同志レポ アレックスvs五反田アニマルパラダイス モナ

お店ごと

差出人: アレックス
五反田アニマルパラダイスモナ

 

たぬきさん、こんにちは。
フェラテク研究家のアレックスです!!

同志の皆さん、この嬢のフェラテクが最強です!という

お薦め嬢がいればぜひ教えてください。

フェラテク嬢の為なら日本全国どこまででも飛行機に乗ってでも旅に出ます。

北は大宮から南は大和、東は船橋まで…

フェラテクマニアの私を唸らせてくれる嬢の情報を求めています。
今日は、アニマルパラダイスのモナ嬢の
フェラテクを調査するために、五反田にやってきましたよ。
先日、たぬきさんに紹介してもらったスーパーフェラテク嬢
対戦したのですが、それがきっかけで、
フェラテク嬢巡りをしてみたくなりました。
今日は、評判のフェラテク嬢モナ嬢との対戦です。
ハードなサービスのお願いは自重して、
テクを調査しようと思います。

アニマルパラダイスは30分コースしかないので、

 

30分か、30分×2枠=60分の選択になるのですが、

初顔合わせということもあり

30分コースを選択しました。

不発の可能性もありますが、モナ嬢のテクに賭けましょう。

 

 

休日の昼間ですが、前日予約をしていたので、

待ち時間は無しです。

入店してすぐにブースに通されました。

電話で予約ができる店はいいですね。

 

 

店内の照明はやや明るいです。

フラットシートはやや広め。

すぐにモナ嬢が登場。

太い。

わかってはいましたが、凄く太いです。

髪は金髪ロング。

年齢は30代半ばくらいでしょうか。

愛嬌がある顔ですが、

顔面評価は4.3くらいです。

ルックス的には、巨乳以外にお勧めできる点はありません。

ルックスを重視する人は、対戦するのは

やめておいた方がいいかもしれません。

 

 

性格は明るく元気で、おしゃべりがとてもうまいです。

ずっと何かしら話しかけてきます

話題は全部H関係ですが。

見事な接客で、超ベテランという感じ。

 

 

 

さすがベテランで、座る場所、姿勢、体勢などを逐一指示されます。

この後も、サービスによって体勢変更の指示が次々に飛んできます。

サービス内容が変わるたびに指示が来て、それが最後まで続きます。

自分のペースでサービスしたい嬢のようです。

自分のペースでプレイしたい人は、イヤかもしれませんね。

 

 

 

まずはパンイチになるように指示され、

服を脱ぐと、体をあちこち拭かれます。

おしぼりをたくさん使って拭き拭き。

 

 

 

膝の上に跨ってきて、ようやくキスがスタートしたので、

喜んでディープキスしたら、

 

そんなにすぐに舌を出してはダメ

と注意されました。

最初はチロチロキスから始めないとダメなようです。

言い方は優しく明るい感じなので、

不快な感じはしなかったのですが、

そこまで指示されるとは・・・

 

 

 

キス自体は上手でテクニシャンです。

濃厚さもあって、エロさもあります。

キスしながら、体をあちこちサワサワと触ってくるので、

興奮も高まります。

このあたりも、さすがベテランですね。

 

 

 

膝の上に跨った状態で、キスから耳舐めに移行。

耳舐めは、濃厚さは今一つでしたが、

エロさはあり上手いです。

続いて、首、乳首、脇腹など、

あちこちを舐め舐めしてくれます。

流れるように次々にサービスが続いていきます。

 

 

 

次は、巨乳を生かしたパイ攻めです。

おっぱいを顔に押し付けたり、

おっぱいで顔を左右から挟んだり・・・

おっぱいがとても柔らかくプルプルなので、

顔をすっぽり覆うことができます。

息ができず、窒息しそう。

 

 

ここでやっとパンツを脱いでしっかり拭き拭き。

そして、チンコに唾液をたっぷりつけてパイズリ。

おっぱいが柔らかいので、チンコがすっぽりと包み込まれます。

とても気持ちいいです。

パイズリをずっと続けていたら、発射できたかもしれません。

 

 

おっぱいを自分で持って動かしていいよ…♡

と言うので、

両手でおっぱいを握って動かして、挟んだチンコをこすりました。

これは初めての経験で、気持ち良かったです。

 

 

 

ここまでで結構な時間を使っているのですが、

ようやくフェラのスタートです。

まずは、玉舐めから。

舌の柔らかさがストレートに伝わってくる玉舐めで、

とても気持ちいいです。

濃厚でハイレベルな玉舐め。

 

 

 

続いてフェラ。

ノーハンドで、亀頭を攻めたてるフェラです。

口の柔らかい感触をねっとりと亀頭に伝えるねっとりフェラと、

高速ピストンで亀頭を攻める高速フェラを織り交ぜてきます。

でも、高速フェラであっても、パワフルに亀頭を擦るというよりも、

口の柔らかさが伝わってくるフェラです。

攻撃が的確に亀頭にヒットするフェラで、

フェラテクのレベルは、とても高いと思います。

玉や玉周辺を指でサワサワ触りながらフェラするので、

たまらないです。

興奮が高まります。

 

 

 

フェラしてもらった時間はまだ短いのですが、

柔らかい感触が亀頭に伝わってくるフェラが繰り出され、

連続して次々に亀頭にクリティカルヒットするので、

あっさりといかされてしまいました。

相当なテクニシャンだと思います。

 

 

 

射精中の攻めが、また素晴らしい。

亀頭を強く執拗に攻め立てられて、

唸り声が止まらないです。

 

うおぉぉぉぉ…うほぉぉぉぉ!!!

 

射精中の亀頭攻めとしては、過去最高の強さで攻められました。

そして、亀頭攻めしてる時間が長いです。

出し終わっても、なかなか終わりません。

こってりと搾り取りフェラされました。

残り汁は、ほとんど残っていないと思います。

 

 

 

口内の精子を吐き出すときは、

目の前で見せ付けるようにして、

おしぼりにだらりと出しました。

エロいです。

名刺を貰い、お手手つないで出口まで行って

バイバイとなりました。

 

 

 

アレックス、モナ嬢のまとめ!!
超ベテラン感のあるテクニシャンで、
フェラテクはとてもハイレベルでした。
30分ではなかなか発射できない遅漏を、
ほぼ確実に発射させることができるであろうテクを持っています。
フェラのタイプは、パワフル系ではなく、ねっとり系ですね。

ただ、モナ嬢の良さを全て体感するには、
30分間では短すぎますね。
彼女の持つ多彩なサービス全てを30分間に詰め込んでくるので、
フェラしてもらっている時間が少ないです。
フェラ大好き人間としては、
もっとたくさんフェラしてもらいたい。
せっかくのハイレベルなフェラなんだから、
たっぷり堪能したい。
そのためには、30分では時間が全然足りないです。
発射はしたものの、少々物足りない感じで、
不完全燃焼の感が残ります。
彼女のハイレベルなサービスとテクを、
長い時間のコースで十分に味わいたいですな。

 

 

たぬきの感想

 

アレックスさん

アニパラ モナ嬢のレポ読みました
 
フェラテク巡り、良いですね~
幸せな旅ではありませんか
過去にブログで紹介したモナ嬢ですね
 
遅漏のアレックスさんとフェラテクのモナ嬢
これは注目の対戦ですな
ルックスの判定も素直に書いてくれて嬉しいです
しかし経験上、でぶはフェラがうまいのです
1から100までモナ先生に指導されているではないですか~
舌の出し方まで教えてくれれるのですか(笑)
 
自分のペースを指定されてうーんと思いながらも
パイズリの描写ではフェラテクの上手さをしっかりとかいてくれますね
セルフパイズリはオイラも味わったことはないですね
なかなか興味深いサービスではないですか
ハイレベルな玉舐め舌の柔らかさが感じるのですな
玉舐めはピンサロの中でも脇役的なプレイに思われがちなのですが
このレポでは主役級に扱われていますね
 
フェラテクの描写はさすがですな
フェラてマニアのアレックスさんが唸るレベルと言うのは
そうとうなのでしょう
優し目で亀頭を刺激するフェラ
舌が亀頭に絡みついてくる絵を想像してしまいますな
オイラの仮性包茎で小さな亀頭も優しく包まれたくなってきました
きっと気持ち良いのでしょうね
味わいたいですな
すぐにでも味わいたいですな~
どっしりと60分で入って徹底的にフェラされたいですな~
 
改めてモナ嬢に興味を持ったレポでした
ありがとうございます
 

 

 

コメント欄

  1. 地団太 より:

    すばらしきレポートをありがとうございます。
    アニパラには何回か行きましたが、モナ嬢には当たってないですね。

    自分の知っている嬢でフェラテクがうまいと思ったているのは、
    錦糸町ゴッドタン 胡桃 
    最高のディープスロートで特筆すべきものがあります。総合的にサービスの質が高く、かなりの人気嬢です。
    赤羽G-Next 唐沢 
    以前高円寺プリグラにいた子で、レポ書いたことあります。高速ノーハンドフェラ。ロリ系で感じまくり。
    五反田 キングダム ひとみ 
    顔は微妙ですが、フェラがかなり気持ちいい。勇者ひとみの食べ物ブログなど、独特のキャラ。

    最近は欧米系ハーフ嬢を探してます。情報あれば求む!

    • アレックス より:

      地団太さん
      コメントありがとうございます。
      フェラテク嬢の情報もありがとうございます。
      突撃してみます。

    • たぬき親父 より:

      地団太さん
      先日紹介した例のハーフ嬢
      絶賛して頂きよかったです
      また美人ハーフ嬢を見つけたら紹介しますね
      力作のレポに期待しています

  2. アレックス より:

    でぶ太郎さん
    コメントありがとうございます。
    でぶ太郎さんもフェラテク嬢巡りしませんか?
    楽しいですよ。

  3. アレックス より:

    ペロリンさん
    コメントありがとうございます。
    以前ブログに紹介されて以来、
    ずっと気になっていたモナ嬢と
    やっと対戦することができました。
    いいブログですね!

  4. アレックス より:

    たぬきさん
    私のためにフェラテク嬢の情報を募集してくれて、
    ありがとうございます。
    日本全国どこまででも・・・は厳しいですが、
    大宮、大和、船橋より遠くても
    全然大丈夫です(笑)

    • たぬき親父 より:

      アレックスさん
      フェラテクレベル8の嬢は見つけました
      しかし
      ルックス評価に比べてフェラテク評価って
      難しいですよね
      好きなフェラ、嫌いなフェラって人によって違うので
      9以上のフェラテクだったら
      みんな納得の上手さだとは思うけど
      そんなに見つけられるものでもないですからね
      オイラが見つけたフェラテク8の嬢は
      名付けて真空パックフェラですな
      亀頭への吸引力が素晴らしいです

      • アレックス より:

        たぬきさん
        フェラテクレベル8の嬢ですか!!
        紹介してください。
        フェラテク嬢巡りしてきます。

        確かにフェラの好みは個人差が大きいので
        フェラテク評価は難しいと思います。
        自分の好みで評価するしかないと思いますよ。

        • たぬき親父 より:

          アレックスさん
          まだレポをまとめていないので
          書いたら送りますね
          細くてスタイルが良い嬢なので
          アレックスさんの好みではないかな~?
          純粋にフェラテクで判断して欲しいです
          あと他にも調査をお願いしたいフェラテク嬢もいますので
          まとめたら依頼しますね

  5. でぶ太郎 より:

    アレックスさん、貴重なフェラテク嬢のレポートありがとうございました。詳細な内容はとても参考になりました。 フェラテクに特化した視点も独特で、楽しく読めました。

  6. ペロリン より:

    アレックスさん
    モナ嬢有名ですよね
    その子に掛かればどんな同志も逝かされる。
    ペロなんて8回くらい逝かされるかもしれませんゾ!

タイトルとURLをコピーしました