同志レポ めそvs大和キラキラ 浜崎かな

お店ごと

差出人: めそ 
大和キラキラ  ”浜崎かな”さん

 

たぬき親父様
こんにちは、めそです。
自己満イベントに参加させて頂きたいと思い投稿させて頂きます。

もう2年近く出勤がありませんので現役嬢と言えるか微妙ですがHPにはプロフィールが残っているので期待を込めて現役嬢とさせて頂きます。

2018年7月~2019年1月まで逢いに行っていました。
本職はアパレル店員さんで、本職が空いている時に月に数回程度のレア出勤でした。
2019年1月からは月に1~2回と出勤が減りタイミングが合わず、更に出勤が減り、更にコロナ禍となり全く出勤がなくなり今日にいたっています。

プロフィールの年齢は25歳表記とキラキラにしては珍しく20代後半の子です。

3サイズは

B:88(C) W:61 H:87

私はスレンダーが好きですので、普段は選ばないプロポーションなのですが、

ブログの写真の大人っぽさと文章の飾らない魅力に惹かれて写真指名をしました。

 

こんにちはー

 

と現れた女性はグラビアモデルのようなスタイル、

サラサラで毛先の明るいロングの茶髪、

西野カナさん似のフェミニンな顔立ちの女性でした。

上に乗っても良いですか?

 

直ぐに跨がってくれました。

 

重くない?

細やかな気遣いのできる良い子だなと感じました。

キスは濃厚で唾液の送り込みも受け入れてくれました。

私は巨乳は途中で飽きてしまうのですが、

かなさんの胸は柔らかくもしっとりと吸い付くような肌触りで飽きることがありませんでした。

かなさんに全裸で寝てもらい、

私はズボンを脱いでパンツを履いたまま正常位の体勢にかなさんの両足の間に入り込むと

 

ごめんね、ズボン脱いだらこの体勢ダメみたいなの

 

とのことで、かなさんの片足を私の足で挟み込む形で覆い被さりました。

かなさんの太股に自分の股間を押し付けて腰を振り、

かなさんの首に腕を回して抱きしめてキスをして

唾液を流し込むとかなさんも私の背中に手を回して抱きしめてくれて、

唾液を受け入れてくれました。

初回のフェラはきちんと丁寧に拭かれ、

テクニックとしてもそれほど印象がありません。

69で発射し、こちら優先できれいに拭き取ってくれて

後ろを向いておしぼりに処理していたと思います。

名刺を受け取った後の会話で

とても良かったのでまた来たいことを伝えると

 

私、25歳なんだけど大丈夫?

 

と聞かれたので、

かなさんに逢いたいから歳は関係ない事を伝えると

 

嬉しい

 

と笑顔で抱きつき

 

来月の始め頃が生理だから、その後がいいな

 

と教えてくれました。

お見送りのキスもしっかりと舌を絡めて随分長かったと思います。

 

 

翌月、教えてもらった生理を外して本指名で行くと

 

本当にきてくれたんだ!

私2回目来てくれる人あんまりいないから嬉しい…♡

と直ぐにぎゅうっと抱きしめてくれました。

20代後半ということに少しコンプレックスを抱いている印象を受けました。

唾液を送り込む長いキスの後、

前回と同じ流れで全裸で横にして足の間に割り入り覆い被さって、

かなさんの股間にパンツごしに息子を擦り付けましたが今回は何も言われませんでした。

その後回を重ねるにつれ、

パンツの脇から息子を出してかなさんの股間に擦り付けたり、

我慢汁が溢れた先っちょをクリトリスや小陰唇に擦り付けたりしましたが、

拒否はありませんでした。

 

2回目の時に舐めて欲しい事を伝えると

 

うん、舐めたい

 

と息子を拭くことなく舐めてくれました。

 

あれ、拭いてないよ

 

と伝えると、

 

忘れちゃった

といたずらっぽい笑顔で溢れていた我慢汁をきれいに舐めとってくれました。

その後は毎回当たり前のように即尺でした。

 

 

オート即尺

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

本指名だったせいもあるかもしれませんが前回ではあまりなかった、

根本から雁首、亀頭までねっとりと舐めあげたり、

陰嚢や鼠径部を舐め回したりと濃厚に奉仕をしてくれました。

奥まで咥えて欲しい事を伝えると、根本まで入りそうなところでむせ込み

 

 

あんまりしたことなくて、ごめんね

と涙目で謝ってくれました。

あまりにもの愛おしさに抱きしめていました。

口内で受け止めてくれた後、

こちら優先で処理をしておしぼりに吐き出した直後に抱きしめてキスをしました。

少し精液の味が伝わってきましたが舌を絡めてキスを続け、

かなさんの精液の混ざった唾液を吸い取り、

かなさんの唾液と私の唾液を絡めて送り込むと受け入れてくれました。

 

フェラした後キスするの、嫌じゃないの?

嫌がるお兄さん多いんだよね

との事でしたので、

 

自分が出したものなんだから、嫌じゃないよ

と答えると

 

そっか、そうだよね

と抱きついてキスをしてくれました。

回を重ねるにつれて、

パイずり

第一関節までアナルに指いれ

ほんの少量でしたが潮吹きを行い、全て受け入れてくれました。

実際の所は分かりませんが、

パイずりもアナル指いれも潮吹きも

 

初めてだったの…♡

と言ってくれました。

中でも

 

初めて潮吹いちゃった

と照れながら言ってくれたことには大興奮でした。

射精後の精液混じりのキスも回を重ねるごとに精液の割合が増えてきたて、

そろそろごっくんして貰えそうかなと思っていたところ、

タイミングが合わなくなり逢えないまま今日になってしまいました。

 

HPに在籍が残っていれば、いつかまた逢えると希望を捨てずにいましたが、

先程HPを見たところいつの間にか在籍が消えておりました。

また逢える希望は潰えてしまいました。

きっと本業のアパレルの仕事で頑張っているのだと思います。

すいません、また現役嬢ではなく過去の嬢の体験談になってしまいました。

いつか現役嬢のレポをしたいと思います。

 

たぬきの感想

 

めそさん
 
またまたレポ投稿ありがとうございました
浜崎かな嬢はオイラ、情報なかったです
 
この子、超良い子ですね
オイラが好きなタイプです
あまり注目されていなくて指名をするとすごく喜んでくれる嬢ですな
すこしずつプレイ内容が濃厚になっていく様子がいいですね
2回目からのオート即尺
こういう特別感はやっぱりいいものですよ
潮吹きも初めてアピールは案外嬉しいものですよね
年齢のコンプレックスを抱えるほどではないと思うのですが
その辺が指名を喜んで
少しずつでも内容が良くなっているところだったのかもしれないですね
指名を繰り返していたので
そのうちごっくんもあったような気がします
期待を込めて在籍がある限りは出勤を待っている気持ちはわかりますよ~
最終的に在籍が消えた時の虚しさすごくわかるな~
オイラも何度も経験してきたのですよ
 
もし今でも在籍していたら
続きがどうなったのかすごく気になったけど
現役のお気にちゃんってなかなかレポ投稿できないと思うので
難しい所ですな~
めそさん
次はバリバリ出勤している嬢のレポを
待ってますね
また読ませてくださいな
 
プレゼントレポ送っておきますね
 

コメント欄

  1. めそ より:

    たぬき親父様
    ブログ掲載ありがとうございます。

    本当に超良いコでした。
    またどこかで逢えないかと
    今も願っています。

    一年近くピン活をしておりませんので過去の話ばかりになってしまったので、近々再開して新鮮なレポを送りたいと思います。

    • たぬき親父 より:

      めそさん
      辞めてしまった嬢ですが
      写真を保存してくれていたのは良かったです
      現役嬢のレポもぜひ読んでみたいです
      めそさんのレポは同志のみんなも楽しみにしてますからね

  2. アレックス より:

    めそさん
    レポありがとうございます。
    レポの内容も魅力的ですが、
    文章のうまさが凄いですな。

    • めそ より:

      アレックス様

      コメントありがとうございます。
      拙い文章を誉めて頂き本当に光栄です。
      なかなか皆様のように
      股間にグッとくるものが書けませんが、これからもよろしくお願いいたします。

  3. ペロリン より:

    ほーほー
    中々良い嬢ちゃんですなー
    1回目より2回目
    しっかりとサービスレベルを上げていっています
    ペロの大好きなタイプですゾ!
    辞めてしまったのは惜しいですなー

    • めそ より:

      ペロリン様

      コメントありがとうございます。
      回を重ねる毎にサービスが上がっていくのが分かり、通うのが楽しかったです。
      在籍が無くなったのを知ったときに心にぽっかり穴が開いた気持ちでしたが、気持ちを切り替えて新たなオキニを見つけたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました