同志レポ ライトvs川崎キャンディーズ 船木くるみ

お店ごと

差出人: ライト 
川崎キャンディーズ 船木くるみ

 

こんにちは、たぬき親父さん。

ライトです!
今回はたぬきさんの潜入調査依頼を受けて

川崎キャンディーズの船木くるみ嬢のレポです。

キャンディーズにくるのはとても久しぶりです。

フラ系にあまり惹かれないのはシートが狭いこと、

嬢の紹介がほとんどなくて選びにくいこと、

ランキングがわかりにくいこと、

写真が全然当てにならないことですかね。

受付をすると平日にも関わらず、90分待ちとのこと。

期待が持てます。

近所でサクッと時間を潰して、

出てきたのは写真のロングと違いミドルくらいの髪型の嬢です。

 

こんにちは〜

見た目は少しギャル感あるのですが、ほんわかした雰囲気です。

ルックスレベルで言うとブルギャル佐々木嬢、ブルギャル羌嬢からは少し落ち

おそらくたぬきさん評価軸だと5点くらいなのでは?と予想できます。

スタイルは標準的に良く、肌質が柔らかくてとても気持ちいいです。

特に綺麗なパイパンでモリマン部分の柔らかさとすべすべ感が最高ランクでした。

良く喋るタイプではなさそうで、早速上に乗ってもらってキスが始まります。

濃厚なキスで期待が持てます。

パンツの隙間からおまんこを優しく触り、反応よし。

そのぬるぬるの指をアナルに当ててちょい入れしても抵抗なし。

お互い全裸になって再度プレイ開始。

即尺は優先度高くなく求めてないので拭かれましたが、頼めば即で行ける可能性ありそうです。

フェザータッチで優しく攻めて、徐々に手マン、

それからあえて強めにもやりましたが拒否反応全くなしで吐息が漏れます。

最初のほんわかした雰囲気が後々わかるのですが、

この嬢はM気があってカラダを委ねてくる感じです。

常にべったりしてくれて、受けにNGはほとんどなさそう。

そしてその肌質がとてもよくて興奮します。

アナルも再度攻めてみたら反応悪くなく、そのまま指入れ。

しっかり濡らしておいたのでぬるっと入り、また吐息が漏れます。

入れられ慣れてるアナルですね。

69では親指はクリ、人差し指はマンコ、中指はアナルの3点攻めを中心に

お互いむしゃぶりつくように楽しみました。

 

途中途中、嬢が感じすぎてプレイが止まったりするのも最高です。

舐め方はいろいろ試してくれて楽しめます。

69の後、最後はノーハンド&両手で乳首責めの理想的な高速ストロークで完璧にイカされました。

即やゴックンは元々頼まないので物足りないかもしれませんが、

十分楽しめますし、頼めば可能性を感じます。

攻守揃った船木嬢、優しく穏やかな性格でプレイ後もべったりしてくれてとても癒されました。

思い出したらまた入りたくなってきました。

 

また潜入レポもしてきますので情報あればお願いします!

 

 

ライトさん

船木嬢のレポ読みました
調査レポありがとうございました
 
キャンディーズにオイラもハマっていないのは
ランキングがわかりにくいことなんですよね
確かにその通りです
あとは写真は逆パネマジが多い印象アリです
 
船木嬢のイメージはホンワカ系ではなかったので少し驚きました
予想外でしたよ
指名上位を飾れるので
実物見ないとわからないですが
たぬき評価では5よりは上をいくのではないかな~
と期待しています
 
トークよりもプレイがメインの嬢はオイラも好きですね
ライトさんには即尺をぜひお願いして欲しいです
これすごく重要なんですよね
オイラもそうですが他の同志からもかなり重要ポイントなのです
 
M嬢なのですね
そしてアナル責めもあり
同志のくず親父さん、マスターさん、たまちゃんが喜びそうなタイプです
3点責めも行けるのですか
これは攻め好きにはたまらないかもですね
オイラも興味津々です
タイミング次第で調査行きますね
 
 
他の同志が入ったら違う結果になりそうで興味深いですな
きっと何かありそうな嬢です
 
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな
 

コメント欄

  1. ペロリン より:

    キャンディーズで有名な船木嬢が遂に出てきましたね。
    容姿も良く、テクニックが高い
    受けもばっちり
    総合力の高い嬢ちゃんなのですかね?

    ハードがあるのか
    これは気になるところですなー

    • たぬき親父 より:

      ペロさん
      人気ランカーなのでいいことありそうな気もしますな
      最近たぬきはキャンディーズに目を付けていますぞ
      ランキングが無いのは困りますが
      良嬢を見つけた時に広まらない良さがありますな~

タイトルとURLをコピーしました