同志レポ くず親父vs川崎ブルギャル 草野嬢

お店ごと

 

たぬき親父さん、こんにちは!

今日は調査依頼を受けましたブルギャルの18才

草野嬢と遊んできたのでレポをしますね。

ブルギャルは18才の佐々木嬢、草野嬢と勢いがあっていいですね。

たぬき親父さんはいつも的確なアドバイスをくれるので

ハズレがないピン活となります。

今日はまだ調査依頼なので結果はどうなるのかのお楽しみです。

ワクワクしながら行ってみましょう~

 

 

差出人: くず親父 
川崎ブルギャル 草野嬢

18歳にたっぷりとすっぱい、くず親父の唾液を飲ませる人工呼吸プレイ!

従順な新人嬢は果たしてフルハードとなるのか?調査となります~

 

 

18歳にたっぷりとすっぱい

くず親父の唾液を飲ませる人工呼吸プレイ!

従順な新人嬢は果たしてフルハードとなるのか?

 



草野嬢

今回もいきなり本指名でやりたい放題と行きましょう。

しかし写メ日記が可愛いですね~。

くず親父のタイプです!

今日のブルギャルはイベントデーで結構賑わってますね。

お目当ての草野嬢は30分待ち。

ちょうどフラッシュの同志が案内された後となる様です。

時間になり前の客がでできますとチラリと見えましたが、草食系、おとなしそうな若者ですね。

その後に続く客は、くず親父。果たしてギャップに耐えられるのでしょうか??

 

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました