同志レポ でぶ太郎vs川崎ブルギャル 高卒18才新人 草野嬢

お店ごと

差出人: でぶ太郎
川崎ブルギャル 草野嬢

たぬき親父さんこんにちは!

いつも楽しくブログを読んでいます。

春まで高校生だったぷりっぷりの18才

川崎ブルギャル 草野嬢と
対戦して参りましたので以下レポート致します。


八月に初めて、ブルギャルに入ってから早くも2か月が経った。

他店での対戦数は どんどん増えていったが、

最初に遊んだ際の印象があまり良くなかったせいか、

ブルギャルには なかなか、興味が湧かなかった。

ポイントカードの期限が迫るある日、私はとある嬢の写メ日記に衝撃を受ける。

その嬢の名は草野さん。

何に驚いたかって、写メ日記に素顔をほぼ晒して掲載している事。

しかも、パンチラ付き。

お顔は黒髪ロングでくりくりのお目めが印象的な美少女。

どう考えても加工しているとは思えない。

こんなのは関内ドキドキ範馬嬢以来の事だ。

それから毎日、彼女の出勤と写メ日記を 確認する日常が始まる。

HPを見ていくと、かなりの出勤の頻度で、しかも夕方からLASTまで。

俗にいう鬼出勤だ。

これは是非とも、お相手してもらいたいと思いつつも、なかなか予定が作れず、

悶々としていた。

そんな中、たぬき親父殿のブログに早くも同志のレポが掲載され、

しかもたぬき親父殿自身も既に対戦済との連絡が入る。


いよいよ辛抱堪らなくなり、ブルギャルに向かった。

受付で元気よく、「草野さんで御願いします!!」というと 待ち時間は約30分だ。

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    ななくん、コメントありがとうございます。草野さん、素晴らしいですね。鬼リピも納得です。

  2. ペロリン より:

    高卒18歳の嬢ちゃんですか
    でぶ太郎さんがあんなことやこんなこと
    いけない事いっぱいしたか妄想膨らみますなー

  3. ななくん より:

    でぶ太郎さんも遊ばれたんですね!

    ななくん、草野嬢の鬼出勤に負けず、鬼リピしてました!

  4. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、レポート掲載して頂き、ありがとうございます。
    草野嬢はとても魅力的なお嬢さんです。すぐに人気が出ると思います。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん
      予想通り注目されておりますな~
      ピチピチの肌がたまらんですな~

タイトルとURLをコピーしました