は吐息を出して感じ始める。

ゆっくりゆっくり。

動きを止めては押し、押しては止めるを繰り返す。

 

あ~気持ち良い~。

 

演技かどうか定かではないが、感じてくれている姿にいめちゃめちゃ興奮する。

主導権を取り返すべく、手マンを繰り返す内に、

まんこの中からじわ~と大量のお汁が溢れ出る。

 

新木ちゃん、気持ちよい?

 

 

 

お兄さん上手。とっても気持ち良いわよ~。

 

 耳元で彼女に言わせたい台詞を囁く。

 

いちにさん、はい!!

 

 

お兄さんの手マン最高です。
ゆうこ、たくさん、いっちゃいます~。

 

 彼女の言葉を受けて手の動きを速める。

すると更に大量の汁がシートをべちょべちょに。

がその瞬間、アナウンスのコールが掛かる。

 

もう時間半分過ぎた?

 

焦る気持ちを抑えて、互いに全裸に。

流れが途切れたが手マンで彼女を気持ちよく出来たと思い、あらためてハードのお願いをする。

 

ねえ、しゃぶってくれる~。拭かないでさ~。

 

ごめんねえ~

彼女はそういうとそそくさとおしぼりを手に取り、

 

軽くポンポンとおしぼりを置き、

ちんこを拭く。

 

じゃあさ~、お尻を舐めてよ。したことあるでしょ?

 

 

え~私、お尻舐めた事ないわよ。頼まれた事もないよ~。

 

 

彼女は笑いながらそう答えると、

そのままパクリと私のチンコを咥える。

私は何とも言えない気持ちになる。

フェラチオ自体は唾も多くヌルヌルして、とても気持ちが良い。

新木嬢は勝手に喉奥まで咥えてくれるので、

思わず片手で頭を押さえるが抵抗せず、自然とイマラチオになる。

見回りもない為、頭を押さえてガンガン腰を動かし続ける。

良い感じにリズムに乗りかけるが、ここでフラワーコールが。

集中を乱されてしまい射精感がなかなか来ない。

このままで埒があかないと感じ、フェラを解除し自分でしごき始める。

ラストスパートを図るが、結局時間切れでまたもや射精できずに終わってしまった。

後片付けをしながら、精子飲んで欲しい旨を 頼んでみるが、

こちらも笑顔ではぐらかされてしまう。

お別れのキスは濃厚だったものの、不完全燃焼でのお別れとなった。

新木嬢は会話はエロいし、

キャラ的にどう考えてもハード嬢なのだが、

何故か今回は一切のハードプレイを引き出す事はできなかった。

今回はフリーでの対戦ではない為、もったいぶる理由もなく、

 

単純にハードプレイを封印してしまった嬢なのか?

 

どうにも釈然としない為、あらためてもう一度再対戦をしてみたいと思う。

以上

 

 

たぬきの感想

でぶ太郎さん
 
荒木嬢のレポ読みました
HPの表示の年齢が28才ということは
リアルは30才オーバーな気がしますね
HPの説明とは少し違うなんとも煮え切らないプレイな気がしまし
もう少し彼女には頑張って欲しいのですが
新木嬢ってランカーではないのですね
ドキスポって20位までランキングがあるので
その中に入ってこない嬢は人以外だったら
あまりいい子はいないかもしれないと
オイラは予想します
さすがにお気に隠しでも隠し切れないと思うのです
5位までの表示の店だったら隠せるけど
20位までとなると…
ランキングに入れない理由もあるのかもです
 
お姉さんだからかな?
あまりなし崩す絵が想像できなかったですね
ごっくんとかもかなり難しそうな気がします
実際、オイラも対戦はないのでなんとも言えないのですが
攻略は難しそうな気がします
ただでぶ太郎さんが大好きなセリフ系はがっつりと刺さる嬢ですね
そっち系で興奮するなら全然ありな気がします
ドキスポもなかなか良い子が揃っているのでオイラも
もっともっと遊び行ってみます
気になる新人も入ったことですし
でぶ太郎さんレポありがとうございました
 
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな
 
 

 

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    マスターさん、コメントありがとうございます。少しでもお役立てできたのなら、嬉しいです。

  2. ピンサロマスター より:

    この嬢は、在籍が長く年齢も学園系ピンサロとしては、かなりお姉さん。しかしちょくちょくランキング入りしていて、ハード臭がプンプンしてました。そして対戦しようか考えていました。
    今回のレポを読ませてもらい、正直行かなくて良かったと思いました。
    だから、私にとっては本当に貴重な情報でした。
    でぶ太郎さん、貴重な情報ありがとうございました。

  3. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、新木嬢のレポートを掲載して頂き、ありがとうございます。ハードこそないですが、明るくてエッチで楽しい嬢でした。なかなか行けてないですが、また、会いたくなりました。

タイトルとURLをコピーしました