同志レポ チーズvs粉チーズの洗礼を受けたピンサロ嬢(10/23現役嬢)

お店ごと

差出人: チーズ 
〇〇店 〇〇嬢

たぬき親父さん、こんにちは!

究極の不潔とは何か。

不潔にしてピンサロ行くことが生きがいであるチーズです。

チンカスだらけのチンコを即尺させる為に日々働いているようなものです。


先日、たぬき親父さんのお薦めの嬢に会いに行って来ました。

前日、シャワー及び風呂に入らずの突撃です。

待ちはほとんどありませんでした。

確かにたぬき親父さんの言う通り10点中4〜5の間と言った感じでしょうか。

自分はそれほど好みではないですが充分合格ラインと言った所です。

まずは暑かったので顔舐めをさせました。

特に鼻の穴に舌を入れさせその後私が顔を舐める形ですが事前の情報通り、

顔と口がすでに充分ヨダレ臭かったです。

まさに肉便器とは彼女の事です。

もっと鼻の穴に舌ねじ込んで等お願いし待ちに待った即尺です。

生意気に拭こうとしだしたので

 

拭かないでお願いできるかな?

 

とお願いし即尺させました。

私は事前に本サイトにて粉チーズ先輩の話を把握してたため

事前に粉チーズをチンポに仕込んでます。

物に頼るのは不本意でしたがあまりカスが溜まらない為の仕方ない妥協案でした。

ただあれは相当な破壊力だと思います。

特にチーズの匂いはモロなので嬢の表情が曇ったのが分かりました。

しかも

 

やっぱり拭いてよいですか?

と言いだしたので

 

じゃあ少しだけでいいから舐めて

 

と、わけのわからない事を言い掃除してもらいました。

 

あんだけ顔と息が臭い嬢なのに

 

とても言いにくいのですが

少しちんちんが…

臭いです…

 

彼女は涙目になっていますが、私は褒め言葉として受け取っていました。

そしてある程度、綺麗にして貰ったら次はアナル舐めです。

お願いしたら案の定抵抗されました。

何か以前お店の人に注意されたとの事です。

ただ私も後には引けなかったので

おしぼりで拭いてもよいから舐めてと交渉しましたら

それなら…いいですよ♡

と言ってくれたのでアナル舐めはさせました。

舌はそれなりにねじ込んできましたので悪くはないです。

その後また鼻の穴を舐めさせ口臭を堪能後、

しっかりと口内に発射したのですが

飲むのを抵抗したのでこれ以上要求したら

今後色々NGになってしまう気もしたので諦めました。

その後

 

すごい良かったよ

 

等、誉めまくり完了致しました。


総評として新人でハードではあるのですが

店に人に注意されるなど気になる発言がありました。

ただ彼女の一番の魅力は

口臭と顔からもヨダレのハードな匂いがぷんぷんしてるまさに便所感覚の嬢です。

またプレイ後、自分の顔も本当に良い意味で匂いが取れなくなります。

たぬき親父さんご紹介ありがとうございます。

場所にもよりますがご紹介して頂いた嬢は時間をかけてでも突撃してレポを上げたいかと思います。

駄文失礼致しました。

 

 

たぬきの感想

チーズさん
 
〇〇嬢のレポありがとうございます
チーズの仕込みは最強ですな…
まったくどこの誰がこんなことを流行らせているのやら…
やはり〇〇ですら衝撃を受けて違和感に気が付いたのでしょう
しかし何か異変を感じるのは店の情勢でしょうか
今までにはなかった断り方をしてきています
店に注意をされたというのは
〇〇の口から聞いた理由としては初めてのことです
それが本当なのか
チーズさんの下半身に不信感を持ってそう言ったのかはわからないですが
今まで数名の同志を紹介してレポをもらっていますが
今までは特に何も言われていなかったですぞ
 
強烈なハード唾液臭がする顔面
それを見事に興奮ようそにしてくれるのは嬉しいですな~
まさに肉便器なのですな~
まさかのごっくんを断るとは舐めてますなぁ~
便〇のくせに生意気ですな~
お仕置きとしてさらに同志を派遣して精子を飲ませてやりますかね
 
もしも再訪があるのなら次は粉チーズの仕込みはしないで
図々しく
 

次は飲んでくれるって言ったよね?

くらいにがっついてみて欲しいです
あと、〇〇嬢の弱点は手マンですぞ
手マンをしながら指示を出すと感じすぎて何でも言うことを聞くようになりますよ
ぜひ試してみてくださいな
 
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな
 

 

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. ぽんぽん より:

    たぬき親父 様

    先日、ガルスポの夢咲嬢のレポをお送りしましたぽんぽんと申します。

    拝見していただけましたでしょうか。

    近日中に、たぬき親父さんがあげてたレポをもとに突入しようかと考えていたので、レポを確認いただきお返事をいただければと思います。

    • たぬき親父 より:

      ぽんぽんさん

      ナイスタイミングです
      さっき返事のメールとプレゼント送ったところですぞ
      夢咲嬢のブログ記事作成したので順々に紹介していきますのでお待ちを

タイトルとURLをコピーしました